SSブログ

誕生日おめでとう! to ぴょん氏 [ △ TBいたします♪]


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 8

ぴょん

わぁぁぁ(感涙)
うさぎだし!ブラック&オレンジだし!ミステリーだし(笑
スパイスっていう言葉も、好きなんですよ。
もう、素敵すぎます(;_;)(T-T)(>_<)(T^T)
とっても、とっても、ありがとうございました!
もう、めでたい歳じゃぁないのですが、素直に嬉しいです☆
by ぴょん (2005-05-20 01:36) 

kiyo

誕生日おめでとうございます。よろこんでもらえてほっとしております。
色はブログから、文章のネタは俺が思ってるぴょんさんのイメージから、バックは”White & Pink”のpinkから。特別出演は従姉妹の家にいるくるみちゃんですww
ちょっとシックに行き過ぎた失敗作(しかも中途半端)もあるんだけど、欲しい?
by kiyo (2005-05-20 16:15) 

beer

おめでとうございま〜す。
って勝手に書いてみた。しかもkiyoさんのページに。
なんかぴょんさんとこそう言ったの書いてる方いなそうだったので。
by beer (2005-05-31 17:26) 

kiyo

確かに。。。
ぴょんさんもちらっとしか書いてないし。本人、忙しそうだけど、ちょっと見てもらおうかね。
by kiyo (2005-05-31 20:27) 

ぴょん

あ、beerさんまで、ありがとうございま〜す☆
いやぁ、「今日誕生日で〜す\(^O^)/」ってはしゃぐ歳でもないので、
こそっと、ももずさんに便乗して、告白してみたのですが、
こんな、素敵なカードを作っていただいちゃって、しかも、
みなさん嗅ぎ付けて(笑)お祝いメッセージをいただいちゃって、
とても、恐縮なのでした(*^^*ゞ

そろそろ、おっさんの仲間入りだなぁ(笑
by ぴょん (2005-06-01 00:34) 

kiyo

・・・え?おっさん?おっさん?
; ̄ロ ̄)!!; ̄ロ ̄)!!; ̄ロ ̄)!!; ̄ロ ̄)!!; ̄ロ ̄)!!; ̄ロ ̄)!!; ̄ロ ̄)!!; ̄ロ ̄)!!; ̄ロ ̄)!!; ̄ロ ̄)!!; ̄ロ ̄)!!; ̄ロ ̄)!!; ̄ロ ̄)!!; ̄ロ ̄)!!; ̄ロ ̄)!!; ̄ロ ̄)!!; ̄ロ ̄)!!; ̄ロ ̄)!!; ̄ロ ̄)!!; ̄ロ ̄)!!; ̄ロ ̄)!!; ̄ロ ̄)!!; ̄ロ ̄)!!; ̄ロ ̄)!!; ̄ロ ̄)!!; ̄ロ ̄)!!; ̄ロ ̄)!!; ̄ロ ̄)!!; ̄ロ ̄)!!; ̄ロ ̄)!!; ̄ロ ̄)!!; ̄ロ ̄)!!; ̄ロ ̄)!!; ̄ロ ̄)!!; ̄ロ ̄)!!; ̄ロ ̄)!!; ̄ロ ̄)!!; ̄ロ ̄)!!; ̄ロ ̄)!!; ̄ロ ̄)!!; ̄ロ ̄)!!; ̄ロ ̄)!!
by kiyo (2005-06-01 15:52) 

beer

今なんか二人の変ったプロフ画像で見てるんですが。
会話読んでてウケますよ(笑
by beer (2005-06-01 19:59) 

kiyo

ほんとだww
めっちゃおもろいwww
by kiyo (2005-06-01 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。