SSブログ

花火でした  ・・・臨時記事 [ △ みなさまとっ]

っつーわけで、花火でした。

 

お気に入りの一枚

人と花火が両方入ってるって意味でね。お気に入りです。

 

もー、笑ったり笑ったり真っ赤だったり真っ青だったり元気だったりへろへろだったり(ネタが増えたり・・・ww)気持ち良かったり気持ち悪かったり笑ったり笑ったり笑ったり笑ったりな2日間でした。

 

月曜火曜と僕に関わってくれた皆さん、どうもありがとうございました。特に、AさんB君、C、Dが無くてEさんお疲れ様でした。

逆に会えなかった皆さん、ごめんなさい。計画する段階で僕の読みが甘かったせいです。ご迷惑をおかけしました。また何かの機会によろしくです。

 

当日は着いて早々に暑さにやられてしまいグロッキーになってしまったのが僕の敗因です。といいわけ。

ただでさえ体力が落ちているうえに、急に焼けたため上手く皮膚呼吸ができてないみたいで、今も全身だるいです。シャワーがほんと辛いですww

 

 

追記というかみなさまへ

これから実家に帰ります。いろいろ考えさせられるところはあったので、帰ってきて工事を再開しようと思います。ひょっとすると、工事計画書とは大幅に変わるかも(ほぼ全記事下書き化とか)しれませんが、今のところここを辞めるつもりは無いことを伝えておきます。どこまでが「自分が納得できる形」なのかをゆっくり考えてきます。

2500nice!ありがとうございました。beer君でした。何かしますw
記事を下書きにしてもnice!の数は減らないので、みなさんが積み重ねて下さったものは残ります。頂いたコメントは僕の中ではまた見ることができます。トラバで写真だけは今のところ残すつもりなので、TBに関しては申し訳ないけどそれでいいかなと整理するつもりです。

 

誰かのコメントに英断とありましたが、まさにそのとおりで、どんな形であれ苦しい結論になるかなって思います。

それでは。しばらくはもぶろぐでお会いしましょう。


nice!(13)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 13

コメント 14

beer

即効の1番のり。写真いいっすね。
花火大会の雰囲気が伝わって来ます。
暑い中一番辛い仕事を引き受けて下さってありがとうございます。
日差しに当たりながらあそこで待つのは一番辛い事です。
その中で連絡を取れた方々がいたのはkiyo兄さんのおかげです。
もう本当に感謝です。
本当に楽しい2日間でした。
by beer (2005-08-11 14:31) 

maya

2ばーんヽ(*^0^*)ノ ワッチョイ
楽しかったようで、なにより。。。
またの機会にみなさんに会いたいです(^-^)

お疲れ様でした。。。
by maya (2005-08-11 14:52) 

あやこ

3ばーん♪
ホント あの炎天下のもと、ありがとうございました。
おかげで、とてもいい場所で迫力のある花火を堪能することができました^^
お疲れさまでした&ありがとうございました^^
by あやこ (2005-08-11 17:02) 

ridge

とほほ...現地で会えなかったヒトですぅ(悲)

ライバルkiyoさん、お疲れさまでした!
みんなとは、ちょっと離れた位置での
花火鑑賞になりましたが、いいねぇ。花火。

次回もまた呼んで下さいね!

花火の写真ナイスなり。
by ridge (2005-08-11 17:04) 

NecoYanagi

kiyoさん、場所取りな役だったんだw
行きたかったな。
でも、いまだ通院生活...無理ができませぬ...orz
by NecoYanagi (2005-08-11 17:53) 

追伸:花火だけじゃなくて、人が写っているのって素敵ですね。
今度そういうのにもチャレンジしてみようかなぁ♪
by (2005-08-11 18:35) 

kiyoさん、お疲れ様でした。
あの暑い中、kiyoさんが頑張ってくださったおかげで、
とても楽しく花火を見ることができました♪♪
kiyoさんの細やかな心遣いにnice!です。
by (2005-08-11 18:36) 

まい

また何か企画してくださいね~次回はきっと参加しますので。
今度は万葉の湯にも行ってみたいです(。・▽・。) ホッ
by まい (2005-08-11 22:12) 

斉藤ようこ_nina

参加できず残念でした♪
またお会いできる機会があればぜひぜひ!
そして、ゆるゆるとまずは体力を回復させてくださいね♪
by 斉藤ようこ_nina (2005-08-11 23:15) 

nikukyu

こちらこそご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
私も、あんなに携帯が通じないって思わなかったんですよね。
ほんとにすみません。
企画、場所取り、ほんとにお疲れ様です。
いろんな方の写真見ると、かなりナイスな場所じゃないですか!
ほんとにお疲れ様でした。
またの機会にお会いできるといいですね。
by nikukyu (2005-08-12 00:19) 

まさ

お疲れです!
楽しかったですよ~。そして、待ち合わせに遅れご迷惑おかけしてすみませんでした。
またぜひお会いしましょう!
それにしても、いい写真取れてますね~。nice!
by まさ (2005-08-12 01:32) 

ももず

ホントにホントにお疲れ様でしたw
思い出に残る花火でしたw
ここのこと、どうなるのかな、って心配だけど、
残るなら遊びにこれるよね。待ってますw
by ももず (2005-08-12 15:51) 

桂花

お疲れ様でした。場所取りご苦労さまでした。
(出遅れてすみませんでした。。)
kiyoさんとお話できて楽しかったです♪
今度はもうちょっと、お話できるといいな・・・と企んで?ます。
『桂花ラーメン』でしたっけ?今度探して行ってみま~す♪

ゆっくり休んでくださいね。ゆっくりと。
by 桂花 (2005-08-12 23:01) 

ホントにお疲れさまでした.お体の具合はいかがでしょうか?
お陰様で楽しい時間を過ごすことができました.
また今度ゆっくり話をしたいですね.
by (2005-08-12 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

気分だけは帰省の途中でひとやすみ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。