SSブログ

ぶらり旅・・・2日目その2 [ △ NATURA旅行記]

通天閣に行くことになり、移動。
通天閣に登る前にたこ焼きを食べて一息。テーブルがあったのでそこで食べる。目の前の女の子と5秒に一度ぐらいで目が合う。お、恋の予感?とか思いながら通天閣5階へ。
見晴らしはいいけど600円は高い。お土産購入。

降りてお茶飲みながら作戦会議。せっかくだから吉本に行くことに。
歩く、歩く。途中日本橋を通り、心斎橋へ。
残念ながら時間が無いので中には入らなかったが雰囲気は満喫。吉本カステラを購入。

その後京橋で軽く飲んで昔話を楽しみながら夜は更けていくのだった。。。

通天閣より
Tsuuten-Kaku/NATURA

 

比べてみよう!

Tsuuten-Kaku/Cyber-shot DSC-P5

 

別の一枚

Tsuuten-Kaku/NATURA

 

びりけんさん

Tsuuten-Kaku/Cyber-shot DSC-P5

 

くいだおれ

Shinsaibashi/Cyber-shot DSC-P5

 

グリコww

Shinsai-Bashi/NATURA

 

通天閣の模型

My Cousin's Room/Cyber-shot DSC-P5


nice!(3)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 3

コメント 22

nagomicompanya

大阪へようこそ!!
通天閣でビリケンさんに触りましたか?
今度は是非新喜劇見ていってや~!
by nagomicompanya (2005-03-13 15:56) 

loiter_about_on_the_way

そうですね。通天閣といえばビリケンさん。
足の裏を撫でてあげなきゃ。。。
by loiter_about_on_the_way (2005-03-13 16:25) 

おぉ~ 大阪に行かれてるのですねっ
私も一昨年も去年も行ってるのですが沢山歩きましたw
去年は歩きすぎて膝の裏が痛くなり歩くのがつらかったぁ >_<
通天閣は上らなかったなぁ
吉本も行ってないやw
by (2005-03-13 17:07) 

りんたろ

通天閣から心斎橋まで歩いたんですか?お疲れ様でした。恋の予感は予感で終わってしまっちゃったんですか?ちょっと残念!
by りんたろ (2005-03-13 17:48) 

ブタゴリラ

おーマイフィールドで遊んでいるのだね。
吉本の近くにおいしい行きつけの居酒屋があるのにっ
by ブタゴリラ (2005-03-13 18:20) 

ケンケン

旅先の恋の予感!うーん、期待したのですが...。でも、いろいろと周ってらして楽しそうですね。
by ケンケン (2005-03-13 20:35) 

ももず

まぁ!恋の予感って?(嫉妬)
お土産って私に?(なわけないだろっ!)(-_-;)
たこ焼きも美味しいですよね~♪
神戸の明石焼きも結構好きですぅ。
明日は何を食べるのかな♪
(ってそれだけかい!興味は!!!)すみません・・・(^^ゞ
by ももず (2005-03-14 00:40) 

た、たこ焼きの彼女とはその後・・・・?
by (2005-03-14 08:52) 

紬

たーこやーきー。
だーいすーきー。
by (2005-03-14 12:26) 

まさ

楽しそうですね~。
たこ焼きでめぐり合った二人って、ちょっといいっすよねww
惜しい・・・。
by まさ (2005-03-14 13:01) 

kiyo

>kaocyoさん、にっしぃさん
ビリケンさん。足に触るっていうのを知らなくて。。。
写真は撮ってきましたがw

>おきちゃん、りんたろさん
そう~、かなり歩きました。足がぱんぱんでしたww

>ブタごり氏
先に言ってくれなきゃぁ~~ww

>ケンケンさん、ももずさん、うろちぃさん、まささん
たこ焼きの彼女、可愛かったなぁ。。。ww
残念だったかなぁ~~~~~~~~~~。。。。。。。。。。ww

>ももずさん
まだお土産余ってますよww
もし会うことがあったらお渡ししますw

>紬ちゃん
たーこやーき~。
う~まか~~た~~。
by kiyo (2005-03-18 22:30) 

ブタゴリラ

いつも通るとこ写真でみると変に懐かしい。
同じ場所をkiyoちゃんあるいてたんだねぇ。。。
by ブタゴリラ (2005-03-24 21:49) 

kiyo

>ブタゴリラさん
ふっふっふ。楽しかったよ、いろいろあって。
by kiyo (2005-03-24 21:59) 

みみず

通天閣の上からの写真、NATURAだと雲のいい感じが飛んでしまった気が。。。建物の並び方はNATURAの方が好きなんですが。ほうほう。
グリコはきれいですね!すごいなあ、こんなのがきれいにとれると。
by みみず (2005-03-24 22:07) 

グリコ~~~~~!!
初めてみたときは感動すら覚えましたね^^;
やっぱNATURAで撮ると夕暮れ時でもキレイですね♪
by (2005-03-24 22:41) 

kiyo

>みみずさん
グリコ。凄い数の人が写真撮ってましたよww 食い倒れもw

>きゃさりん姉さん
ええ、感動しましたww
おぉ、これがグリコか!ってな感じでw
by kiyo (2005-03-25 00:20) 

ももず

シロウトの私でも違いがわかるなぁ。
私でも使いこなせるなら、欲しいなー・・・
も、ちょっと練習してからにしよ!シナコちゃんで。
お土産とっておいてね☆(いつか会う日まで?)
by ももず (2005-03-25 11:59) 

りんたろ

わぁい写真があったほうが、やっぱりいいですねぇ。ちんどん懐かしい。
by りんたろ (2005-03-25 20:33) 

あつし

「たこ焼き」に「お好み」いいなぁー。
んで、「NATURA」はやっぱ、色が鮮やかでキレイだー♪
by あつし (2005-03-25 22:17) 

kiyo

>ももずさん
シナコちゃん、頑張って下さいね!
お土産、賞味期限が・・・www

>りんたろさん
そうですね、やっぱり、写真があった方が雰囲気出ますねぇ。

>あつしさん
んまかったよ~ww
by kiyo (2005-03-25 23:41) 

Encuentros

恋の予感??いかがでした??(笑)
by Encuentros (2005-03-27 20:22) 

kiyo

>HINANOさん
残念ながら、予感は予感で終わってしまいました。
あぁ、旅の恥は掻き捨てだったかなぁww
by kiyo (2005-03-28 01:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。