SSブログ

誕生日おめでとう! [ △ TBいたします♪]


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

ももず

すごぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉく嬉しい!!!!!!!
宇宙に飛んでく程幸せでぇす♪
こんなステキなカード貰ったことない!
(旦那にも貰ったことない!ww)
○歳目の誕生日、kiyoさんのカードとすずめさんの絵
宝物にします。ウルウル・・・有難う!!!
ストーカー並みに出没してお礼致しますわ☆(?!)
これからも宜しくお付き合いくださいませ。"^_^"
by ももず (2005-05-19 00:47) 

ももず

記念ですから、トラバ返ししました。
私だけの記事♪アリガトウ♪again!
by ももず (2005-05-19 00:50) 

ぴょん

えへ、ありがとう☆(え)
実は、僕も先週、誕生日でした〜。
なので、ついでにもらった気分を味わっちゃいました(笑
あ、ずうずうしいですか・・・
by ぴょん (2005-05-19 15:44) 

kiyo

>ももずさん
そんなに喜んでもらえると、作ってよかったなぁって思います。
お誕生日おめでとうです。

>ぴょんさん
ん?んー。なんだ言ってくれれば何か作ったのに。。。んー。
by kiyo (2005-05-19 19:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。