SSブログ

ぶらり旅・・・7日目 [ △ NATURA旅行記]

帰る日。来た日と同じように雨が降っていた。しんしん。

惜しみつつも従姉妹に別れを告げ、京都駅へ。

新幹線に乗るまで時間があったので、お土産をゲット。
携帯ストラップとハンカチを購入。

『出陣弁当』という駅弁をゲットし、車内へ。
落ち着いたところで、駅弁を食う。食う。食う。完食!

凄いスピードで後ろに流れていく風景を見ながら、現実に引き戻されるような気がして、とても寂しかった。。。

また旅行に行くぞ~~~!
今度はどこに行こうかな~・・・

 

出陣弁当 外観

Nozomi/Cyber-shot DSC-P5

 

出陣弁当 中身

Nozomi/Cyber-shot DSC-P5


nice!(7)  コメント(30)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 7

コメント 30

ケンケン

いよいよご帰還ですね。おかえりなさい。(ちょっとはやいかな?)
写真のアップも楽しみにしています。
by ケンケン (2005-03-17 22:55) 

ももず

おかえりなさぁい、あ・な・た♪
出陣弁当?何が入ってるんだろう。
えっと、槍、旗、キビ団子・・・
京都の写真待ってます♪
by ももず (2005-03-18 00:23) 

cafe7th-heaven

おかえりなさいましー。
京都、4~5年前に行ったきり・・・
サントリー山崎の蒸留所が良かった思い出が。
ただ単にタダ酒飲めるからなんですけどねw
by cafe7th-heaven (2005-03-18 00:31) 

日々の行間からお愉しみの様子があふれていました。
うらやましい限りです。
写真、楽しみにお待ちしていますので、ぜひよろしくお願いします。
by (2005-03-18 00:56) 

NecoYanagi

おかえりなさいまし~♪
充電されましたか?それとも、放電しっぱなしですか?(笑)
なんにせよ、また、よろしくぅ!
by NecoYanagi (2005-03-18 01:06) 

papa007_

相棒!お帰りっ。
ひと足お先にレポートUP完了!
しかも、NATURAのブログがオープンしてるよっ。TB済み♪
by papa007_ (2005-03-18 02:51) 

loiter_about_on_the_way

おかえりなさい。土産話(写真)、楽しみにしてます。。。
by loiter_about_on_the_way (2005-03-18 05:52) 

jasper

おかえりなさ~いw
読んでて、なんか旅行に行った気になれました~
写真のupがとにかく楽しみです~♪
by jasper (2005-03-18 07:24) 

ちぃ

旅行から帰るのってスゴク寂しいですよね(>_<)
ちぃは実家から帰る時でさえ、寂しくなります(^^;)

まぁ、ちぃのことはさておき…
おかえりなさぁ~い!!!
写真のup楽しみにしてます♪
http://blog.livedoor.jp/chii6186/
by ちぃ (2005-03-18 18:31) 

soleirolia

お帰りなさい!
今回の京都旅行記日々upされるのを楽しみにしていました。
京都の桜を見に行く予定でしたが、ダメになりそうな気配が漂っているので、kiyoさんのとってきた写真楽しみにしています。
by soleirolia (2005-03-18 22:51) 

kiyo

みなさま。ただ今です~~~~~~!!!!!!
by kiyo (2005-03-18 23:19) 

あつし

おかえりぃ~~~~~~~!!!!!
by あつし (2005-03-19 00:18) 

kiyo

>あつしさん
たらいまぁ~ww
by kiyo (2005-03-19 00:48) 

chibiyama

おかえりなさ~い。
写真アップ、楽しみにしています♪
by chibiyama (2005-03-19 20:21) 

ヤク

おかえりなさいまし!
駅弁…私も食べたかったのですが子供がいるので食べれませんでした><
北海道は海鮮系の駅弁が多いです。
by ヤク (2005-03-19 22:24) 

今度は知床で。
by (2005-03-19 22:32) 

kiyo

>ちびやまさん
ただ今です~。写真。できたら今日1つ出したいな。。。

>ヤクさん
駅弁んまかったですよww
どちらかと言うと海の幸が多かった気がします。

>ふじかわさん
知床・・・目標2年後ぐらいでいいですかね?
by kiyo (2005-03-19 22:44) 

おかえりんしゃい♪
京都かぁ…もしかしたらうちの母とニアミスしてたのかも…
by (2005-03-19 23:14) 

kiyo

>kenpaさん
おぉ、そうだったんですか?
もしかしたら、ニアミスしてたかもしれませんね~ww
by kiyo (2005-03-20 02:06) 

おかえりぃ~♪
沢山歩いてきたようですねぇ♪
旅はいいですよね♪
次回はどこへ・・・でしょうか?
私もどこかへ2泊3日とかでもいいから行きたいなぁ~
by (2005-03-20 12:38) 

ブタゴリラ

おくらばせながら、おかえり!!
行き違いで関西にいたよ!!
by ブタゴリラ (2005-03-21 20:01) 

kiyo

>おきちゃん
今度は実家に1泊で帰りますww
某温泉地なので、小旅行ですww

>ブタゴリラさん
ただいま~!
行き違いだったみたいで、残念ww
by kiyo (2005-03-24 19:29) 

ridge

あー。もう旅行終わっちゃった...。
食いしん坊のおいらは、弁当の写真がたまらなく好き☆
by ridge (2005-03-24 22:15) 

kiyo

>ridgeさん
この駅弁、んまかったですよ~。
見かけたらお試しあれ。
by kiyo (2005-03-25 00:36) 

ももず

わぁーい♪
私のために出陣弁当の中身撮ってくださったのねー(^^♪
ふぅんこんな感じね。結構おいしそうじゃん!
(食べ物ネタだと食いつきがいいももずさん・・・)
by ももず (2005-03-25 12:24) 

りんたろ

出陣弁当の中身を見せてもらって、反応してしまいました。美味しそう!
by りんたろ (2005-03-25 20:45) 

あつし

駅弁うまそぉ~♪
たまには、のぉ~んびり列車での旅もいいかもねっ!
駅弁食い倒れツア~☆なんてね(笑)
by あつし (2005-03-25 22:09) 

kiyo

>ももずさん、りんたろさん、あつしさん
出陣弁当。好評ですねww
美味しかったですよ!
by kiyo (2005-03-25 23:55) 

Encuentros

結局、神戸は?
次回は、神戸??(笑)

お弁当、いいですね☆
by Encuentros (2005-03-27 20:32) 

kiyo

>HINANOさん
そういえば、神戸は行かなかったですね。
ちょっと後悔。

そうですね、次回は神戸にでも。。。その前に知床かなww
by kiyo (2005-03-28 01:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ぶらり旅・・・6日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。