SSブログ

White & Pink

Please have flowers at least.

 

 

White

Ginza in Tokyo/Cyber-shot DSC-W7

 

 

Pink

Ginza in Tokyo/Cyber-shot DSC-W7

 

 

Please sleep peacefully.

nice!(14)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 14

コメント 21

あつし

おぉ!カッケー♪
色使いがナイスっす☆
by あつし (2005-04-26 23:54) 

kiyo

>あつしさん
サンキュです。
自分なりに頑張ってみました。
by kiyo (2005-04-27 01:04) 

ももず

このまま切手で売り出してほしい♪
なんか美味しそうな感じもするのは、私だけ?ww
by ももず (2005-04-27 01:20) 

ブタゴリラ

ホワイトの方。
by ブタゴリラ (2005-04-27 01:26) 

まさ

おっ。デザインしてますね!
綺麗ですね。それにしても、この写真で「銀座」ってのがまた想像力を膨らましますね~。
by まさ (2005-04-27 02:14) 

papa007_

ホワイトもピンクもいいね〜♪
ホワイトの方がトーンが揃ってて好みです。
by papa007_ (2005-04-27 09:11) 

斉藤ようこ_nina

かわいい〜。
ホワイトがお砂糖がかかっているみたいでおいしそうです。(←食い意地)
by 斉藤ようこ_nina (2005-04-27 11:23) 

maya

こんにちわ(^-^)
ひなぐまさんが言うようにホワイトの方砂糖菓子みたいだね。
ピンクの雫がステキ。。。。
by maya (2005-04-27 13:49) 

mincer

ご無沙汰しておりました。
すっかり記事も写真もパワーアップしていますね。
おいらもがんばろっと!
by mincer (2005-04-27 18:25) 

sweet-cool

オシャレですねー。
by sweet-cool (2005-04-27 18:33) 

りんたろ

ステキ!力作ですね。パワーアップです。
by りんたろ (2005-04-27 19:02) 

beer

kiyoさん。凄くカッコイイですよ。
色も構図も。やはりセンスがあるといい写真撮れますね。
Cyber-shot DSC-W7 詳しく調べて見たんですが、
アクセサリーも充実してますね。面白い写真がきっと撮れますよ。
撮りまくってみて下さい。kiyoさんステキな写真撮ってますよ。
僕も頑張らねば。。。
by beer (2005-04-27 19:39) 

hidesan

シンプル&インパクトがありnice!
してやられました。
お見事です。
by hidesan (2005-04-27 21:36) 

kiyo

>ももずさん
おぉ、何か嬉しいかも。ちょっといろいろ工夫してみました。

>ぶたごりらん
確かにうまそう・・・ってそういう話じゃないかww

>まささん
いじったのは少しだけど、それでも全然違うでしょ?
銀座は銀座でも少し南東の方かなぁ。少し用事があったのでぶらついてみました。

>相棒
ピンクの方は、どうしても揃えられなかったんですよね。。。力不足なり。。。

>ひなぐまさん
ふんわりした感じに見えますかねww

>mayaさん
雫は狙って撮ったものです。凄くきれいでしたよww

>Mincerさん
いえいえこちらこそ。パワーアップはこの記事からです。
他はちょっとねぇ。。。

>Ranranさん
ありがとうございます!おしゃれでしょ?ww

>りんたろさん
ところが、そうでもないです。
1つにつき3分ぐらいかなぁ。
パワーアップなのは間違いないですww

>beerさん
えへへ、照れますねぇ。
フィルターやレンズなんかもたくさんあるんですよね。
慣れたらそれを使おうと思ってます。まずは、基本性能でどこまでできるかを試している最中です。三脚は、ミニ三脚があったので、今度それ使ってみます!

>hideさん
ありがとうございます!
やっぱり、少しでも手を加えたら印象って変わりますよね。
どんな工夫が作品として最適なのか考えるのが大変だけど楽しい作業ですww
by kiyo (2005-04-27 21:48) 

takataku

なんか作風が変わったというか。
でも良い感じです。新しいkiyoさんに期待大ですね。
by takataku (2005-04-27 22:33) 

kiyo

>梅澤さん
良い感じですか~。ありがとうございます!
少しずつ工夫していきます。HTMLでできないのなら、それ以外で工夫しちゃる!
by kiyo (2005-04-28 00:09) 

nal

チョコかなにかのパーケージみたい♪カワイイです!
by nal (2005-04-28 14:11) 

kiyo

>nalさん
ありがとうございます!
nalさんにそう言ってもらえるとうれしいかもww
by kiyo (2005-04-28 22:34) 

♪〜
by (2005-05-06 19:06) 

kiyo

>カイト(^^) さん
♪~~ww
by kiyo (2005-05-09 21:06) 

Youkimu

http://www.japan-hotels.hippy.com/
by Youkimu (2006-01-13 02:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。