SSブログ

前口上 [ △ みなさまへっ]

「事実は小説より奇なり」

そう言ったのは英国のバイロン氏だそうで。

まぁ、言われてみれば当たり前の話で、小説っていうものは事実の中を生きている人間によって生み出されたものだから、自らを包括している事実って奴には敵うわけもないよね。

それでも、1人じゃ無理でもさ、何人か集まればもしかすると事実を超える奇っていうものを作ることができるんじゃない?

ね、どうだろ?やってみる価値あるよね?じゃぁさ、みんなでやってみようじゃない。

 

ってのが、このブログの主旨です。

ブログなのに皆で楽しめるような企画を中心にお届けできたらいいなぁと思ってますので、ご参加よろしくお願いいたします!

 

さてさて、企画もの第一回目は「トラバde写真♪」です。

トラバde写真♪も少しルールが変わりました。予めテーマを提供しておくことなんかも変更後のルールの一例です。

ということで、第23弾のテーマは、「”青色”のある風景」です。

エントリー記事は明後日ぐらいに公開予定です。

 

んではっ!


nice!(10)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 17

loiter_about_on_the_way

工事中が取れましたね。
新装開店、楽しみにしてました♪
青色かぁ。。。ブル魔としては頑張らねば。。。(笑)
by loiter_about_on_the_way (2005-09-01 08:08) 

斉藤ようこ_nina

いよいよ、新装開店ですね☆
青か…何にしようかな???
by 斉藤ようこ_nina (2005-09-01 13:30) 

0860

来ましたねえ 青ですね 考えます
まずは最近の記事で行こう、、
by 0860 (2005-09-01 21:43) 

まい

復活したら参加させてください!
by まい (2005-09-01 23:35) 

ももず

青ね、kiyoさんの好きな色かなw
また変なトラバついてるね、やになるね!
今夜はちょっとへこんだから
はよ寝るわ、明日探そうっと。
すみ~♪
by ももず (2005-09-02 00:22) 

maya

まってましたo(〃`Θ´〃)♂ おまいらさいこー
↓このエロTBは消さなくちゃ~
by maya (2005-09-02 00:48) 

hidesan

ちょっと考えてみます。
by hidesan (2005-09-02 11:50) 

青ですねーw
探しに行ってきま~すw
by (2005-09-02 18:21) 

kiyo

>にっしぃさん
取れました。工事中。前のように毎日更新はしませんが、いっちょよろしくお願いします。
青、がんばってくださいね!

>ひなぐまさん
まぁ、あまりかわらないっちゃかわらないんですが、心構えがちょっと違いますね。
忙しいかもですが、青、よろしくお願いしますね。

>0860さん
来ましたぜ~!
夏でしたからね、青、いっぱい撮りダメしてるんじゃないでしょうか?ということで、青ですw

>まいさん
はいはい、ゆっくりね。

>ねこよんさん
そうだねー。俺の一番好きな色でもあります。
まぁ、こういうトラバは、システム上仕方ないんだよね。早くIPによる禁止ができればいいんだけど。。。ま、一長一短か。

>まやっち
お待たせしました!
それにしても、、、流行ってんのか?顔文字w

>hideさん
どーぞ、ごゆっくり~~。

>shinojoeさん
ほーい。いってら~~。
by kiyo (2005-09-02 22:56) 

kiyo

あ、青は明日公開します。
by kiyo (2005-09-02 22:56) 

サファイヤ

えっとー、赤ならバッチリなんだけどなぁ(笑)。青ですね。何かあるかな??
by サファイヤ (2005-09-02 23:04) 

kiyo

>サァファイヤさん
ほら、あれがあるじゃないですか!wwあれですww
by kiyo (2005-09-03 13:29) 

サファイヤ

えー?あれって何??もうちょっと、ヒントw
by サファイヤ (2005-09-03 15:35) 

サファイヤ

あー、もしかして、アレ、ですね?赤じゃない方の青のあれね!ww
by サファイヤ (2005-09-03 15:37) 

papa007_

新装開店おめでとう♪
よりコンセプチュアルになって面白くなりそうねw
by papa007_ (2005-09-04 01:46) 

muiz★mama

待ってたです。がんばろ~っと。
by muiz★mama (2005-09-04 07:05) 

kiyo

>サァファイヤさん
そう、あれです!赤と一緒に写真に写ってたやつ!
赤もいいけど、青もいいなぁって漠然と思ってましたww

>相棒
というか、このブログはコンセプトに特化したものにしようと考えてます。
詳しくは例のときにでもww

>muiz★mama さん
ながらくお待たせしましたー。
by kiyo (2005-09-04 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。