SSブログ

コメントde活劇! #2 [ △ コメントde活劇!]

ということで、テスト記事としてのコメントde活劇!第2弾です。

登場人物:少年A(左)、少年B(右)

この写真に台詞またはナレーションをつけて下さい。締め切りは2日間(20日)とさせていただきます。

さぁ!コメント欄にどーぞ!


#1はタイトルをこちらで付けてましたが、それだとイメージが制限されるので付けないことにしました。なお、あまりに不適切だと判断した場合は、管理人として削除等の対応をさせていただきます。予めご了承ください。


nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 12

ももず

(一番なのにすみません。)と先に謝るw

A「あ、あまりひっぱらないでくださいっ!」
B「なんでですか?」
A「つながってますから。」
B「え?ど、どうやって・・・」
by ももず (2005-08-18 17:24) 

Loki

少年A(左)「あ~~~あ~~ あんなに騒いで~~」
少年B(右)「そっか~~ こんなもんやで~~」
少年A(左)「へっ?」
少年B(右)「あついでやろ~?」
少年A(左)「まあ、暑いけど・・・こんな騒ぐほど暑いかな~」
少年B(右)「あっちのほう、燃えてるんやけど・・・( ̄o ̄;)ボソッ」
by Loki (2005-08-18 17:41) 

sweet-cool

B 「(*' '*) あのさ、この後、一緒にメシでもどう?」
A 「(-o-;) いや・・・今日は帰ってから『電車男』みるから・・・」
B 「(*^^*) じゃ、オレもお前ん家行って一緒にみようかな・・・」
A 「(・_・;) マジっすか・・・。」

長く考えたわりには、ワケ分からんセリフになった・・・。
スンマセン。w
by sweet-cool (2005-08-18 17:58) 

NecoYanagi

少年A(左)「なんか、後ろの方騒がしいですね」
少年B(右)「あ~、なんか、kiyoってヤローが復活するらしいぞ」
少年A(左)「??誰ですか?」
kiyo「(T-T)(号泣)」

連作の方が良かったのかな?

っつか、はよ復活してねぇ~
by NecoYanagi (2005-08-18 18:01) 

papa007_

少年A(左)「ヨッスゥィー!!イエーィ」
少年B(右)「まこっちゃんー!!」
少年A(左)「モー娘。のライブは最高盛り上がるね!」
少年B(右)「おおー・・・・」
少年A(左)「おい、どした?」
少年B(右)「いや、あのさ、さっきから気になってたんだけど
        あっちの方でも何かスゲー盛り上がってるじゃん」
少年A(左)「あれ、ホントだ。何だろ」
少年B(右)「向こうも女の子10人で歌ってるよ?」
少年A(左)「あれっ、ちょっと、、えっ?!」
少年B(右)「なんかさ、あっちがモー娘。っぽくない??」
少年A(左)「・・・・じゃあ俺達が今見てるのは何なんだよ・・?」
少年B(右)「・・・・何だろ?」
by papa007_ (2005-08-18 18:35) 

A:ひいてる!
B:こっちもひいてる!
A:鯛かもしれんぞ。
by (2005-08-18 19:48) 

斉藤ようこ_nina

少年A(左)「引っ張ってー、引っ張ってー」
少年B(右)「引っ張ってー、引っ張ってー」
少年A(左)「誰につながってるんだろ?」
少年B(右)「人間くじ引きって考えたよな」
少年A(左)「ずるずる…を、引いてる引いてる」
少年B(右)「ずるずる…む、引かれてる引かれてる」
少年A(左)「誰だろ?よし、ぐいっと」
少年B(右)「お、ぐいっと…って、お前かよ!」
by 斉藤ようこ_nina (2005-08-18 21:03) 

Jetstream31

少年B(右)「なぁ、そっちの端から出てったら、
      こっちの端からまた入ってこれるんでしょ?」
少年A(左)「ファミコンじゃないから、無理だと思うよ~(--)」
-------------------------------------------------
「ラーメンのある風景」、かなり前からスタンバイ中です(^^;)
本格復活期待してますよ(^o^)
by Jetstream31 (2005-08-19 02:20) 

kiyo

みなさん、ご参加ありがとうございます。

以下、テストの感想。
#1でも思ったけど、参加コメントへの対応が難しいな。。。
これはこれで面白いんだけど、どこかで〆ることができない以上、中途半端な感じがする。コメント流しっぱなしというか。。。ブログに限らず反応があってこそ面白いってとこもあるし。せっかく書いてくれたコメントになんの反応もできないんじゃねぇ。。。

Necoさんが言うとおり、連作の方が楽しいかもしれない。30コメント目でオチとなるように調整しながらコメントを書いてくださいみたいな。オチの人は責任重大かもしれないけど、それも面白いかも。
近日、その方向で再度掲載します。

完全復活は方向性がきちんと決まったら。忙しくなる前に、基本的なスタイルを固めておきたいのです。忙しい中だとできないことって多いでしょ?
ということでもう少しお待ち下さいね。
by kiyo (2005-08-19 22:44) 

beer

a:そっちどう?
b:こっちぼちぼち
a:ラーメン食べたいね
b:今日は醤油気分
a:ああ!?だ・代表選手!!
B:どこ
a:ほら!!
b:なんだ女子じゃん
a:そんな事言うなよ。結構面白いよ女子も!!
b:お!あの娘かわいい。
by beer (2005-08-20 21:30) 

barbie

締切終わってるけど、
『あっちむいてホイっ』
単純すぎる?
by barbie (2005-08-22 15:23) 

kiyo

>beer君
ラーメン食べたい。。。

>barbieさん
こっちは、タイトルじゃありませんぜ~。
by kiyo (2005-08-22 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

勝った!Title a Photo #1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。