SSブログ

ぶらり旅・・・4日目 [ △ NATURA旅行記]

今日は中休み。予定が何も無い。
いか焼きを食べてこなかったことが心残りだったので大阪へ向かう。

JR難破駅に到着。なんばウォークを通り、地上に出る。
ネットカフェがあったので休憩がてらメールなどをチェック。
お腹も空いてきたので店を出て、ふらふらさ迷い歩く、いつの間にか吉本に着いたのでたこ焼きを、そして少し離れたところでいか焼きを食べる。
お腹が膨れたのでそこまでに。たこドックとかたこせんとか、気になるものもあったのだが挫折。
帰りは信号の故障で行きの数倍の時間をかけて帰宅。
トホホ・・・

なんでしょうどこでしょう???

Secret/SO505i


nice!(1)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 1

コメント 14

まさ

>いか焼きを食べてこなかったことが心残りだったので大阪へ向かう。

いいなぁ。ぶらり途中下車みたいなのりですねぇ。
by まさ (2005-03-16 13:49) 

jasper

楽しそうですねぇ
旅に出たくなります。写真楽しみにしていますねw
by jasper (2005-03-16 20:52) 

あつし

のぉ~んびり楽しそうですねぇ~♪
旅行っていいっすね☆ゆっくり満喫してくださいねっ!
by あつし (2005-03-16 23:56) 

ももず

いか焼きとたこ焼き食べたら
お腹いっぱいでせう。(ーー;)
気の向くままの旅、うらやましいですぅ。
by ももず (2005-03-17 01:18) 

あやこ

本場・大阪のたこ焼きいいですね~^^
いつも、スケジュールが決まった旅ばかりなので、気の赴くままの旅って憧れです♪
by あやこ (2005-03-17 12:58) 

kiyo

>まささん
そうっすね。「いか焼きが食べたい!」だけで行きましたからねww

>jasperさん、あつしさん
満喫しまくりました~ww

>ももずさん、あやこさん
僕も、ここまで自由な旅って初めてですね。楽しかったぁ!
by kiyo (2005-03-18 23:11) 

ridge

あの穴はなんだろう...??
by ridge (2005-03-24 22:09) 

kiyo

>ridgeさん
穴ではなくて、上から何かが貼ってあったような気がしますww
by kiyo (2005-03-25 00:29) 

ももず

うっ!携帯もソニーか・・・
(という私もだが。いまだカメラなしのSO503i・・・)
綺麗に撮れるんだぁ!しかしなんだろうー???
by ももず (2005-03-25 12:09) 

kiyo

>ももずさん
お、SO仲間♪
なんだっただろう・・・汗
邪魔だなぁとしか思っていなかったのでwww
by kiyo (2005-03-25 23:46) 

ももず

お、おぉいっ!!!(つっこみ)
by ももず (2005-03-26 01:38) 

kiyo

>ももずさん
時間が無かったんだよ~ww
by kiyo (2005-03-26 23:40) 

Encuentros

でも、なんでしょう??
by Encuentros (2005-03-27 20:28) 

kiyo

>HINANOさん
誰か大阪の人、教えてください~~~!ww
by kiyo (2005-03-28 01:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひとやすみぶらり旅・・・5日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。