SSブログ

うへへへへ [ △ TBいたします♪]

このすけべ~~~。ほっぺた赤くして鼻の下長くしちゃって・・・!

いったい何見てるのさ~~~ww

目はとても表現できませんww

 

決してこうなりたくはないものですねぇ。。。。。。いや、俺じゃないってww 


この記事は相棒papaさんの「TB企画[ Art that you draw ! ] #3」に参加しています。

第1弾の予定ww


nice!(15)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 15

コメント 23

loiter_about_on_the_way

鏡の中に、このような顔を見つけたくないものです。(笑)
by loiter_about_on_the_way (2005-04-24 10:49) 

poi

ぶっはっはっはっは
by poi (2005-04-24 11:30) 

ブタゴリラ

ぶっはっはっはっはのは。。。
おいら、こんなんかも。。。
by ブタゴリラ (2005-04-24 11:41) 

kiyo

>にっしぃさん
ええ、本当に。。。ww

>ぽいちん
にゃっはっはっはっはっはww

>ぶたろぎん
Σ('◇'*)エェッ!?
こんな人発見ww

さて、お出かけしてきます~~。
by kiyo (2005-04-24 11:55) 

ももず

そんな顔して見ちゃいやぁん♪
(誰も見てないって?) 「・・・」 (-_-;)
失礼しました。
私も、三越行ってこようっと♪
by ももず (2005-04-24 13:53) 

papa007_

オヤヂだオヤヂだ(笑)
あっ、オレかい( ̄ω ̄;)??・・・ブクブク。。。
by papa007_ (2005-04-24 15:50) 

kiyo

>ももずさん
いや、これで実は目はきりっとして超真面目だったりしてww

>相棒
最初、オヤヂって書こうとしたのですが、身の危険を感じて止めましたww
第2弾も行くぜぇ。。。予定は。ww
by kiyo (2005-04-24 19:06) 

kiyo

サルにも見えるねww
by kiyo (2005-04-24 19:07) 

ケンケン

うわー、絶対にこういう顔をしたくない(しているかも)。
もし、仮にそんな顔をしていても絶対鏡でみたくないし、証拠写真なんかもいやです。ハイ。
by ケンケン (2005-04-24 21:41) 

beer

あらら。僕の顔だ。。。
by beer (2005-04-24 22:04) 

kiyo

>ケンケンさん
男の悲しいサガです。ええ。仕方ないのですww

>beerさん
Σ('◇'*)エェッ!?
まさかそんな~~~ww

あれ?今気が付いたんだけど、これ画像が中央寄せになるようにタグ入れて、プレビューで何度も確認したのに、なんで左寄せになってるんだろう???
これもだめなんかい。。。涙
by kiyo (2005-04-24 22:16) 

(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
どんな目になってるのか、思わず想像してしまいましたw
「サル」にも爆笑w
by (2005-04-25 01:38) 

ぼうずオヤジ

うはは(^▽^)
かなりのびてますねぇ。
by ぼうずオヤジ (2005-04-25 09:38) 

あやこ

私もどんな目になってるのかなぁ。。。 と思わず考えてしまいました(笑)
くす^^
by あやこ (2005-04-25 12:44) 

neige

こんにちは~♪
うきゃきゃきゃきゃ~強烈っ!!(≧ω≦)b
by neige (2005-04-25 19:44) 

kiyo

>shinojoeさん
目、やっぱり気になります?ww
「サル」に見えますよね?ね?ww

>ぼうずオヤジさん
相当伸びてますww どんな光景が目の前で繰り広げられてるのでしょうか?ww

>あやこさん
やっぱり、気になりますか???
でも、描きませんよ~ww

>neigeさん
こんにちは♪
笑っていただければ本望ですww
by kiyo (2005-04-25 22:20) 

斉藤ようこ_nina

これ、きっと目も三日月ですね♪わはは。
by 斉藤ようこ_nina (2005-04-26 10:31) 

はるまきママ

ホント、目つきまで想像できますね!!
(きっと”エロ目”に間違いない!)
by はるまきママ (2005-04-26 11:29) 

kiyo

>ひなぐまさん
きっと、上に弧がありますねww

>はるまきママさん
想像禁止です(でもきっと”エロ目”)ww
by kiyo (2005-04-26 16:28) 

そんぴん

白いお肌に丸いお鼻、、、
オイラ、エロエロなドラえもんに見えちゃいました(笑)
by そんぴん (2005-04-26 19:44) 

kiyo

>そんぴんさん
わっはっはっは、確かに!
by kiyo (2005-04-26 20:48) 

つばさ

始めまして。
こんな顔になってきてるかも・・・
鏡ミテキマス・・・
by つばさ (2005-04-27 15:00) 

kiyo

>つばささん
え!デフォルトですか・・・それは、、、逆にそういう状態になったときにどうなるのか知りたいです。。。ごめんなさい。調子に乗りました。。。
by kiyo (2005-04-27 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人見知りなことしげきっくす ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。