SSブログ

ぶらり旅・・・3日目その1 [ △ NATURA旅行記]

起きるとお昼前。従姉妹も同じタイミングで起きたので、ぼ〜っとしながらしばし歓談。新喜劇をテレビで見ながら従姉妹が作ってくれた雑炊で朝昼ご飯。

3時過ぎに家を出る。。。ふ、吹雪じゃあ〜りませんか!

2人でしばし呆然とするがめげずに出かける。従姉妹の休みは今日しか無い。

目的地は東山。花灯路というイベントをやっているらしい。京都駅でたまたま手に取ったパンフレットに魅了されてしまったのだ。

東山に着いて、経路の確認をするという名目で喫茶店に。一息着いていると、雪が止んでくれた。

続く・・・

 

雪のホームで

Station/Cyber-shot DSC-P5


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 1

コメント 6

雪の東山。
ロマンティックですねぇ。
・・・大阪のたこ焼きの君は・・・。
by (2005-03-14 18:56) 

nagomicompanya

ほうほう、続き続きっと、、、、(笑)
by nagomicompanya (2005-03-14 20:24) 

ももず

あ~ん、続くかぁ。
とじらせるところにナイス???
by ももず (2005-03-16 00:01) 

kiyo

>うろちぃさん
残念ながらたこ焼きの君とはその後会いませんでした。。。(涙)

>kaocyoさん、ももずさん
携帯からだと、250文字しか書けないんですよ~~(涙)
by kiyo (2005-03-18 22:42) 

ももず

サムソー!ピゴちゃんもナイス♪
by ももず (2005-03-25 12:00) 

kiyo

>ももずさん
寒かったよ~。。。よく分からないかもしれないけど、横に降ってましたww
by kiyo (2005-03-25 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。