SSブログ

トラバで写真♪ #11 「うそつきな風景」 [ △ トラバde写真♪]

前回は、10回記念!楽しんでいただけたでしょうか?

僕はとても楽しかったですww

自分が好きなものを皆がどう捉えているか。。。様々なJAZZの形が見えました。そして音楽好きや楽器経験者の方も思ったよりたくさんいることが分かりました。

またそのうち音楽ジャンルシリーズをやろうと思いますので、お楽しみに!!!

 

さて、明日ですね、4月1日。何の日だか分かりますか~?

そう、エイプリルフール!

嘘つきの日ですね!

 

ということで、今回のお題は、、、

 

「うそつきな風景」

 

ということでいきましょう!

またまた難しいですか?

風景とありますが、写真ならOKですよ。加工もありですからね!

 

それでは、例。


「 ここはどこ??? 」

 

そよぐ風が気持ちよさそうな、そんな一枚です。

 


Where is here?/Cyber-shot DSC-W7

 

のどかな風景。去年まで頑張ったので今年は休ませてもらってます風な。そんな土地です。

秋、暑さが緩んでいるところに涼しい風がどこからかそよいでいるような。

やがて来る冬に備えなきゃね。。。でも今だけはねっころがって、のんびりしたいなぁ。。。

ね、そう思いませんか????

まぁ、ここはMM21だけどね!しかも、撮ったの先週だし!ww 

せいくらべの写真よりww

 


もう一個いけるかなぁ。。。結構難しいね、次回は簡単なお題を予定しています。

 

どんな”嘘”が見られるか、楽しみです!僕を写真で騙してみてください!



【 こんなお題を考えています 】

「”落ち”のある風景」 5月後半予定
「メガネ(コンタクト)のある風景」
「シルエットのある風景」
「飛んでる風景」
「音がある風景」

「○○○○が聴こえてくる風景」 音楽のジャンルシリーズ
各種「○色がある風景」
各種「○い物がある風景」

来週のお題は何でしょう?撮りだめして下さいね!


【 過去のお題はこちら 】

トラバで写真♪ #1 「窓から見える風景」

トラバで写真♪ #2 「愛する”ひと”がいる風景」

トラバで写真♪ #3 「暖かい風景」

トラバで写真♪ #4 「”赤”色のある風景」

トラバで写真♪ #5 「丸い物のある風景」

トラバで写真♪ #6 「”ほっ”とする風景」

トラバで写真♪ #7 「”鈍”色のある風景」

トラバで写真♪ #8 「四角い物のある風景」

トラバで写真♪ #9 「広々とした風景」

トラバで写真♪ #10 「JAZZが聴こえてくる風景」

どのお題もまだまだ募集中です^^;


【 トラックバックとは? 】

分かりづらいなぁ。どうやればいいか分からない。頑張ってるのにトラックバックできないよ~。

そんな方は下の記事を参考にしてください。見ても分からなかったら気軽に僕に尋ねてください。

Let's TRY!!!

 

kenpaさんの記事 
: 「トラックバック考 【ブログ使い方】」
http://blog.so-net.ne.jp/princess-works/2004-12-08

ネギマさんの記事 
: 「トラックバックの使用方法」
http://blog.so-net.ne.jp/tankyuudb/2005-02-22

僕の記事 
: 「トラックバックしてみませんか?」
http://blog.so-net.ne.jp/kiyo-tsurezure/2005-01-12-1

 

* トラックバックについて他に良い記事ありましたら教えてくださいね。

 


【 ご注意 】

・毎週木曜にお題記事を投稿します。お題記事にTBをして下さいね。
・著作権、肖像権などには十分に注意して頂きたいと考えております。
・基本的には何でもあり、拡大解釈OKです。
・期限は設けてありませんので、過去のお題にも挑戦してみてくださいね。

 


nice!(43)  コメント(108)  トラックバック(80) 
共通テーマ:アート

nice! 43

コメント 108

参明学士/PlaAri

今回は参戦します^^。久しぶりです、kiyoさんの企画~。
by 参明学士/PlaAri (2005-03-31 00:01) 

ももず

じっくり考えてみる間とりあえず
前の「広々とした風景」を再度トラバ
おいっ!使いまわしかぃ!
だってお題にぴったりなんだもん。(T_T)
by ももず (2005-03-31 00:10) 

ridge

おおっ、これは、マジでネタを探さないと....。
よーく考えてきますね☆
by ridge (2005-03-31 00:14) 

ブタゴリラ

えーい!嘘なら任しておけ!!(嘘です)
by ブタゴリラ (2005-03-31 00:17) 

NecoYanagi

参加...ですが、すーぱーうるとら拡大解釈ですm(_ _)m

で、二枚目の写真...
「ここらへんにあちき」
って江戸っ子風に見えたのはNecoだけ...か...orz
by NecoYanagi (2005-03-31 00:20) 

かんび

みんな、早過ぎ~!!!(笑)
前回のお題と合わせて挑戦しまーす!!!
by かんび (2005-03-31 00:24) 

jasper

探そうとしたら・・・眠れなくなりそう・・・w
でも探そ~w
by jasper (2005-03-31 00:39) 

紬

相変わらずみなさん、お早いのです(>_<)
うそかぁ。
どうしよかな〜ワクワク。
by (2005-03-31 00:40) 

loiter_about_on_the_way

既出のネタですが、参加しま~す。
by loiter_about_on_the_way (2005-03-31 06:22) 

あやこ

考えながら仕事します。
あれ? 仕事しながら考えます(笑)
by あやこ (2005-03-31 08:27) 

斉藤ようこ_nina

うそ…ですね。考えます!
by 斉藤ようこ_nina (2005-03-31 09:20) 

knacke

おはようございます。
「うそつきな風景」って、
なんだかちょっと、カワイイ響きのお題ですね。
トラバ企画で、今まで知らなかった方のページにであえて、
楽しかったです。
さてさて、うそつき、うそつきと・・・。
by knacke (2005-03-31 09:35) 

ぴょん

タイムリーネタ、niceです!
が、前々回の広々に「うそつきブラザーズ」を出演させてしまったので、
ネタに困っています(笑
でも、ウソなら得意!考えまーす。
by ぴょん (2005-03-31 11:02) 

ぴょん

あっ、あっ、またしても写真への感想を忘れましたー(ボケ)
手書き文字にまで「w」って書いてあるが笑えました〜。
本当に農村風に見えましたよ・・・
by ぴょん (2005-03-31 11:04) 

aya_tsurezure

今回は参加させていただきました~☆
kiyoさんを騙せるか、ちょっと不安・・・w
by aya_tsurezure (2005-03-31 12:52) 

ももず

あ゛!ぴょんさんと同じく。
そうとう放置した空き地なんでしょうね。
見つけたkiyoさんnice!空き地も浮かばれる?
そうそう、w ←私もウケました。
by ももず (2005-03-31 17:48) 

あやこ

TBさせて頂きました^^
毎回なことながらちょっと無理があるかもです(^^;;
by あやこ (2005-03-31 19:37) 

takataku

今考え中です。何か在庫はあったかな。
by takataku (2005-03-31 21:39) 

kiyo

>明士さん
早々のご参加、ありがとうございます!

>ももずさん
あぁ、あれ!嘘だったのかぁ。。。騙された~~ww
「w」面白かった?ww

>ridgeさん
よーく考えて下さいね!ww

>ぶたごり
「落ち」より前になっちゃったけど、「嘘」も任せた!ww

>Necoさん
あちきも書いててそう思いましたよww
マジでww

>かんぴさん
いいのがあったらお願いしますねww

>jasperさん
いや、別に、後でもいいですよ~~www

>つむぎん
ふっふっふ。わくわくしてる?

>にっしぃさん
了解です~!昔のネタでも、全然いいですよ~~ww

>あやこさん
こんがらがりそうだなww
え、と、仕事優先でww

>ひなぐまさん
考えてください~~ww

>きむたこさん
カワイイですかww
確かにちょっとかわいいかも知れませんね。ww

>ぴょんさん
「うそつきブラザーズ」再登場願います!ww
「w」ww

>あやさん
を、騙されに行きます~~ww

>あやこさん
無理は大丈夫ですww

>梅澤さん
在庫あれば~、お願いしますね~~~。

>相棒
了解~~。見に行きやす!
by kiyo (2005-03-31 22:03) 

papa007_

相棒!行ったよー、昨日聞いた話です。
それにしても、背比べ撮ってから、あそこまで行ったのね(笑)
by papa007_ (2005-03-31 22:03) 

kiyo

>相棒
いや、実は赤レンガまで行ってしまいましたww 歩きでw
楽しかったよ!
by kiyo (2005-03-31 22:36) 

on_your_mark

こんばんは。
このお題が出されると知っていれば、あの記事を温存してたのに・・・。
と、思ってしまいました。
う~んう~ん。
by on_your_mark (2005-03-31 22:37) 

kiyo

>switchさん
重複でもいいですし、既出のやつでもいいですよ。
何かあればTBお願いしますね!
by kiyo (2005-03-31 22:42) 

あつし

おぉぉー、確かに冬間近の雰囲気があるねぇ~!
俺も明日に向けて、ネタ探さないとっ!!!
by あつし (2005-03-31 22:56) 

ridge

昔のネタの焼き直し(カッコよく言うとリメイク)ですが、
参加することに意義があるってことで。参加しま~す♪
みんなの「うっそーん」な風景楽しみだなぁ。
by ridge (2005-03-31 23:25) 

ridge

で、こんどはkiyoさん作品の感想...。(一緒に書いてくれって??)
MMって、とても人工的なものを感じますが、結構自然体の場所も残っているんですね。MM行ったときには、確認してみようかな♪
by ridge (2005-03-31 23:28) 

HAL

嘘つきました。
嘘なもの作りました。
嘘つきなので参加しました。m(_ _)m
by HAL (2005-03-31 23:32) 

DaRyL

不束ながら参加いたしました。。
おゃ? テーマ間違えたかしら?
by DaRyL (2005-03-31 23:47) 

ぽん太

JAZZでちょっと一回休み。今回から復帰挑戦です。
by ぽん太 (2005-04-01 00:12) 

ブタゴリラ

kiyoちゃん 嘘ついたよ!!(笑
by ブタゴリラ (2005-04-01 00:26) 

かんび

連発でTBさせてもらっちゃいました!
味噌かつ弁当に触発されたワケでは無いんですが・・・・。(笑)
by かんび (2005-04-01 00:32) 

ブタゴリラ

もう一回嘘をついてしまいました。やっぱりね4/1だしね。
by ブタゴリラ (2005-04-01 00:44) 

7miyo-kame

写真が無いので、。。。でも参加します。
by 7miyo-kame (2005-04-01 01:36) 

norinori

こんばんは。トラバさせてもらいました。嘘つきました。
by norinori (2005-04-01 02:13) 

papa007_

4月1日の4時1分(偶然!)に、もう1記事。ふあ〜眠い。
>赤れんがまで、、、よく歩くねぇ(笑)
by papa007_ (2005-04-01 04:05) 

うそをつかれた風景をTBしてみました。
めがね・・・
いつもおつかれちゃん☆
by (2005-04-01 04:18) 

on_your_mark

おことばに甘えて参加しました。

みなさん、うそつきで面白いですね(^^)
by on_your_mark (2005-04-01 07:34) 

lslanders

いつも嘘ばっかりついているから、こりゃ簡単と思いきや..
難儀です..
by lslanders (2005-04-01 08:54) 

nal

おつかれさまです!今回は、ムズイですね!ただ今仕込みの真っ最中です!じきにアップさせて頂きます♪
by nal (2005-04-01 09:34) 

barbie

アルバムを見ていたら、面白い写真があったので、100個目の記事にTBさせていただきました。本当は100個目の記念記事はHarley Davidsonデビューにしようと思ってたのですが、納車は4月下旬になりそうなので(^^ゞ
by barbie (2005-04-01 10:19) 

はるまきママ

初めてKiyoさんの企画に参加させていただきました。
4月1日って、何故か気合がはいるんです・・・(笑)
by はるまきママ (2005-04-01 10:56) 

loiter_about_on_the_way

2回目のTBいれました。だいぶ前に。。。(汗)
コメント入れるの忘れてました。(笑)
by loiter_about_on_the_way (2005-04-01 10:59) 

4th-d

こんにちわ〜参加させていただきました!
前回も参加したかったのですがjazzyな写真はありませんでした!
by 4th-d (2005-04-01 11:19) 

cafe7th-heaven

こんちはー。TBさせていただきましたー。
今回も苦しい上に前回のネタと被ってますが・・・ご勘弁を(汗
by cafe7th-heaven (2005-04-01 14:26) 

sweet-cool

もう、ネタは考えているんですが、写真撮ってないんで
撮ったら、トラバさせて頂きますね~。
by sweet-cool (2005-04-01 17:11) 

hidesan

使いまわしですが、参加させてもらいました。
by hidesan (2005-04-01 17:18) 

kiyo

>あつしさん
春やん~ww
いっしょに探しましょう!

>ridgeさん
>みんなの「うっそーん」な風景楽しみ
でしょ~~ww
おいらも楽しみですww きっと面白いよw
これは、MMのちょっと北のほうですよ。

>HALさん
あの、、、参加してくださったのは本当ですよね?ww

>DaRyLさん
ご参加ありがとうございます!
拡大解釈OKですから、大丈夫ですよん。

>ぽん太さん
お、復帰ありがとです~~~!
待ってました!

>ぶたごりん
嘘を2度もつかれましたww
やっぱり、4/1だもんねww

>かんびさん
本当は、味噌カツ弁当に触発されたんじゃないのですかぁ?なんてねww

>kiyokaneさん
よろしくお願いします~~!楽しみにしてますので~~!

>norinoriさん
こんばんは~~~!嘘つかれましたww

>相棒
やりすぎですww お疲れさんですww
もともと歩くのは好きなんです。結構楽しいよ!

>スナやん
ありがとちゃ~~~んww
そっか、今日開幕戦だもんね!
野球見なきゃぁ!

>switchさん
ご参加ありがとうございます!
そうそう、皆嘘つきで・・・そして、その元凶なおいらww

>ozaosaさん
記事にするとなると、結構大変ですよねww

>nalさん
嘘を仕込むのですか???www
アップ楽しみにしております♪

>barbieさん
ついに、Harley Davidsonデビューですか!
4月下旬か~。楽しみにしてますね!是非特集組んでください!

>はるまきママさん
あれ?初めてでしたか。本当ですかぁ?www
やっぱり、4/1マジックですかねww

>にっしぃさん
にっしぃさんって一度プロフ画像変えませんでした??気のせいかなぁ。。。

>4th-dさん
残念!いいのが入ったら、前回にもご参加下さいね。

>YJさん
大丈夫っす!

>Ranranさん
おぉ、ネタは決まっているのですね!よろしくです~!

>hideさん
ご参加ありがとうございます!楽しみにしてますね!
by kiyo (2005-04-01 18:57) 

t-244

よし!ネタ完成(笑)
前回は難しくてパスしましたが、今回は参加しますよ♪
てゆうか段々レベル高くなってません??
by t-244 (2005-04-01 19:28) 

いつもありがとうござます。参加しました。
今回も中国ネタで貫きます。
by (2005-04-01 20:07) 

斉藤ようこ_nina

TBさせていただきました♪
苦し紛れです(笑)
by 斉藤ようこ_nina (2005-04-01 20:26) 

りんたろ

みなとみらいにこんな空き地が・・・!4/1中にTB間に合いそうにありません(泣)
by りんたろ (2005-04-01 21:10) 

あやこ

2作目 挑戦させていただきましたw
by あやこ (2005-04-01 21:12) 

トラバったじょ~♪
2回お休みしましたが、春なので復活さ。ふっふっふ・・・
by (2005-04-01 21:53) 

takataku

TBしました。ネタはいまいち。
by takataku (2005-04-01 22:01) 

あつし

とらっくばーーーっく!
ちょっと、苦し紛れ、、、(( ( (ヽ(;^^)/
by あつし (2005-04-01 22:15) 

kiyo

>Tsuyoshiさん
難しいと考えるお題は、一足お先に【 こんなお題を考えています 】のコーナーで紹介していますww
難しいと考えているお題を簡単だと思う人もいるし、簡単だと考えているお題を簡単だと考える人もいるので、ネタを考えるのも一苦労です。
あんまり簡単なのを最初に並べてしまうと、結局数ヶ月で難しいネタしかなくなってしまいます。
息の長い企画にするために、こっちもいろいろ考えているのですよんww

>sonnetさん
了解です!中国ネタ、楽しみにしてます!

>ひなぐまさん
苦し紛れですか。。。どんなんだろう。。。

>りんたろさん
あぁ、別に4/1に間に合わせなくても大丈夫ですよww

>あやこさん
おぉ、2回目ですね!
僕の中では4つめだww

>きゃさりんさん
春だから復活なんですかww
なるほどーww

>梅澤さん
いまいちでも何でも、見に行きますよ!楽しみです!

>あつしさん
く、苦し紛れときたかぁ。ww
by kiyo (2005-04-01 22:38) 

HAL

えいぷりーるふーる..なので2夜連続トラバしました〜〜〜♪
今度は作り物。(^_^)
by HAL (2005-04-01 22:50) 

kiyo

>HALさん
おす!見に行きます!エイプリルフールだもんね!ww
by kiyo (2005-04-01 22:57) 

うそつきでなくて、うそっ!?てネタしかありませんでした。
・・・。いいのかな。。ごめんなさい。。
by (2005-04-01 23:14) 

初めてkiyoさんのトラバで写真♪に参加させていただきました。
お題にあってるのかちょっと微妙だったとあとで気づきましたが。。
これからも参加したいと思います~。(イイネタがあれば。。)
by (2005-04-01 23:19) 

☆yoshi-3298☆

どうも。久々の企画ですね。前々から次のタイトル予測はしてましたが予定通りのモノが撮れなかったのでちょっとしたもので作りました~。次こそ頑張るぞ~!
by ☆yoshi-3298☆ (2005-04-01 23:23) 

mincer

こんばんはー★
やっと今日に間に合いました。
今回のはかなり微妙ですが、よろしくです♪
by mincer (2005-04-01 23:42) 

kiyo

>yuiさん
大丈夫です!おいらのもそんな感じですからww

>晴太さん
おぉ!お久しぶりです!
拡大解釈OKですので、大丈夫ですよ~~!
また、これからもよろしくお願いしますね!

>☆yoshi-3298☆ さん
ええ。予測を裏切らない男ですww
次も頑張ってください~!

>Mincerさん
あ、4/1に滑り込みセーフでしたねww
by kiyo (2005-04-02 00:06) 

なんか、、予期せぬところで2つめができてしまいました。
ので、せっかくなのでトラバしてみました。

しかし、、これは困るぞ、、どうしよう。。
今日(てかもう昨日)だけなのかな?
そんなお茶目なコに育てた覚えはないんですけど。。
by (2005-04-02 01:11) 

mincer

眠れなくて初!2発目♪
もうエイプリールフールは過ぎたじゃないかって?
一昨日の記事なので足して2で割って。。。。
by mincer (2005-04-02 02:26) 

こうじろう

はじめまして。
kiyoさんのTB企画、前々から存知あげていましたが、
やっと参加することができました。

娘がウソをついたので・・・。
by こうじろう (2005-04-02 02:42) 

yamaki

臨海都市って意外とこういう風景広がっていますよね。
お台場とかも、歩くと田舎(笑)

うそつきな風景とはちょっと違うけど。
がんばって写真の中から探してみました。
by yamaki (2005-04-02 08:52) 

kiyo

>yuiさん
お茶目。。。気になる。。。ww

>Mincerさん
あぁ、いいんです。この企画はいつでもエイプリルフールww

>こうじろうさん
はじめまして!ご参加ありがとうございます!
おぉ、娘さん、大きいんですね~。

>yamakiさん
こちらも、ご参加ありがとうございます!
臨海都市って、開発されているところといないところの差が激しいですよね。
そこがまた面白いのだけれど。。。
by kiyo (2005-04-02 11:03) 

beer

むりくりな参加の仕方でもいいですか?
kiyoさんおこらないで下さいね。
僕なりの参加の仕方させて頂きます。
写真素敵です。
by beer (2005-04-02 11:45) 

kiyo

>beerさん
え、どんな参加の仕方ですか???
えええ????気になる~~~。
by kiyo (2005-04-02 11:51) 

beer

kiyo様。トラックバック完了致しました。
どうでしょう?
コメントお待ちしております。
by beer (2005-04-02 19:55) 

ケンケン

遅まきながら参加です。こんなのどうでしょうか?
ネタは、今日偶然に見つけました。
by ケンケン (2005-04-02 21:56) 

HAL

えーーーーーと。。。
3夜連続でやっちゃいました。(^^;)

7夜連続にしたらそのまま次のトラバ企画かな?(笑)
by HAL (2005-04-02 22:08) 

kiyo

>beerさん
はーい。参りまーす!

>ケンケンさん
お?どんなのでしょうか?

>HALさん
おぉ!目指せ、7夜連続ですね!
by kiyo (2005-04-02 22:46) 

sweet-cool

参加しました~。
by sweet-cool (2005-04-02 23:00) 

kiyo

>Ranranさん
おぉ、ご参加ありがとうございます!
by kiyo (2005-04-02 23:39) 

しょーえん

とっても難しいお題でした。
うそがつけない性格なので・・・。
by しょーえん (2005-04-03 01:07) 

kiyo

>しょーえんさん
あぁ、そんな中のご参加ありがとうございます!
by kiyo (2005-04-03 01:18) 

miron

1発目以来の参加です。どきどき。
by miron (2005-04-03 07:37) 

遅くなりました(‥;)
こんなので勘弁をばm(_ _)m
by (2005-04-03 16:49) 

kiyo

>mironさん
あれ?そうでしたか。
それじゃぁ、楽しみに見に行きますね~~ww

>うずまきさん
いえいえ、大丈夫ですよ~~。ww
by kiyo (2005-04-03 17:16) 

ridge

kiyoさんお疲れさまです(^^)/
お、重い...。So-net blog。
重い中、ガンバってUPしましたぁ。2発目でやんす。
by ridge (2005-04-03 21:40) 

JUNe

参加させていただきました。。ベタですが。。
by JUNe (2005-04-03 23:19) 

kiyo

>ridgeさん
おぉ!きましたね!
確かにちょっと重かったね。。。

>樹音さん
お、こちらもきましたね!!!
見に行きます。あ、行きましたww
by kiyo (2005-04-04 00:04) 

ridge

さりげなく3発目も発射。
3発目は風景じゃないっす(笑)
ちょいと小ネタを...。
by ridge (2005-04-04 00:07) 

kiyo

>ridgeさん
ふっふっふ。既に見てたりしますww
「うそぉ!!!」ってやつだねww
by kiyo (2005-04-04 00:25) 

ぺえ

おおー!どこの大自然かと思いましたよ!
あ、でも良く見ると右上の方にトラックらしきものがw
今回の企画は、純粋な少年の心で嘘ついてみました。TBしてます^^
by ぺえ (2005-04-04 02:33) 

kiyo

>ぺえさん
そうなんですよww 何枚か撮ったのですが、これ、他の写真は全部もろに写ってたりするんですよww
純粋な少年の心ですね。楽しみですww
by kiyo (2005-04-04 23:58) 

ももず

やっと第二弾トラバさせていただきました。
えっと、タイムリーなので自信作です♪
(ひそかに自慢か?)
by ももず (2005-04-05 01:53) 

ジュビリー

遅まきながら参加させていただきましたー
あまり写真を撮る習慣がないもので、
11回目にしてむりくり初参加って感じです^^;
by ジュビリー (2005-04-05 11:52) 

ひよこ豆

お誘いありがとうございます。
これから、TBをやってみます。
うーん、うまくいきますように。。できたら、報告にでなおします。
by ひよこ豆 (2005-04-05 18:00) 

ひよこ豆

できました♪
これから、他の写真も挑戦してみますね。今回はできあがった記事をつけたので、 kiyoさんのアドレスを貼ってつなぐということで・・
写真を撮る楽しみがふえました。
by ひよこ豆 (2005-04-05 18:17) 

soleirolia

久しぶりに参加しまーす。
やっと時間ができて、写真が整理できたので参加できます~。
よろしくお願いします。
by soleirolia (2005-04-05 19:08) 

kiyo

>ももずさん
おぉ。タイムリーとなww
そいつは楽しみですww

>ジュビリーさん
ご参加ありがとうございます。
撮ってみると、写真も面白くはありませんか?ww

>ひよこ豆さん
うまくできましたね~、よかったよかった。
バシバシ写真撮ってくださいね!楽しいですよww

>カイトさん
ご参加ありがとうございます!
写真整理、大変だったと思います。ご苦労様でした~。
by kiyo (2005-04-05 20:49) 

紬

昨日moblogでアップしてた記事をTB完了いたしましたぁ(^_-)
TB前に早速ちぇけらっちょ、ありがとです〜☆
どこからどこまでがウソなのかしら、な記事ですが。(笑)
by (2005-04-06 00:56) 

kiyo

>むぎりん
は~い。見届けましたぁ!
by kiyo (2005-04-06 03:49) 

五島ベン二郎

kiyo様
お初じゃが。予言をたしなんでおる五島と申します。このたび、写真は撮らんのじゃが、デッサンで参加させてもらいました。宜しくたのんだよ。
by 五島ベン二郎 (2005-04-06 16:38) 

kiyo

>ベン二郎さん
お初でございます。ご高名はかねがねww
デッサンでもなんでもありですよ~ww
さて、ノスたんからのTBはいつだろう???ww
by kiyo (2005-04-06 20:05) 

りんたろ

やっと嘘ついてみましたw
by りんたろ (2005-04-06 23:07) 

はる

やっとと言うか・・・今頃になってしまいましたが・・・。
「うそつきではありません」と言うタイトル、それがうそつきだって言われそうですが・・・やってる本人真剣ですから・・・。TBしました・・・。
by はる (2005-04-07 00:50) 

kiyo

>りんたろさん
あえて嘘つくのって大変ですね。。。そこらへんに転がってるものじゃないですねぇ。。。

>はるさん
はい!真剣に見させていただきます!
by kiyo (2005-04-07 11:19) 

Kiyoさん、体調はどうですか?早く元気になってください。
さて、とてもとても遅ればせながら、第11弾に参加しますね。元職場の後輩の協力を得ながら・・・
by (2005-04-14 21:06) 

pre-makeinu

遅れてしまいましたが、#11~13の3回分頑張ってみました。よろしくお願いします!
by pre-makeinu (2005-04-16 18:49) 

kiyo

>木鶏さん
ありがとうございます!
おかげさまでだいぶ楽になってきました。
後輩さんの協力ですね、楽しみですww

>Pre負け犬さん
おぉ、ご参加ありがとです!
そうか、オーストラリアに行ってたんですね!いいなぁ。
by kiyo (2005-04-17 14:38) 

kiyoさん、いつもお世話になっています。
立て続けにトラックバックさせていただきました。
今後ともよろしくお願いします。
by (2005-04-25 01:00) 

kiyo

>sonnetさん
こちらこそお世話になってます。
sonnetさんの中国ネタはいつも楽しく見させていただいています。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします!
by kiyo (2005-04-25 22:11) 

急に思い立ってTBさせていただきました♪へへへ。
by (2006-01-04 21:48) 

kiyo

おお、たしかにー!!
by kiyo (2006-01-05 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 80

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。