SSブログ

旅に出ます! [ △ NATURA旅行記]

NATURAが届きました!

WEBモニターということで応募してたのですが、無事届きました!
(NATURA WEBモニターの詳細については相棒の記事を参照して下さいね!)

「ポーチが相棒のと違う!」とか、「意外に軽い!」とか、「おぉ、フィルムに触るのは何年ぶりだろう」とか、いろいろ感じるところはありました。。。よーし、ばんばん撮るぞ~!

 こんな感じ。相棒のとポーチが違いますね。

表・裏

 

・・・というわけで、京都に行ってきます。ええ、京都ですww
大阪・神戸にもタイミングが会えば行ってこようと思います。

どのくらい滞在するかは分かりませんが、2・3日の可能性もあるし、一週間ぐらいいるかもしれません。

バシバシ写真を撮ってこようと思います!

TB企画のほうは主がいなくてもどんどんやっちゃってください!後で必ず見て回りますので。

それでは、行ってきます!


nice!(2)  コメント(22)  トラックバック(2) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 2

コメント 22

いってらっしゃ~い☆
by (2005-03-11 13:33) 

papa007_

気をつけてなー
by papa007_ (2005-03-11 13:51) 

NecoYanagi

いってら~♪
ごゆっくり、俗世間を離れてくだされ♪(笑)
by NecoYanagi (2005-03-11 14:45) 

ももず

あ~私を置いてくのぉぉぉ!(ToT)/~~~
待ってます。シクシク
by ももず (2005-03-11 16:11) 

しょーえん

いろんな京都をブログで見せてくださいね。
お気をつけて!
by しょーえん (2005-03-11 16:52) 

わ~^^届いたんですねぇ♪
ワタシも応募しましたがいまだ連絡なし・・・・(PД`q)
またたくさん写真見せてくださいね☆
by (2005-03-11 17:37) 

loiter_about_on_the_way

いってらしゃい。お土産(写真。。。?)楽しみにしてます。
by loiter_about_on_the_way (2005-03-11 17:44) 

いってらー
by (2005-03-11 19:58) 

わぉ!先立たれてしまった!<って、ちょっと意味が違うか
私の旅立ちは、もうちょっと先になりそう。
Have a good trip!
by (2005-03-11 20:40) 

あつし

いろんな写真楽しみだなぁ~♪
ゆっくり、のんびり、まったーりで楽しんできてくださーい!ね。
お気をつけて、いってらっしゃ~い☆
by あつし (2005-03-11 22:09) 

まだ連絡ない・・・とコメントしたらNatura事業局からメールきてました^^;
んなわけでトラバはらせてもらいます!
by (2005-03-11 22:22) 

ケンケン

京都いいですね。お土産話聞かせてください。
気をつけて。
by ケンケン (2005-03-11 23:05) 

barbie

いらっしゃいまし。京都タワーの下でお待ちしております(笑)
by barbie (2005-03-11 23:14) 

jasper

いってらっしゃーーーいw
写真楽しみにしてますね。
そういえばJRのCMの「そうだ京都に行こう」が本になっていますね。即効買って眺めています。京都行きたくなります。
by jasper (2005-03-12 00:06) 

とも

きよさん、みなさん、はいめまして。
いつも楽しく拝見しています。
自分もBlogを始めたのでNATURAのWEBモニターを申し込んでみました。
審査通るといいなぁー
京都での写真楽しみにしてますね!
by とも (2005-03-12 01:22) 

トランペットは持ちましたか ?
行ってらっしゃいませ。お楽しみあれ。
by (2005-03-12 01:23) 

紬

いってらっしゃい。いらっしゃい〜。
barbieさんと一緒に京都タワーの下でお待ちしてます(笑)
by (2005-03-12 02:02) 

kiyo

皆さん、コメントありがとうございます!
京都の従姉妹の部屋のPCから書き込んでます!
個別なお返事はまたの機会にさせてくださいね。
楽しんでますよ~~!!!
by kiyo (2005-03-12 02:21) 

JUNe

写真楽しみにしてますw
by JUNe (2005-03-12 02:51) 

斉藤ようこ_nina

いってらっしゃーい♪
お土産は「おみやげばなし」で、お願いします(^^)
by 斉藤ようこ_nina (2005-03-12 14:47) 

kiyo

大阪でネットカフェ中です^^
京都も大阪も僕にとっては非日常で楽しいです^^

お土産話は旅行記でモバイル中継しているとしてww
写真はしばらくお待ちくださいね。
デジカメに慣れてしまうとだめですね、撮った結果が分からないと不安になってしまいます。
でもまぁ、一球入魂じゃないけど、一枚に結構準備をしてから撮るようになりましたね。それでも撮るときぶれてしまい、がっかりするんですけどね^^;
残りも楽しみますね~。
by kiyo (2005-03-14 17:57) 

kiyo

個別なお返事っていうか、「みなさん行ってきます」でOKでしたねww
by kiyo (2005-03-18 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。