SSブログ

スナフ-type-R-ed さんへ

スナフ-type-R-ed さんへ

酔っ払いより・・・

 

「ごめんなさい」より、「ありがとう」を。
「過去への」より、「未来への」賛辞を。
「楽しかった」より、「楽しい」ことへの努力を。
「めそめそ」より、「どきどき」した喜びを!!!

分かってると思うけど、あなたは一人じゃない。

過去を振り返るのもいいだろう。けれど。。。

あなたは一人じゃない。

 


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 6

びっくりしたなぁ。。。朝から。タイトルに。
blogをちょしてるときって、心が跳ねるようなドキドキ感があって、すごい楽しい。
今は穏やかな心でblogが楽しいです。
「blogの魅力って何?」と聞かれたら、「仲間ができること!」と答えます。
またkiyoさんにひとつ、支えられたよ。
またドキドキするぞ!いや、させられちゃうね。
by (2005-03-03 07:34) 

ありがとう。いつも。
by (2005-03-03 07:35) 

kiyo

>スナフさん
いえいえ。
by kiyo (2005-03-03 18:26) 

ヤク

ステキです。
私もすごく前向きな気持ちにさせていただきました。

スナフさん、「ちょしてる」って久々に聞きました^^
by ヤク (2005-03-03 19:46) 

アキオ

アイコン変わってるから、すぐには気付きませんでした。。
応援ってのも、イイ感じですね。
by アキオ (2005-03-03 21:45) 

kiyo

>ヤクさん
実は僕が最近常に心がけたいと思っていることです。

>akio_no_s30zさん
こっちのアイコンにも早く慣れて下さいねww
応援。。。そうですね。今日起きてこれ見て、ダメージを少々受けましたが。。。
by kiyo (2005-03-03 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。