SSブログ

寝違えの恐怖

みなさん、こんにちは。かなりテンション低めのkiyoです。。。

 

理由はですね。寝違えました。ええ。

昼前に起きたら(起きたタイミングも非常に微妙だったのですが、いや、べつに夢できむたこさんに怒られつつ起きたわけではないのですがやっぱり夢関係)、首に激痛!

何だろうと思って、まぁ、とりあえず顔を洗ってさっぱりしま・・・・せんでした。

っていうかね、右を向けないんですよ、ある角度から右に曲がらない。どうしても右を向こうとすると、何かね、、、、、ぱきって、、、、、、

 

ぱきって言いそうなんですよぉぉぉぉぉ!号泣

 

分かってもらえますか?この恐怖。。。。。。。。。

こえー。。。。。。。。。。ブルブルブルブルブルブルブルブル

今日、本当はお芝居を見に行く予定だったのに。。。久しぶりに会える人がいるから楽しみにしてたのに。。。

 

キャンセルしました。ええ。

いろんな人のブログ見ながら、後輩の問い合わせに答えながら、治るのを待っていたのですが、やはり治らなかった。。。普通に痛いし。。。やはり、昔のシップじゃだめだったか。。。

 

くそ~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!

行けないものは仕方ないので、ゆっくり記事でも書きながら大人しく過ごそうと思います。。。涙


nice!(8)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 33

ichiro

大丈夫ですか?痛み止めを飲むことをおすすめします。。
by ichiro (2005-06-18 16:45) 

kiyo

>ichiroさん
痛み止めって普通に薬局で売ってますか?
弱い薬だったら売ってるのかなぁ。。。あぁ、いっそのことメールで送って下さい~~~(無理だって)涙
by kiyo (2005-06-18 16:48) 

knacke

そーとー、ひどそうですね。
だいじょーぶじゃない感じです。
そのままにしててもへーきですか?
これ、首をかばって、体中痛くなりそうなんですが・・・。
nice!ぽちで、なおればいいんだけど、ムリね・・・。
パソもよくないかも。おだいじにのぽち、しておきます。
むむー。(゜´Д`゜)゜。
by knacke (2005-06-18 17:51) 

maya

うわわわわー痛そうですね(ノ_・。)
寝違えて具合悪くなったりしますもんね。
きむたこさんが言うように・・・
パソもよくないかもですよ。
お大事にのぽちっ置いていきます。。
by maya (2005-06-18 18:07) 

arukakat

寝違えるとテンション下がりますよね、「借金もねえのに首回らんよ・・」ってなもんで。肩や腰に負担がいかないように大人しくしているのが一番だと思います。
by arukakat (2005-06-18 19:18) 

温めながらゆっくり休むのが一番かと・・・。
お大事に。
by (2005-06-18 19:26) 

paddington

心中お察し申し上げます。お大事にして下さい。
by paddington (2005-06-18 19:28) 

アキオ

寝違え、、、こりゃ寝るしかないな、、と思っちゃうオイラは
負け組ですかね。。。。

笑ってもいたい、、これ、ちょっと困りますよね。。
by アキオ (2005-06-18 19:35) 

ブタゴリラ

よしよし。。。
by ブタゴリラ (2005-06-18 20:00) 

loiter_about_on_the_way

これはねぇ、辛いですよね。。。
ゆっくり休んでください。。。
by loiter_about_on_the_way (2005-06-18 20:37) 

斉藤ようこ_nina

ありゃりゃ〜。お大事に…。
あんまり痛くて痛くてだったら、バファリンやノーシンなんかの鎮痛剤を飲むとちょっと楽になりますが、痛みがひくとと気づかず動かして悪化することもあるのでバンテリンとか湿布のほうがいいかも。
こないだ「わっはっは先生」からいっぱいもらった湿布、送りましょうか???
by 斉藤ようこ_nina (2005-06-18 20:42) 

muiz★mama

んー、残念。私ならパキっと直せます。
お大事に。ぽち!
by muiz★mama (2005-06-18 21:12) 

sweet-cool

あらら・・・。大丈夫ですか?
私、すっごい前に寝違えた時、接骨院で首つりみたいな器具(?)で
治療しました。あと、マッサージとかピクピクマシーン(低周波)をやって
だいぶ良くなりましたよ。
by sweet-cool (2005-06-18 21:37) 

kiyo

痛み止めと思ってバファリン飲んだら寝てしまいました。眠くならない奴だったので単に眠かったんでしょうww
おかげで、こんな時間なのに、おめめぱっちりwww
・・・それにしても、凄く重いね。
by kiyo (2005-06-18 22:59) 

kiyo

>きむたこさん
お大事にのポチありがとうです。。。
既に両方の肩がなんだかこってる感じで辛いです。
何とかします。。。明日はコンフェデ杯の第2戦目だし。気合いじゃぁ。。。

>mayaさん
痛いです。はい。
パソは、体勢次第でなんとか。。。。

>arukakatさん
うまいこと言った!お~い山田君!座布団3枚持ってきてあげて!
肩にはもう・・・腰に来る前に寝ます。ええ。

>らくチョー!さん
この場合、温めたほうがいいんですかね?
冷シップで冷やしながら大人しくしてるんですが。。。

>paddington さん
ありがとうございます。。。静かにしてます。。。

>あきおっち
本当に寝てしまったおいらは負け組ですか?wwwww
そうなんよ~、笑っても痛い。。。。。。困りものです。。。

>ぶたごりんさん
お見舞いは大画面の薄型テレビで・・・

>にっしぃさん
辛いです。。。。。。休みます。。。。。
あ、でも、明日やるよ!がんばるよ!

>ひなぐまさん
やっぱり、バファリンは効きますよね?歯が痛いとき飲んでたからまぁいいだろうと思って飲んだんですが、少しは効いたみたいです。気分的なものもあるかもしれませんが。。。ww
シップは、昔、足ひねったときのやつがあるので、大丈夫です。。。5年ものですが・・・ww

>muiz★mama さん
あぁ、ぜひやってほしい。パキっと。ボキっと。死なない程度でお任せします。。。
あ、お大事にのぽちありがとうございます。

>Ranranさん
ピクピクマシーンにうけましたww
そうなんだよね、寝違えの治療って凄く怖い。。。マッサージもピクピクマシーンもいいなぁ。。。ひとりでやるのには限界が・・・
こんなとき、誰かに居て欲しいって思うんだろうね。。。でもまぁ、これ見られても、笑われるだけの気もするけど・・・www
by kiyo (2005-06-18 23:19) 

kumako

・・・わるいことはいいません、こわがってないでおいしゃにいきましょう、まじで。(/_;)
by kumako (2005-06-19 00:35) 

ももず

お大事にのnice!ポチでした。
やはり安静にするのがいいのかな。
無理に動かすのは良くないと思いますよ
私はよく腰を痛めますが。
by ももず (2005-06-19 00:58) 

まさ

僕のトコに書き込んでるキヨさんが右を向けず微妙な顔をしているのを想像してしまいました。
そういえば最近寝違えてないなぁ。おいら運動不足だからそろそろやばいなぁ。気をつけよう・・・・。どうやって??
ともあれ、お大事にしてください。
by まさ (2005-06-19 01:17) 

papa007_

あらら、残念ねー、、
寝違え、最近してないなぁ・・・ともあれ、お大事にぃw
by papa007_ (2005-06-19 02:04) 

今日会うはずだった人たちより

首が回らないのは、いつものことじゃない~~。
せっかく大阪から来たのに残念!!
by 今日会うはずだった人たちより (2005-06-19 02:08) 

今日会う人だった人より

上の打ったらキャメルクラッチくらってます。。。うげぇ!
by 今日会う人だった人より (2005-06-19 02:10) 

今日会うはずだった人非とより

O輪さんが寝てる・・・
須山が寝てる・・・
S本が・・・いたいいたいってやめて~~~!
ぐぇっ!
それSTFじゃない!!単なるいじめだ~~
by 今日会うはずだった人非とより (2005-06-19 02:13) 

ブレンディ

冷たい牛乳にもすぐ溶ける!!
by ブレンディ (2005-06-19 02:14) 

いしやま

痛いっ!!
by いしやま (2005-06-19 02:16) 

いすぃやま

静止画像(動きません)
by いすぃやま (2005-06-19 02:18) 

いしやみゃ

精子画像(動きません)
by いしやみゃ (2005-06-19 02:20) 

HAL

お大事にー

20が見つからなくて..(>_<)
by HAL (2005-06-19 02:51) 

mincer

大丈夫ですかー?
針灸院とかで診て貰うといいかもしれませんね。。
by mincer (2005-06-19 07:10) 

beer

お大事にして下さい。
by beer (2005-06-19 16:16) 

kiyo

だいぶ良くなって(きた気がして)きました。これで今夜はばっちぐー!多分。。。

>kumakoさん
1976nice!を踏んでいただきました。生まれた年なんです。ありがとう!
なんか、プレゼントでもしようかな。。。何ができるかな。。。

>ねこよんさん
腰は最近来ないなぁ。首はかなり。。。大人しくしてます。。。

>まささん
かくいう今も微妙な顔です。そう、運動不足が全て。。。涙

>相棒
さんきゅ~。大人しくしておきます。

>昨日あうはずだった人達
くぅぅぅぅぅ。楽しそうだなぁ。ってか、そこどこよ?ってか、そこに居たら、俺ぱきって言わされそうじゃん、ぱきって(涙
はぁ。。。

>HALさん
20.。。構造になってるケーキとか。。。

>Mincerさん
針灸院もいいかもしれませんね。。。

明日改善されてなかったら、どこかに行ってきます。。。
by kiyo (2005-06-19 16:33) 

kiyo

>beerくん
ありがとー
by kiyo (2005-06-19 16:35) 

あつし

大丈夫?無理すると、治るよ!(←うそです。)無理は禁物です!
お大事にね。
by あつし (2005-06-19 21:27) 

kiyo

>あつしさん
それはね、学生のときまでかな。。。風邪引いたら、朝まで飲めば治ってたけおどww
by kiyo (2005-06-20 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。