SSブログ

トラバで写真♪ #9 「広々とした風景」 [ △ トラバde写真♪]

 こんばんは~~~~。

昨日・今日と随分暖かかったですね。
明日からまた少し寒くなるみたいですが、春はすぐそこまで、ということでしょうか。

今日はちょっと頭の具合がいまいちなのでwwすぐにお題に参りましょう!

今回のお題はちゃんと((笑))風景ものですww

 

 

 

 

 

「広々とした風景」

 

 

 

 

 

ひろびろ~~~~~~~とした風景を記事にして下さいね!w

それでは、例。


「 いろは坂にて 」

 

 

 

これは、何年前かなぁ。

横浜で知り合った友達が宇都宮に引っ越したので、川崎から泊まりで遊びに行ったときのこと。勢いで2日目にいろは坂に行くことになった。

実家は日光のすぐ近く。。。まさか、川崎から実家の町に遊びに行くとは思わなかったな。帰省でもないのにねww

これはいろは坂の休憩ポイントから撮った風景。実家は遠くて見えないけど懐かしい雰囲気は伝わってくる。

 

みんな、みんな、元気かい?

 


ひろ~~~~!!ってやつを4649!



【 こんなお題を考えています 】

「”落ち”のある風景」 4月後半予定
「うそつきな風景」 4月1日にかかる週に予定ww

「メガネ(コンタクト)のある風景」
「シルエットのある風景」
「飛んでる風景」
「音がある風景」

「JAZZが聴こえてくる風景」(音楽のジャンルシリーズ「○○○○が聴こえてくる風景」) 再来週予定
各種「○色がある風景」
各種「○い物がある風景」

来週のお題は何でしょう?撮りだめして下さいね!


【 過去のお題はこちら 】

トラバで写真♪ #1 「窓から見える風景」

トラバで写真♪ #2 「愛する”ひと”がいる風景」

トラバで写真♪ #3 「暖かい風景」

トラバで写真♪ #4 「”赤”色のある風景」

トラバで写真♪ #5 「丸い物のある風景」

トラバで写真♪ #6 「”ほっ”とする風景」

トラバで写真♪ #7 「”鈍”色のある風景」

トラバで写真♪ #8 「四角い物のある風景」

どのお題もまだまだ募集中です^^;


【 トラックバックとは? 】

分かりづらいなぁ。どうやればいいか分からない。頑張ってるのにトラックバックできないよ~。

そんな方は下の記事を参考にしてください。見ても分からなかったら気軽に僕に尋ねてください。

Let's TRY!!!

 

kenpaさんの記事 
: 「トラックバック考 【ブログ使い方】」
http://blog.so-net.ne.jp/princess-works/2004-12-08

ネギマさんの記事 
: 「トラックバックの使用方法」
http://blog.so-net.ne.jp/tankyuudb/2005-02-22

僕の記事 
: 「トラックバックしてみませんか?」
http://blog.so-net.ne.jp/kiyo-tsurezure/2005-01-12-1

 

* トラックバックについて他に良い記事ありましたら教えてくださいね。

 


【 ご注意 】

・毎週木曜にお題記事を投稿します。お題記事にTBをして下さいね。
・著作権、肖像権などには十分に注意して頂きたいと考えております。
・基本的には何でもあり、拡大解釈OKです。
・期限は設けてありませんので、過去のお題にも挑戦してみてくださいね。

 


nice!(32)  コメント(83)  トラックバック(79) 
共通テーマ:アート

nice! 32

コメント 83

ブタゴリラ

おっ一番ノリッ♪
もう記事にしちゃった写真があるなぁ・・・。それもあり?(笑)
by ブタゴリラ (2005-03-10 01:13) 

kiyo

>ブタごり氏
ありですww
by kiyo (2005-03-10 01:14) 

NecoYanagi

今回も夜露四苦ぅ~!!

ぅう、ネムネム...
歯ぁ磨けよ♪宿題やれよ♪
また、明日ぁ~...(笑)
by NecoYanagi (2005-03-10 01:28) 

ブタゴリラ

昔の記事でトラバしちゃたです。。。でも広々ですもの!!
by ブタゴリラ (2005-03-10 01:34) 

kiyo

>Necoさん
度有居田詩間市手!
あ、歯磨いてないや、、、明日歯医者なのにww

>ぶたごりさん
広々ですかぁ!
by kiyo (2005-03-10 01:49) 

ridge

おいらも参戦でーす。
よろしくおねがいしまーす♪
by ridge (2005-03-10 02:11) 

nemuu

あっあれ、と写真を思いだす瞬間が楽しいです。
てことでまた参加させていただきます。
どうぞよろしく。
by nemuu (2005-03-10 02:21) 

今回はめずらしく早々と参戦させていただきました。
よろしくですm(_ _)m
by (2005-03-10 02:39) 

ゆきこ

今回は素晴らしい顔で、すいません(笑
今度、携帯カメラでもいいでしょうか?
よければ、ぜひ参加してみたいです!!
by ゆきこ (2005-03-10 02:50) 

なが

今回は、文字通りの風景がいっぱい集まりそうですね。私もまだ仕事中なので、週末の休みにTBさせていただきます。
by なが (2005-03-10 07:36) 

nal

ご苦労様です!さっそく取りかかります!で、kiyoさんはイニDの登場人物なんですか?(笑)
by nal (2005-03-10 09:50) 

ぽん太

木曜日はお仕事中でも来ちゃうんだ・・って(^^;)・・では早速・・。
by ぽん太 (2005-03-10 10:18) 

斉藤ようこ_nina

「広々」ですかぁ〜。そういえば、最近広いところに出かけてないなあ…。
せめて、写真だけでも探そうっと。ごそごそ。
by 斉藤ようこ_nina (2005-03-10 10:27) 

kanayami

や、やっと、四角い物に投稿出来たと思ってたのに、
もう次のお題がぁぁ!(笑)
また探しに行ってきます!(しゅたっ
by kanayami (2005-03-10 10:35) 

しょーえん

遅くなりました。
広い写真がなかなかなくて、それらしいものをUPしてみました。
by しょーえん (2005-03-10 11:35) 

櫻華(さくら)

写真、広々ですな~~(^^)
深呼吸したくなります!吸ってー吐いてー・・・
で、kiyoさんはイニDではどのあたりに位置するのですか?(笑)

週末頑張って参加します~。
by 櫻華(さくら) (2005-03-10 11:54) 

loiter_about_on_the_way

kiyoさん、こんにちは。またまた参加します。
今回は、ちょっと小さ目の「広々とした風景」です。
by loiter_about_on_the_way (2005-03-10 12:16) 

ももず

はやすぎ!
探してみます。その前にご飯ご飯・・・
by ももず (2005-03-10 12:48) 

参加させていただきます!!

さぁー探すぞぉ~
by (2005-03-10 12:58) 

あやこ

参加させて頂きました^^

いろは坂なんですね!! こんなに見晴らしのいいトコロだったとは!!
by あやこ (2005-03-10 12:59) 

ぴょん

参加したいがばっかりに、かなり無理矢理です。
せこいです。よろしくご査収ください・・・
by ぴょん (2005-03-10 14:03) 

kiyo

>ridgeさん
こちらこそ、よろしくお願いしま~すww

>ネムーさん
僕もそうなんですよww お題作りながら、昔の写真に見入っちゃうことしばしww

>うずまきさん
お題は毎週木曜日発表ですww
遅い早いはないので大丈夫ですよww

>ゆきこさん
携帯でも大丈夫ですよ!
ネタがあればご参加下さいww

>ながさん
ですね。原点に戻ってみましたww
ごゆっくりどーぞw

>nalさん
おぉぅ、イニD!!登場してぇ!ww

>ぽん太さん
Σ('◇'*)エェッ!? お仕事もして下さいねww

>ひなぐまさん
まぁ、風景じゃなくてもありっすよww

>楓那さん
『トラバで写真♪』は毎週木曜日発売ですwww

>しょーえんさん
広々とした写真ありましたか?

>櫻華さん
吸って~吐いて~吸って~吸って~吸って~~~~~~~~(;_ _)O パタ...
イニDでは、駐車場にいる見物人の位置です。「おぉ!すげぇ!」とか言って、皆を盛り上げるのが仕事ですww

>にっしぃさん
はっ、まさか、、、

>ももずさん
ちゃんと、ご飯は食べましたか?ww

>民生氏さん
ゆっくり探して下さいね~!!

>あやこさん
そうなんですよ。いろは坂も捨てたもんじゃありません。
このとき撮った中禅寺湖の写真もいいのがあるので、そのうち紹介したいと思いますww

>ぴょんさん
はい!ご査収します!ww
by kiyo (2005-03-10 14:27) 

ももず

イロハ坂上り下り別になってよかったなぁ。
最近猿が乗車するらしいですね。コワッ!
私にぴったりの「美しい」景色で行きますわ☆
(ウソですぅ↑)"^_^"
by ももず (2005-03-10 15:45) 

kiyo

>ももずさん
猿、いっぱいいますよ。写真は撮らなかったけど。。。
甘やかしたりエサを与えてはいけませんから~。
猿って凶暴だから、ほんと怖いよ。
ちなみに、日光猿軍団の園長先生の娘さんとは同級生だったりしますww
by kiyo (2005-03-10 15:54) 

rurucafe

また参加させていただきました。
コレに参加させて頂いて、いろいろな方と
お話が出来て楽しいです。
ありがとうございます♪
by rurucafe (2005-03-10 15:58) 

aya_tsurezure

こんちはです。今回も参加させて頂きました!
結構、綺麗に撮れてます!(多分、旦那サマが撮った写真かな?!)
by aya_tsurezure (2005-03-10 16:08) 

papa007_

相棒!お疲れっ。1週間は早いなー。
ウチに帰ったら参戦するよー。
by papa007_ (2005-03-10 17:18) 

まっくろ黒すけ

広々した風景で、思いついた場所。
ちょうどお休みだったので、デジカメ持って行って来ました。
新潟、どこも広々してますが・・・(^^;)
私の大好きな場所です。
by まっくろ黒すけ (2005-03-10 17:55) 

sweet-cool

またまた、参加させていただきました~。
普通すぎです。
http://blog.livedoor.jp/ranran0722/archives/16030273.html
by sweet-cool (2005-03-10 17:59) 

☆yoshi-3298☆

いままであちこち行った中でもっとも広々とした所でした。
てなわけで今回も参加させて頂きました。よろしくお願いします。ペコリ☆
by ☆yoshi-3298☆ (2005-03-10 19:08) 

nagomicompanya

昔撮ったのとか探しまくりで、
参加しました~!
4649☆
by nagomicompanya (2005-03-10 19:32) 

あつし

すがすがしい、いぃ天気ですねw
「広々とした風景」かぁ~、なんかあったかなぁ~?
探してみよぉー!
by あつし (2005-03-10 21:13) 

pre-makeinu

参加させて頂きま~す☆
よろしくですm(_ _)m
by pre-makeinu (2005-03-10 21:43) 

ナシウタ

いろは坂、桜が咲いてる?
となると春霞ですね。山々の緑が柔らかいd(゚∇゚*)
参加させてくーださい。
by ナシウタ (2005-03-10 22:19) 

kiyo

>ruruoさん
いえいえ、こちらこそ参加してくださってありがとうございます。

>あやさん
を、自信たっぷり!見に行きますね!

>相棒
早いねぇ。。。
ゆっくりネタ考えてね~。

>まっくろ黒すけさん
おぉ。いろいろ探せましたか?

>Ranranさん
普通が難しかったりしますww

>☆yoshi-3298☆ さん
おぉ。☆yoshi-3298☆ の中で最も広々とした場所ですか!楽しみですww

>kaocyoさん
なんか、その「4649☆」可愛く見える。。。俺が使うと怖く見えるのに・・・ww

>あつしさん
探してみて~~~!

>Pre負け犬さん
ご参加ありがとうございます!見に行きますよん!
by kiyo (2005-03-10 22:24) 

kiyo

>ナシウタさん
これは確かGWシーズンだったと思います。
桜がとってもきれいだったのを覚えてます。
by kiyo (2005-03-10 22:25) 

soleirolia

kiyoさん、またまた参加させていただきま~す。
今回は部屋の中から、というわけにはいかなかったので、昔の写真で参加です。
by soleirolia (2005-03-10 22:47) 

hiyori-cafe

参加させていただきました~。
よろしくお願いします。
by hiyori-cafe (2005-03-10 22:49) 

takataku

今回も参加いたしました。
載せてから気づいたのですがスキャンが汚いorz。
あとで差し替えるかもしれません。
by takataku (2005-03-10 23:25) 

barbie

ちょっと下品なタイトルでTBしました。内容は大丈夫ですのでご安心を(笑)
by barbie (2005-03-10 23:25) 

ccq

はじめまして,ありきたりの写真ですがよろしくです。
by ccq (2005-03-10 23:57) 

あんまひねりなくてすみません。
あのお財布見ちゃったら。。とか。
by (2005-03-11 00:03) 

jasper

はいは~いwとらばりましたw
今回もトラバめぐりが楽しみ~♪
by jasper (2005-03-11 00:24) 

参加させていただきました。
また中国ネタです。
by (2005-03-11 00:28) 

HAL

参加しました。
いつものように、ややヒネリましたが...
よろしくお願いします〜〜〜♪
by HAL (2005-03-11 00:29) 

kiyo

>カイトさん
確かに、部屋の中は難しいかも。。。ww

>ひよりさん
ご参加ありがとうございます!
こちらこそよろしくです!

>梅澤さん
了解です!納得いくものをよろしくです!ww

>barbieさん
ま、過激なタイトル♪

>ccqさん
あれ?はじめましてでしたか。。。
お名前はかねがね。。。ww
だから、そんな気がしないのかもしれませんね。

>yuiさん
あ、あれは思いつきで、、、っていうか、財布がぁ。。。涙

>jasperさん
はいは~い。とらばられましたww

>sonnetさん
おぉ、中国ネタ。楽しみにしてま~す!

>HALさん
了解です!ひねり具合がいいのです!
by kiyo (2005-03-11 01:05) 

jasper

二つ目行っちゃったwww
by jasper (2005-03-11 01:22) 

taka_england

公園の写真でトラックバックしました。
by taka_england (2005-03-11 01:35) 

kiyo

>jasperさん
二つ目、了解!

>taka_englandさん
公園!了解!
by kiyo (2005-03-11 02:11) 

cafe7th-heaven

こんばんわー。
風邪も治ったので参戦してみました。
by cafe7th-heaven (2005-03-11 05:01) 

lslanders

それ行け、Metsで参加させていただきました。
by lslanders (2005-03-11 05:35) 

あやこ

2つめ 参加させていただきました♪
花粉かと思っていたら、風邪でした(>_<)
kiyoさんも気をつけてくださいね~♪
by あやこ (2005-03-11 07:24) 

kon

旅行から帰ってきたばかりなのですが、ちょうどテーマとあっていたので、
遅いですがTBしました!!
by kon (2005-03-11 10:40) 

4th-d

はじめまして〜初トラックバックで参加させていただきました!
僕 なにか間違えたことしていませんでしょうか?少々緊張しております。
by 4th-d (2005-03-11 11:39) 

ccq

あ,トラバが初めてという意味でした。
by ccq (2005-03-11 12:21) 

kiyo

>YJさん
ぶり返さないように気をつけて下さいね。

>ozaosaさん
それ行け~!ww

>あやこさん
ありがとう。実は頭痛がひどいときがあったのですが、峠は越したみたいです。
ダイブ、楽しんできて下さいね!

>にんじんさん
あ、まだ2日目ですので・・・ww

>4th-dさん
はじめまして~。
大丈夫ですよ~。ちゃんとできたみたいです!

>ccqさん
納得です^^
これからもよろしくです^^
by kiyo (2005-03-11 12:57) 

ももず

お出掛け中に二つ目行きました♪
つっこみ所ご用意しました。
見つけてくださいねっ!
by ももず (2005-03-11 16:49) 

t-244

遅れての参加です!
だいぶ出遅れ感が・・・。
by t-244 (2005-03-11 17:55) 

スコール

はじめまして。広々とした風景にTBさせていただきました。山の色合いはなんともいえない感じですね。
by スコール (2005-03-11 19:17) 

ヤク

出遅れましたが初参加させていただきまーす!
by ヤク (2005-03-11 20:37) 

hide

またまたトラバ参加しさせてもらいました。
by hide (2005-03-11 21:00) 

あつし

とらっくばーっく!
by あつし (2005-03-11 21:48) 

Encuentros

こんばんは。
参加させていただきます★(^^)
by Encuentros (2005-03-11 22:49) 

ccq

こんばんはー,二枚目すみません。よろしくです。
by ccq (2005-03-12 00:01) 

おっと

参加しました。これからトラバ巡りにいって来ます。
by おっと (2005-03-12 01:15) 

JUNe

遅くなりましたが、またまた参加させていただきました。。w
by JUNe (2005-03-12 03:12) 

ridge

2発目発射でございます!
日光いろは坂といえば、エンペラー(頭文字D)ですね。
おいらもエンペラーの仲間に入れてください(^^ゞ
by ridge (2005-03-12 09:31) 

ハロ

こんにちは。TBさせていただきました。
いろは坂・・・ドライブが楽しそう♪
by ハロ (2005-03-12 16:51) 

はる

はじめまして・・・。みなさんすごいきれいな写真ばっかりで・・・携帯で撮ってるので良いの?と思いながら・・・楽しそうなので・・・入れてくださ~い!
by はる (2005-03-12 23:58) 

mincer

こんばんは♪
今回も遅ればせながらトラバさせて頂きました。
色々ヒネったのもあったのですが、今回は素直に。。。
by mincer (2005-03-13 00:04) 

ぺえ

遅ればせながら、参加させていただきます。
デジカメくんがへそを曲げて撮影不能になった(記事にしましたが)ので、
しばらく新しい写真が撮れそうにありません(泣)
いろは坂、結構高いところにあるんですね~。
行ったことがないので、もっと低いところを想像してました・・・。
by ぺえ (2005-03-13 03:43) 

りんたろ

遅くなりました。景色以外を考えてみたのですが、思いつきませんでした。
by りんたろ (2005-03-13 18:53) 

cafe7th-heaven

2枚目行ってみましたー。
いやー、楽しかったっス。。
by cafe7th-heaven (2005-03-14 03:06) 

papa007_

やっとTBしました。いやー怖かった~
by papa007_ (2005-03-14 11:29) 

Panther

ネット接続不可状態が続いていたため
遅れての参加です〜!
by Panther (2005-03-14 21:09) 

oke

遅ればせながら、前回のお題と一緒に、まとめてこっそり参加しておきました。
京都、満喫しているようで・・・羨ましいですな。
写真の公開、楽しみにしてます。
by oke (2005-03-14 23:33) 

kiyo

>ももずさん
つ、つっこみどころですか。。。ww

>Tsuyoshiさん
遅れはないでしょうw

>kansayさん
はじめまして~。きれいな景色ですよね~。山、大好きです。

>ヤクさん
あれ?そうでしたか~。初参加ありがとうございます。

>hideさん
またまたご参加ありがとうございます!ww

>あつしさん
受けました~~~~!

>HINANOさん
ご参加ありがとうございます~~!!

>ccqさん
大丈夫ですよ~~。

>おっとさん
おぉ、どうぞごゆっくり~。

>樹音兄さん
またまたご参加ありがとです~。

>ridgeさん
分かりましたw伝えておきますww

>ハロさん
いろは坂、楽しかったですよ♪

>はるさん
携帯でも大丈夫ですよ!

>Mincerさん
おぉ、素直に・・・期待してますw

>ぺえさん
日光は、いろは坂の上と下で、色々違うのですよww
デジカメ君の機嫌が直ることを祈ってます!

>りんたろさん
風景以外だと確かに難しいかもしれませんね。

>YJさん
楽しんでもらえたら嬉しいですww

>相棒
Σ('◇'*)エェッ!? 広々で怖いってww

>Pantherさん
PCが壊れたりしたんですか?
また繋がるようになってよかったです♪

>okeさん
まとめてのご参加、ありがとうございます♪
by kiyo (2005-03-18 23:34) 

こんにちはw
広々とした(と思う)のも混ざっていますが、あえてホッとする風景にTBさせて頂きましたw
よろしくお願いします♪
by (2005-03-20 18:08) 

kiyo

>shinojoe さん
こんばんは~。
「ほっとする風景」ですね~。
こちらこそ、よろしくお願いします~。
by kiyo (2005-03-21 00:09) 

papa007_

相棒、TBするつもりじゃなくて、リンク入れたらTBになっちゃいました。テーマではあるのだが、、
by papa007_ (2005-03-24 16:30) 

chibiyama

写真は撮ってあったのですが、
本日ようやくアップできました~。
by chibiyama (2005-03-28 20:30) 

kiyo

>相棒
コメント放置プレイでしたww
ごめんなさい。

>ちびやまさん
了解です~。見に行きますね!
by kiyo (2005-03-29 00:13) 

air jordan

例えば、ホログラム写真の中で、嫌いな背景をえがくデザインしようとすることはありません。
by air jordan (2011-02-17 12:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 79

今日の夕食 3/8 3/9トホホ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。