SSブログ

今日の夕食 2/9

今日の夕食

 

今日は麺類が食べたくなったので、スパゲッティ。

・カルボナーラ
・ゆでもやし

 

 

今日は、前回と逆で、水分が全部飛んでしまいました。
濃厚だったけど、、、チーズが焦げたりして、大変でした。

でも、美味しかったので、満足です。


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 6

ayane

前回は卵がないと思ったら、今回はカルボナーラ!おいしそうです!
ゆでモヤシ、お湯にカレー粉入れてゆでると、一味違いますよ(^^)
by ayane (2005-02-09 23:01) 

ぺえ

ビアッソー。
あれ?今日は違いましたね(笑)
ごちそうさまです(-人-)
by ぺえ (2005-02-09 23:14) 

poi

横レス すまそ
ayaneさん>
そーですよね♪ カレー粉ちょっぴり入れて茹でるとオイシイの♪

kiyoさん 敗北感をありがとう
by poi (2005-02-09 23:39) 

kiyo

>あやちゃん
ほうほう。カレー粉ねぇ。
今度やってみます。美味そう。

>ぺえさん
お粗末さまです。
ビアッソーはまた別の機会に(笑)

>poi さん
勝った!ふっふっふ。
by kiyo (2005-02-10 00:37) 

ayane

kiyoさん、乱入失礼します~

> poiさん
ちなみにカレー粉入れて茹でた後は、私はマヨネーズかけるのですが、他に何か美味しい食べ方をご存知でしたら、ぜひお教え下さい~!
by ayane (2005-02-10 11:58) 

kiyo

>あやちゃん、poiさん
やってみました!かれーもやし。
by kiyo (2005-02-11 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。