SSブログ

トラバで写真♪ #7 「”鈍”色がある風景」 [ △ トラバde写真♪]

こんばんは~。

前回の「”ほっ”とする風景」いかがでしたか?

出だしは、意外に難しかったのかなぁ。と思ったりしていましたが、とんでもない。
今現在、68個のTBをいただいております。
ご参加してくださった方々、本当にありがとうございました。

今週は、アクセス的に荒れ気味のSo-netBLOGでしたが、逆に、皆この場所が好きなんだね~と再確認することができたような気がします。

まぁ、肩肘張らず、ぼちぼちやっていきましょうや。ね。

 

ということで、今週のお題です。

今週は、○色のある風景シリーズ第2弾!

「”鈍”色のある風景」

ということでTBを募集したいと思います。
鈍色、灰色、光沢有る無し問いません(笑)

黒は止めて下さい、また後で募集しますからww

 

それでは、例。


「 奇跡のスポットライト 」

 

 

 

鈍い鉛のような色をした雲、雲、雲。

見ていると、こちらまで滅入ってくるようだ。これから気の置けない友人達と飲みに行くというのに。

「雨、降るのかな?」隣で呟く小さな声が聞こえる。「早く店へ向かおう」誰ともなく、足早になる。
皆、寒さと曇空とで顔がこわばっている。

その瞬間。スポットライトの如く、鉛の雲に一筋の灯りが点る。

「すげぇ」立ち止まる俺。そんな俺をいぶかしげに見つめながら、友人達も空を見上げる。

奇跡のような瞬間。奇跡のような時間を俺達は確実に共有した。そして破顔。

そして、「早く行こう」 また歩き出す。

 

*写真は残念ながら光線は写ってませんでした。本当に残念。


色は”鈍”色だけど、気持ちは晴れやかに!!!

それでは、いきまっしょい!



【 こんなお題を考えています 】

「”落ち”のある風景」、「メガネ(コンタクト)のある風景」、「飛んでる風景」

難しいと思われるお題をあらかじめ挙げておきます。撮りだめしておいて下さいねww


【 過去のお題はこちら 】

トラバで写真♪ #1 「窓から見える風景」

トラバで写真♪ #2 「愛する”ひと”がいる風景」

トラバで写真♪ #3 「暖かい風景」

トラバで写真♪ #4 「”赤”色のある風景」

トラバで写真♪ #5 「丸い物のある風景」

トラバで写真♪ #6 「”ほっ”とする風景」

期限はありません。まだまだ募集中です^^;


【 トラックバックとは? 】

分かりづらいなぁ。どうやればいいか分からない。頑張ってるのにトラックバックできないよ~。

そんな方は下の記事を参考にしてください。見ても分からなかったら気軽に僕に尋ねてください。

Let's TRY!!!

 

kenpaさんの記事 
: 「トラックバック考 【ブログ使い方】」
http://blog.so-net.ne.jp/princess-works/2004-12-08

ネギマさんの記事 
: 「トラックバックの使用方法」
http://blog.so-net.ne.jp/tankyuudb/2005-02-22

僕の記事 
: 「トラックバックしてみませんか?」
http://blog.so-net.ne.jp/kiyo-tsurezure/2005-01-12-1

 

* トラックバックについて他に良い記事ありましたら教えてくださいね。

 


nice!(44)  コメント(113)  トラックバック(84) 
共通テーマ:アート

nice! 44

コメント 113

あつし

おぉ、前回のをこないだ出したばかりで、もう次のお題だ!
カゼで死んでたからなー!!!
週末にさがしまーす♪
by あつし (2005-02-24 00:27) 

NecoYanagi

今回も参加でぇ~す♪
なんか、ムズくなってるような気が...
by NecoYanagi (2005-02-24 00:41) 

kiyo

早いよ!二人とも!(笑)
これで、Tsuyoshiさんがいたら、俺的いつものメンツなんだけど・・・ww

>あつしさん
風邪は治ったんですか?
週末にゆっくり探してくださいね~。

>NecoYanagiさん
ご参加ありがとうございます!
難しくなってるなんて、きっと気のせいですよ(笑)
出し惜しみはしてますけどねww
難しいと思われるお題は、先に告知するようにします。
「落ちがある風景」なんて、撮ろうと思って撮れるもんでもないしねww
by kiyo (2005-02-24 00:49) 

atom

参加させて頂きました。
今回のお題は難しいと思いながらストックを探したら、ちょうど良いのが見つかりました。
by atom (2005-02-24 01:11) 

しょーえん

今回も参加します!
段々難しくなっていきますね。
by しょーえん (2005-02-24 01:15) 

櫻華(さくら)

もう7回目ですか~早いものですねぇ(しみじみ)
またネタ探しの旅に出てきます・・・

「鈍色」と聞いて、野狐禅を思い出したのは私だけ?(^^;)
by 櫻華(さくら) (2005-02-24 01:16) 

ブタゴリラ

ちっ 緑じゃないのか。。。
オチのある風景。。勝てそうな気がする。
めがねのある風景 かけてるぞ。うーん、鈍色だった。。。(^^;)
by ブタゴリラ (2005-02-24 01:20) 

kiyo

>atomさん
ご参加ありがとうございます!
結構あると思うんですけどね。鉄とか。

>しょーえんさん
ご参加ありがとうございます!
そのうち簡単なものもいきますよ~!

>櫻華さん
早いですねぇ(しみじみ(あ、これもいいな「しみじみした風景」・・・難しいじゃん))。
野狐禅???ええと、まず何て読むのでしょうか・・・汗

>ブタゴリラさん
いや、勝ち負けじゃないから(笑)
メガネは、スナフさん向けにネタ振りネタ振りww
by kiyo (2005-02-24 01:41) 

櫻華(さくら)

失礼しました;;
野狐禅=やこぜん、と読みます。彼らのアルバムタイトルで「鈍色の青春」っていうのがあったので・・・つい(^^;)
by 櫻華(さくら) (2005-02-24 02:32) 

めーがーねっ!めーがーねっ!(ぱーじぇーろ!風にね)
あぁ"っ!シルバーの愛車が修理&車検にっ!!
kiyoさんの写真、見事に鈍色ですね。
けど青はココロに少し優しい☆
鈍色、なにげーに探してみます。セーフモードが解けたら♪
by (2005-02-24 02:48) 

papa007_

↑スナフさん、メガネ萌え?me too!
相棒kiyoさん、TBしたよん。
by papa007_ (2005-02-24 02:51) 

みみず

↑おぢさまふたりが夜中にこわれてるっ!
・・・そろそろ、TBいたしますm(_ _)m
by みみず (2005-02-24 03:27) 

cafe7th-heaven

ちょーど良くいいのがあったー。ので、
今回も参加させていただきました。

…こっそりいいところお教えしますよw
by cafe7th-heaven (2005-02-24 03:56) 

mincer

またまた参加させて頂きましたw。いつも楽しい企画ありがとうございます。
by mincer (2005-02-24 10:32) 

nal

毎度です!今日はちょっとムズイっすね〜。また夕方を目標に見付けてきま〜す。
by nal (2005-02-24 11:06) 

aya_tsurezure

鈍色・・・。TBしちゃったんですが、うーん。
鈍色じゃないかも・・・。(-_-;)
by aya_tsurezure (2005-02-24 11:31) 

ridge

こんにちは、参戦しました♪
一瞬、どんな色だろう?と考えちゃいました。

よろしくお願いします(^^)/
by ridge (2005-02-24 12:08) 

ちょっぴり大人テイストな物をあげてみました^^;
鈍色というよりは「古びた」って感じですね・・・・にゃははは☆
by (2005-02-24 12:48) 

さおりん

コンニチハ~~~。テンション低めながら、お題に挑戦。
トラバしました~~。今回は絶対かぶらないぞ~~~(≧∇≦)ノ
by さおりん (2005-02-24 12:50) 

taka_england

以前に書いた記事ですが、トラックバックしました。
日付は更新しない方がよかったかな、、、、、
by taka_england (2005-02-24 17:27) 

nal

オナカいっぱい、いかせて頂きましたよ!
by nal (2005-02-24 17:42) 

ぴょん

いつの間にか始まってた。また出遅れちゃったけど、参加しました☆
出そうかどうか、かなり迷った写真です・・・

テーマに沿ってまた撮りますね。
あ、僕メガネならイケルなぁ(笑
by ぴょん (2005-02-24 17:51) 

rurucafe

こんにちは♪
参加させていただきましたよろしくお願いします。
皆さんの写真見てると、
鈍色って奥深いって思いました( -ω-).
by rurucafe (2005-02-24 17:55) 

t-244

うおー!!ネットがつながらなくて来てみたら完璧出遅れてる(爆)
○色シリーズっすね♪でも、鈍色って・・・。
ひねりましたねkiyoさん☆
さぁ、探すぞ~!!
by t-244 (2005-02-24 18:34) 

ナシウタ

こばわ。
やっぱ”空”が思い浮かぶお題です。
参加させてくーださい。

by ナシウタ (2005-02-24 18:46) 

ham3

今回も参加さして頂きました!
毎度お世話になってます笑
だんだん難しくなってますね〜☆
by ham3 (2005-02-24 18:50) 

DB8

久々の参戦。ムズイよ~。べたな写真だと反省。
by DB8 (2005-02-24 18:58) 

kon

参戦しました!!鈍色って予想もしませんでした(笑)
なかなか難しいですね~
by kon (2005-02-24 19:20) 

アキオ

参加しますね。
by アキオ (2005-02-24 19:36) 

そんぴん

TB完了しました~♪
by そんぴん (2005-02-24 20:01) 

NecoYanagi

kiyoさぁ~ん、手違いで、トラバ先の記事を再投稿しちゃって、
再トラバ(T-T)

お手数ですが、一番最初のトラバを消してもらえます?
申し訳ないm(_ _)m
by NecoYanagi (2005-02-24 20:02) 

あやこ

トラバ参加させていただきました。
でも、ちょっと無理があったかもしれないです(^^;
by あやこ (2005-02-24 20:20) 

takataku

トラックバックいたしました。
今回は比較的やりやすかったかも。
by takataku (2005-02-24 20:27) 

XXAR2

はじめまして。
初めてTB参加させていただきました。
by XXAR2 (2005-02-24 20:35) 

beer

今回も参加させて頂きます。
今日そういえばそんな様な写真撮ったかも・・・
まだチェックしてないので、週末にでも載せます。
by beer (2005-02-24 20:44) 

soleirolia

2度目の参加です。
ちょっと鈍色ではないかもしれませんが、ワタシの部屋の中にあるもので探してみました。
鈍色の空はすい込まれていきそうで、怖いですね。
by soleirolia (2005-02-24 21:16) 

7miyo-kame

やってみまーす。
by 7miyo-kame (2005-02-24 21:21) 

chibiyama

今回のお題は何かな?って色々想像しながら待ってました!
”鈍”色、そうくるか~って思いました(笑)
今からアップします。
by chibiyama (2005-02-24 21:38) 

barbie

こんばんは☆彡今夜は10時前っているのにブログサクサク動きますね。トラバ企画に乗ろうと計画してたの2つ書きました。「鈍」っていうとやっぱり雨降り前の空しか浮かびません。貧弱な想像力だな~
by barbie (2005-02-24 21:54) 

ももず

なんで皆早いのぉ?
昼間メンテで出来ず
夜は旦那が熱を出し(今は寝ている)
やっと参加できるわ♪(のんきな妻)
by ももず (2005-02-24 22:33) 

kiyo

; ̄ロ ̄)!! なんだこれ・・・ww
えっと、難しい難しいといいながらも、1日で33TBですか。。。初日の記録を軽く抜いてますが・・・ww
み、みなさん、順序よく伺いますから、待ってて下さいねぇ~
by kiyo (2005-02-24 22:40) 

ippan-bunka-jin-A

初めて参加させていただきました。面白い企画ですね。
by ippan-bunka-jin-A (2005-02-24 22:44) 

ぴょん

もう1つ出品。今度は撮りたて。
それにしても、すごい反響ですね〜さすが☆
by ぴょん (2005-02-24 22:49) 

kiyo

そんでもって、コメントレス。。。

>櫻華さん
やこぜん・・・ですか。。。知らないかも。。。最近の人達ですか?
少し、気になる。。。

>スナフさん
メガネ祭り、楽しみにしてて下さいね(笑)
来月中にやろうと思ってますので。

>相棒ぱぱ
あれ?ぱぱさんもメガネ好きでしたかww
TBありがとうございます!

>みみずさん
そろそろっていうか、相変わらず深夜組だww

>YJさん
おぉぉぉぉ、お願いします~。
桜木町から関内にかけては、そんなに夜中に徘徊することはなかったので、あまり詳しくないんですww

>Mincerさん
こちらこそ、いつもご参加ありがとうございます。
今回はどんな写真なのでしょうか。楽しみにしてますww

>nalさん
毎度です!
ゆっくりでも大丈夫ですよ~ww

>あやさん
拡大解釈上等ですwwあくまで、お題ですから。
見に行きますね~。

>ridgeさん
確かに、鈍色ってなかなか聞かない色ですよね。
実は結構あるんですけどね~。

>きゃさりんさん
古びた、ですか~。どんなだろう。。。気になるww

>taka_englandさん
TBだけしていただければ結構ですよ~。
以前の記事でも、全くかまいませんので~。

>nalさん2
お、お腹いっぱいですか?
り、料理ですか?ww

>ぴょんさん
どんなんでしょう?迷った作品って。。。気になります。。。
あ、ちなみに、「メガネのある風景」顔出しは自己責任でお願いしますww

>ruruoさん
ご参加ありがとうございます!
確かに、鈍色、奥深いかも。。。

>Tsuyoshiさん
いやぁ、特にひねっては。。。ww
写真整理してたら、これだ!と思ってww

>ナシウタさん
まず、”空”でしょうね。
次に、鉄とかメタル系が思い浮かびましたww

>りぇさん
こちらこそ、毎度です!
次回は簡単にしようと思いつつ、あんまり簡単なのはつまらないじゃんという意地悪な自分も楽しみつつww

>DB8さん
お久しぶりです。
ベタ上等ですwwベタがないと困りますw

>にんじんさん
予想もつかないところを攻めるのは得意ですww
まかせとけ~ww

>akio_no_s30zさん
ご参加ありがとうございます!

>そんぴんさん
今回はまだ日本にいらっしゃるんですか?
いつも楽しみにしてますよ~。

>NecoYanagiさん
了解です。一番最初のを消しておきますね。

>あやこさん
無理、ですか、、、まぁ、拡大解釈あり、何でもありですから!

>梅澤さん
僕もそうなんですが、やりやすかったんですよ。
ネタ、いくつも浮かんでます。
やっぱり、人によるんですねぇ。。。

>XXAR2さん
はじめまして!
ご参加ありがとうございます!
他のお題にも挑戦して下さいね!

>beerさん
ほーい、ゆっくりご参加ください~。

>カイトさん
この写真は特に穴が開いてるようで怖いですね。
家の中にあるもので挑戦してくださるのは今回はうれしいですねぇ。
楽しみですww

>kiyokaneさん
ほーい。楽しみにしてまーす。

>ちびやまさん
ふっふっふ。そう来ちゃいましたww
お題を見破るのは結構大変ですよww

>barbieさん
あ、もう見に行きました~ww
あの風景が僕の中で最初に出てきた風景でしたよ。

>ももずさん
旦那さんがかわいそうだww
さすが、さおりんの弟子ww

>ippan-bunka-jin-Aさん
ご参加ありがとうございます!
毎週木曜にお題発表ですので、これからもよろしくお願いいたします。

>ぴょんさん2
見に行きまっせ~~~~~!!!
by kiyo (2005-02-24 23:21) 

ハロ

前回は参加できなかったので、
今回のお題をとっても楽しみにしていました♪
by ハロ (2005-02-24 23:26) 

かんび

kiyoさん、はじめまして。かんびです。
はじめましてにも関わらず、いきなり参加させてもらっちゃいますね。
よろしくです~!
by かんび (2005-02-24 23:52) 

ももず

旦那も大事だけど、(寝てるし)
ネット上の憧れkiyoさんのトラバには
何があっても参加なのだっ!
(コメントレス大変なのにすみません・・・)
by ももず (2005-02-25 00:59) 

2回目の参加をさせもらいました!また皆さん宜しくお願いします~
by (2005-02-25 01:07) 

kiyo

>ハロさん
楽しみにしてくださってありがとうございます。
前回までのものも締め切りはありませんので、どうぞご参加下さいね。

>かんびさん
はじめまして~。
どうぞ、気軽にご参加下さいね~。

>ももずさん
ネット上の憧れって、照れるww
旦那さんも大切にしてあげて下さいねww

>shinさん
何度でもご参加下さいね。待ってまーすww
by kiyo (2005-02-25 02:16) 

ぽん太

朝一番でお題に合いそうなもの発見。職場から・・参加!!
by ぽん太 (2005-02-25 09:33) 

e-nyon

TBしました。
今回は、コレ!っていう写真がなかなか無かったので難しかったです。
次も楽しみにしています。
「落ちのある風景」はトラバめぐりが楽しそう。考えるのは大変そうだけど( ̄□ ̄;)!!
by e-nyon (2005-02-25 11:15) 

ももず

第二弾行きました。
今回は両方ともモモが出演ですぅ。
今度は鉛じゃなくて鈍に近いと思うんですけど (^^♪
by ももず (2005-02-25 12:22) 

sippo-desu

2回目の参加です。
正直今回はむずかしかったです^^;
とりあえずこんな感じでいかがでしょうか・・。
by sippo-desu (2005-02-25 13:30) 

kiyo

>ぽん太さん
了解です!こっそり見に行きますねww

>えんみほさん
「落ちのある風景」、再来月をめどにリリースします。何がでるかな何が出るかなww

>ももずさん
おぉ、またしてもモモちゃん出演!
見に行きます~。

>しっぽ♪さん
難しかったですかぁ。次回は簡単なものにする予定ですww
by kiyo (2005-02-25 14:26) 

おっと

参加しました。毎回楽しんでます。
by おっと (2005-02-25 17:40) 

kiyo

>おっとさん
毎回のご参加ありがとうございます。これからも楽しんで下さいね!
by kiyo (2005-02-25 17:56) 

DB8

どもども、丁度良いタイミングだったので2発目イカセて頂きました。
by DB8 (2005-02-25 18:22) 

kiyo

>DB8さん
どもども。
見に行きます~!
by kiyo (2005-02-25 18:33) 

TBにもかなり慣れて、卒業しても・・・なんて思いつつ楽しいこと好きなので初回からの連続エントリーで今回も☆
by (2005-02-25 19:59) 

kiyo

>スナフさん
こらこらスナフさん、またそんなこと言って。
皆勤賞は多分10人ぐらいのはずなので、これからもずっとよろしくです。
by kiyo (2005-02-25 21:43) 

メガネも待ってますもんね☆
「皆勤賞10人」にキラリ。
by (2005-02-25 21:56) 

kiyo

10人。。。ぐらいだと思うんだよな。もう少しいるかもしれないけど、15人は居ないはずだ。。。
メガネ、、、引っ張ろうかなww
あとは何フェチだっけね?ww
by kiyo (2005-02-25 22:00) 

りんたろ

う~出遅れすぎ!さっき、やっと「ホッとする風景」にトラバしましたので、今から鈍色さがしますね。
by りんたろ (2005-02-25 22:46) 

えきゅ

鈍色ムツカシイ。
モモ色じゃないしな・・・、と思いつつ画像漁ってみましたw
by えきゅ (2005-02-25 23:10) 

ハロ

”鈍色”を勘違いしていたので、TBしなおしました。
by ハロ (2005-02-25 23:13) 

ぺえ

むむーん。。。
今回のテーマにしっくり来る写真が僕の貧相なアーカイブにはない。。。
もうちょっと時間をください(汗)
kiyoさんの「奇跡のスポットライト」はぜひ現場で見たかったです~
by ぺえ (2005-02-25 23:21) 

ippan-bunka-jin-YN

はじめまして。
面白い企画ですね!
早速、参加させて頂きました。
by ippan-bunka-jin-YN (2005-02-25 23:50) 

pin

初めまして いつもSo-net blog 読ませて頂いてます。
TB企画 いいですね・・・
この企画も 見ているばかりでは つまらないので
参加させて頂きます。
これからもよろしくお願いします。
by pin (2005-02-26 00:18) 

HAL

kiyoさん、こんばんは。
いろいろ考えましたが「海ネタ」以外で参加です。
ちょっと方向性がズレたかもしれませんが、寛大な気持で...(^^;)
by HAL (2005-02-26 00:25) 

pin

申し訳ないです。
2つ 送信してしまいました。
もっと 使い方勉強します。
by pin (2005-02-26 00:50) 

kiyo

>りんたろさん
#6、見に行きました!#7も頑張って探して下さいね!

>ekyuさん
モモ色・・・・・・リリース予定は4月ですww

>ハロさん
あぁ、別にあの色でも全然OKでしょう。っていうか、お題って一応の目安なのでww

>ぺえさん
僕も見せたかったです!あの瞬間は凄かった。。。
ゆっくり考えて下さいね~。

>ippan-bunka-jin-YNさん
はじめまして!
ippan-bunka-jin-aさんとは別の方ですね・・・ww
ご参加ありがとうございます。

>pinさん
TB1つ消しておきました。ご確認下さい。
見て楽しい、参加して楽しい企画を目指しておりますww

>HALさん
お題は拡大解釈ありですww
お題は1つの目安な訳で、その目安に何を感じたか、ぐらいでOKです!^^
by kiyo (2005-02-26 01:31) 

こんばんは、初めまして。
初参加させて頂きましたw
よろしくおねがいします<(_ _*)>
by (2005-02-26 02:31) 

kiyo

>shinojoeさん
はじめまして!ご参加ありがとうございます。見に行きますねぇ!
by kiyo (2005-02-26 03:30) 

み、みみたぶフェチです・・・  いいのかなこんなこと
 企画にもなりえない。。。
by (2005-02-26 03:50) 

kiyo

>スナフさん
みみたぶとはまたマニアな。。。ww確かに企画にならないねぇww
「フェチな風景」・・・18禁は無しでwwとか?
ちなみに、オイラはうなじですww
あ、ちなみにうなぎも好きですww
by kiyo (2005-02-26 04:16) 

あ、ちなみにアナゴも好きですvv
「フェチな風景」かぁ。。。極上のみみたぶのかたを探し当てて、
「すみません、みみたぶを写メール撮らせてもらえませんか?」
これは、、、へんたいかな??
by (2005-02-26 05:17) 

pin

TB 確認しました。 お手数を掛けました。
my-blog公開は 最近ですが
『きよのツレズレ』 いつも楽しみにしています。
コメント・初 nice ありがとうございます。
nice が付くと 嬉しいですね。
So-netのblogにも
「力を入れちゃおー!」と思いました。
次のお題も 楽しみにしています。
by pin (2005-02-26 08:15) 

ridge

kiyoさん、お疲れさまです!
歯の調子はいかがですか??

懲りずに2発目ドン!
ディズニーネタでいきますよ♪
今回は、さおりんさんとかぶらなかったかも(笑)
by ridge (2005-02-26 10:37) 

kiyo

>スナフさん
変態です(きっぱり)
居るじゃないですか、江川とかww
「フェチな風景」番外編とかで面白そうだねww

>pinさん
いえいえ、大丈夫ですよ~。
どうもありがとうございます。HPも少し見させて頂きました。空がぱっと目につきました。あらためて、ゆっくりお邪魔致します。

>ridgeさん
歯。。。痛くなくなりました!もう、全然痛くないです!
型とって詰めて、歯垢除去してもらって終了の予定です。
ディズニー!さおりんとはかぶりませんでしたね~ww
by kiyo (2005-02-26 17:28) 

chibiyama

私も第二弾行きま~す!
同じくディズニーネタですよ♪
by chibiyama (2005-02-26 19:25) 

昔の記事TBしとこうかな。
by (2005-02-26 20:13) 

oke

今回も凄い数になりそうですねぇ~
挫折しかけたけど、一応何とかみつくろってトラバしてみました。
by oke (2005-02-26 20:23) 

beer

今日参加させて頂きました。
毎回難しい〜ですね。僕、視野狭いので・・・
by beer (2005-02-26 20:55) 

Kiyoさん、無理やりにお題にぶら下りました。出品資格に該当するか微妙ですが・・・
by (2005-02-26 21:06) 

りんたろ

kiyoさん、お疲れ様です。
地味ィな写真になっちまいました。
by りんたろ (2005-02-26 21:13) 

トラックバック、させていただきました♪
お題にそぐわないのかもしれませんが…(汗)。
by (2005-02-26 21:49) 

kiyo

>ちびやまさん
お、ディズニーネタ!ディズニーってこの色多そうですよねww

>ふじかわさん
お帰りなさい。
了解です。昔の記事でもなんでも、見に行きますよ!

>okeさん
すでに、凄い数ですww
トラバありがとうございます!

>beerさん
ええと、勘で見つけてきて下さいねww
こいつだっ!みたいなww

>木鶏さん
いや、出品に資格なんて無いですから。大丈夫ですよ~。

>りんたろさん
お疲れ様です。
地味ぃですか。。。見に行きます!
by kiyo (2005-02-26 21:49) 

kiyo

お、同時コメントww
>SieZouさん
TBありがとうございます!
大丈夫です!
by kiyo (2005-02-26 21:50) 

あつし

なんとか今回も、とらっくばーっく♪
だんだん、難しくなってる、やばいぞ…
by あつし (2005-02-26 23:22) 

神の見えざる息吹きかと思うようなソラ。
久々に参加できて、よかった、よかった。
by (2005-02-26 23:32) 

7miyo-kame

またお邪魔しました。
by 7miyo-kame (2005-02-27 02:14) 

loiter_about_on_the_way

kiyoさん、こんにちは。
トラバで写真♪企画に初参加です。
愛嬌があったので送ってみました。
by loiter_about_on_the_way (2005-02-27 09:52) 

kiyo

>あつしさん
日ごろからいろいろなものを撮りためて下さいね~ww
次回は簡単にしますww

>kenpaさん
そう。空ってそうなんですよ。神様の悪戯か?って感じの空が多いです。
でも、kenpaさんのTBは仏恥義離でしたねww

>kiyokaneさん
いえいえ、おそまつさまでした。ww

>にっしぃさん
ご参加ありがとうございます!
他のお題も探してみて下さいね!
by kiyo (2005-02-27 15:48) 

あやこ

鈍色 2回目のTBさせて頂きました。
出かけるとお天気にあまり恵まれないことが多いようです・・・(^^;
by あやこ (2005-02-27 16:50) 

nagomicompanya

こんばぬわ~~~ヽ(´ー`)ノ
TBしました、今までのお題コンプです!!!
by nagomicompanya (2005-02-27 22:12) 

櫻華(さくら)

やっとTBさせていただきました~。
自分で74個目ですよ。どこまで増えるんだろコレ・・・(^^;)
by 櫻華(さくら) (2005-02-27 23:23) 

pre-makeinu

久々のブログ更新・・・ネタをありがとうございますぅm(_ _)m
by pre-makeinu (2005-02-27 23:41) 

JUNe

写真ステキですw
また、勝手に参加させていただきましたw
by JUNe (2005-02-27 23:47) 

ayane

ようやく参加です~。

お見舞いコメント、ありがとうござました<(_ _)>
by ayane (2005-02-27 23:57) 

kiyo

>あやこさん
僕もですwwそんな自分が恨めしい。。。晴れ男になりたかったよ~ww

>kaocyoさん
おぉぉ。凄いです。コンプありがとうございます!
一読の価値あり!

>櫻華さん
今、75個あります。。。難しくてこれだから、次回は。。。嬉しい悲鳴ですww

>Pre負け犬さん
いつでも、更新のネタとして使って下さいねww

>樹音さん
写真、褒めてもらって、ありがとうございます。
頑張って考えてUPしてますwwお題の影に埋もれてますがww

>あやちん
どういたしまして。
完全に治しちゃって下さいねw
by kiyo (2005-02-28 01:31) 

紬

おはようございますぅ。
いつのまにか眠っててめずらしく朝更新な紬でした。
78番目でーす。
うひゃー。
by (2005-03-01 09:14) 

pin

こんにちは
またTBしてみました。 今朝の日の出です。
 余計なモノまで送ってしまったので
 申し訳ないですが、削除をお願いします。
by pin (2005-03-01 12:42) 

kiyo

>紬ちゃん
おはようございますww
うひゃ~~。

>pinさん
今朝ですか!おぉ。
TB削除の件了解しました。
by kiyo (2005-03-01 12:54) 

barbie

アルバムから"鈍"色を見つけましたのでまたTBさせていただきました。間違ってつけてしまったTBを消す方法をソネブロ、サポセンに問い合わせました。BLOGの管理者(kiyoさん)に頼んで消してもらってくださいとの回答でした。たびたびご迷惑をおかけして申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。
by barbie (2005-03-03 00:12) 

kiyo

>barbieさん
あ~、気にしないで下さいね。TBの件。。。
気になるか、、、必要なとこ以外は消しておきますね^^
逆にお手数おかけしたみたいで、、、ありがとうございました。
by kiyo (2005-03-03 18:11) 

kiyo

あぁ、barbieさんのTB、アドレス違うみたいで。。。
↓こちらからどうぞ~。
http://blog.so-net.ne.jp/barbie/2005-03-03
by kiyo (2005-03-03 18:13) 

barbie

ありがとうございます。いましがた修復しました。古い方のTBを削除していただけますでしょうか。何度もお手数をおかけします(m_m)
by barbie (2005-03-04 02:04) 

kiyo

>barbieさん
了解です。修正ありがとう^^
by kiyo (2005-03-04 02:12) 

7miyo-kame

また「鈍」見つけました。
by 7miyo-kame (2005-03-04 23:07) 

kiyo

>kiyokaneさん
を、また見つけましたか。見に行きまっせ!
by kiyo (2005-03-04 23:20) 

遅ればせながら、この回から
参加させていただきました。
よろしくお願いします。
by (2005-03-13 13:43) 

0時(夢の湖底17番地)

新しいお題に合うものが見つからなかったので、過去記事から過去お題へのTBでお願いします。
ただちょっと色としては…。でもこの気分としては、白でも黒でもないので…。
http://daysleeper.txt-nifty.com/undertow/
by 0時(夢の湖底17番地) (2005-03-14 20:58) 

kiyo

>ろうぜんさん
ご参加ありがとうございます!
こちらこそよろしくお願いします~。

>0時さん
了解です~。大丈夫です。拡大解釈ありですから~。
by kiyo (2005-03-18 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 84

初恋・・・業務連絡~業務連絡~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。