SSブログ

ひとやすみ [ △ NATURA旅行記]

待ち合わせの時間まで、しばしネットカフェで遊んでおります。
日常の非日常を満喫しております。

方言とか、お店の味付けとか、ちょっとしたことにいちいち感動してみたりww
いやぁ、いろいろ考えたけど、来て良かった。

 

旅行記、主に移動時間にメールにて作成し、投稿しています。

旅の景色を皆さんに伝えられれば幸いです。

最終的に、NATURAで撮った写真を記事に添えて、旅行記は完成となります。最後まで見守ってやってください^^

 

この旅も多分折り返しを過ぎました。明日急に帰ることもあるかもしれませんが、じっくり楽しんでこようと思います。

遅くても木曜日には帰ります。

 

あ、そうそう、ということで、今週の「トラバで写真♪」はお休みにさせてください。楽しみにしてくれている方、来週までお待ちくださいね。


nice!(1)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 1

コメント 14

NecoYanagi

(^^ゞ
だからぁ、俗世間は離れなさいってば(笑)
by NecoYanagi (2005-03-14 18:56) 

ゆっくりと、充電されて下さい。
NATURAの写真、期待致しております。
by (2005-03-14 19:01) 

loiter_about_on_the_way

旅行記、楽しみにしております。
楽しんできてくださいね。
by loiter_about_on_the_way (2005-03-14 19:32) 

あつし

いいっすねぇ~、楽しそぉ~!!!
ゆぅ~~~~~っくり楽しんで、こられぇ~♪(←これ富山弁)
by あつし (2005-03-14 19:50) 

nagomicompanya

大阪、満喫して帰ってや~!!
写真、楽しみに待ってます♪
by nagomicompanya (2005-03-14 20:28) 

櫻華(さくら)

非日常を楽しむ時は、日常を忘れないと!(笑)
記事を読んでたら、無性に京都に行きたくなりました。
うう~、行っちゃおうかなぁ~(笑)
by 櫻華(さくら) (2005-03-14 21:00) 

ケンケン

ゆっくりと楽しんできてください。
どこか旅に行きたいよー。
by ケンケン (2005-03-14 21:40) 

ゆきこ

写真、楽しみにしてます♪
楽しんできてくださいね○(^▽^*)

http://blog.drecom.jp/yukkyo/
by ゆきこ (2005-03-15 02:54) 

斉藤ようこ_nina

ゆったり日常のアカを落として来てくださいね〜♪
by 斉藤ようこ_nina (2005-03-15 09:38) 

ちぃ

 旅行いいですねぇ~♪
 ちぃもどこか旅行にいきたい☆
 残りぜひぜひ楽しんできてくださいね(o^o^o)

http://blog.livedoor.jp/chii6186/
by ちぃ (2005-03-15 16:32) 

mincer

のんびり・まったり・ツレズレと。。。
by mincer (2005-03-15 21:02) 

takataku

旅行中でしたか。
京都を存分に楽しんでください。
by takataku (2005-03-15 23:33) 

ももず

今週中にはお帰り?
ゆっくりしてきて欲しいような、うれしいような?
写真楽しみです。
(しかし、動作遅くて、なんとかしてくれソネットさぁん!)
by ももず (2005-03-16 00:14) 

kiyo

>Necoさん、櫻華さん
いや、たまたま時間があったので・・・^^

>うろちいさん、にっしぃさん、kaocyoさん、ケンケンさん、ゆきこさん、ちぃさん、梅澤さん、ももずさん
いい写真ありまっせ~。楽しみにしててください!

>あつしさん
その方言を従姉妹にやってもらいました^^
生富山弁ww

>Mincerさん
そう!ツレズレと!
by kiyo (2005-03-18 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。