SSブログ

風邪っ引きの戯言

信念を持たずふらふらとした小さな人間でも、人を信じることだけはできるはず。

ひとり街灯に照らされ寂しくも気高く咲いていたあの桜の木のように。散り際にも精一杯頑固に華やかに生きていたあの桜の花のように。
その瞬間瞬間を楽しませるだけが華じゃない。俺は俺の信じる大切な人に、恥じることない生きざまを見てもらいたいんだ。

風邪を引いてふらふらになりつつも、BEGINの涙そうそうなど聞きながらそんなわけわからんことを考えていたのでした。


今年最後の桜写真かな

Kawasaki/Natura 

 



皆様へ。

以上、文章は風邪が一番酷いときに試しに思うまま書いたものです。携帯で送信してそのまま下書きになってました。せっかくだから桜を添えて完成とします。
何でこんなこと書いたのだろう?とか不思議に思うのですが、まぁ、熱があったということで。。。ww

ついでに、ブタゴリラさんの「桜を愛でる、桜を謳う ~言葉綴りしてみませんか?」にTBしちゃおう。

だいぶよくなりました。まだ声がおかしいけど、まぁそれは仕方ないかな。
ちょっとこれから出かけなきゃなので、返事等は明日か明後日になります。ごめんなさい。

あ、それと、「 やさしさ 」の記事のときと、今日、記念を2つ達成させて頂きました。

近々、ありがとう記事を書かせてもらうことになると思います。

それでは。


nice!(6)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 11

jasper

体調よくなってきたみたいでほっとしました。
でもまだ、完治じゃないみたいなので、無理しないでくださいね。
by jasper (2005-04-16 16:01) 

ももず

風邪で頭がぼっーとしてたり
熱があったりしたときに、
意外と哲学的思考の自分がいたりします。
私の場合、治るといつもの調子に・・・?(T_T)
風邪、長引くそうなので、お大事に、ね☆
by ももず (2005-04-16 16:23) 

ブタゴリラ

よかった。。。ちょっと心配してたさね。
トラバありがとうです。
by ブタゴリラ (2005-04-16 16:49) 

風邪ですか?大丈夫?あまり無理せずに。
by (2005-04-16 19:44) 

たまゑ

とにかくお大事にです♡
by たまゑ (2005-04-16 21:48) 

しんたろ

風邪はキッチリ治すべし!!
病み上がりが肝心だからね!!
by しんたろ (2005-04-16 22:59) 

ridge

今年の風邪は長引くようなので、しっかり休みましょう♪
by ridge (2005-04-17 00:24) 

りんたろ

熱は下がったのですね。完治するまで無理なさらないように!お大事に!
by りんたろ (2005-04-17 07:07) 

kiyo

>皆さん
心配してくださってありがとうございます。
もうそろそろ開花宣言ならぬ全快宣言が出せるんじゃないかと思います。
もうちょいお待ち下さい。
by kiyo (2005-04-17 15:43) 

この画像、光の軌跡で流星みたいですね。それともミチトノソーグー!?
健康、これ 喜び 私も あなたも。
by (2005-04-21 19:24) 

kiyo

>kenpaさん
あ、やっとそこに突っ込んでくれる人がいたww
凄いですよね。何なんだろう??
by kiyo (2005-04-23 19:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。