SSブログ

トラバde写真♪ #23 「”青色”のある風景」 [ △ トラバde写真♪]

みなさん、こんにちは!大変お待たせしましたが、「トラバde写真♪」復活となります!

 

復活に伴い、多少ルールを変更します。

  • エントリー記事は2週間に一度リリース。
  • 締め切りはリリース後2週間。
  • テーマは前エントリー記事リリース時に発表。

ちょっと制限つけてしまいましたが、僕の負担軽減のためなのでご理解ください。
間隔があいた分、トラバ巡りをしていただけると、企画屋冥利に尽きます。

 

 

さて、今回のテーマですが、色シリーズ第5弾!

 

「”青色”のある風景」

 

でいきたいと思いまーす!

 

秋の気配は近づいてきたけれど、まだまだ気温は高いし夏真っ盛り!

海!空!まだまだ青が似合う季節です!

実は僕が一番好きな色でもあります!

 

ということで、「”青色”のある風景」をお待ちしています!


【 ルール 】

  • エントリー記事にて出題したテーマに沿った写真を載せた記事を、エントリー記事にトラックバックして下さい。
  • エントリー記事は2週間に1度公開いたします。
  • 1つのテーマにつきまして、締め切りは2週間にさせて頂きます。
  • テーマは2週間前の前エントリー記事にて発表します。撮りだめしておいて下さいね!
  • 基本的には何でもあり、拡大解釈OKです。例えば、「”青色”のある風景」→「まだまだ青いな」みたいな感じで。


【 こんなお題を考えています 】

「おすすめラーメンのある風景」 おすすめの食べ物シリーズ
「シルエットのある風景」
「飛んでる風景」
「音がある風景」
「○○○○が聴こえてくる風景」 音楽のジャンルシリーズ
各種「○色がある風景」
各種「○い物がある風景」

その他、随時募集中です!コメントにどうぞ!


【 過去のお題はこちら 】

トラバで写真♪ #1 「窓から見える風景」
トラバで写真♪ #2 「愛する”ひと”がいる風景」
トラバで写真♪ #3 「暖かい風景」
トラバで写真♪ #4 「”赤”色のある風景」
トラバで写真♪ #5 「丸い物のある風景」
トラバで写真♪ #6 「”ほっ”とする風景」
トラバで写真♪ #7 「”鈍”色のある風景」
トラバで写真♪ #8 「四角い物のある風景」
トラバで写真♪ #9 「広々とした風景」
トラバで写真♪ #10 「JAZZが聴こえてくる風景」
トラバで写真♪ #11 「うそつきな風景」
トラバで写真♪ #12 「愛しい”もの”がある風景」
トラバで写真♪ #13 「”桜”色がある風景」
トラバで写真♪ #14 「2005年度”GW”がある風景」
トラバで写真♪ #15 「ガッツポーズがある風景」
トラバで写真♪ #16 「”緑”色のある風景」」
トラバで写真♪ #17 「”オチ”のある風景」」」
トラバで写真♪ #18 「”メガネ(コンタクト)”のある風景」
トラバで写真♪ #19 「”三角形”のある風景」
トラバで写真♪ #20 「”にじゅう”のある風景」
トラバで写真♪ #21 「”みず”のある風景」」
トラバで写真♪ #22 「”くま”のいる風景」


【 トラックバックとは? 】

分かりづらいなぁ。どうやればいいか分からない。頑張ってるのにトラックバックできないよ~。

そんな方は下の記事を参考にしてください。見ても分からなかったら気軽に僕に尋ねてください。

「トラックバックしてみませんか?」
http://blog.so-net.ne.jp/kiyo-tsurezure/2005-01-12-1


【 ご注意 】

  • 著作権、肖像権などには十分に注意して頂きたいと考えております。
  • あまりにも不適切だと管理人が判断したものに関してはトラックバックを削除させて頂く事もございます。予めご了承下さい。


次回のテーマはこちら!

「”おしゃれ”な風景」

2週間後、よろしくです~~~!


nice!(38)  コメント(61)  トラックバック(53) 
共通テーマ:アート

nice! 38

コメント 61

maya

青・・・ブル魔さんだね(*'ー'*)ふふっ♪
1日に海の写真出しちゃってるけど過去記事はTBダメかな?
新しいのももちろんTBさせていただくし、いつものリヴでもねヾ(=^▽^=)ノ
by maya (2005-09-03 15:30) 

beer

青ですね。ふむふむ。お久しぶりだし1番TBしちゃおうかな(笑)
しばしお待ち下さいませませ。
by beer (2005-09-03 16:19) 

atom

富士山の伏流水が湧き出る忍野八海の水が"青色"できれいだったので、TBしました。beerさんに続き2番TBです。
by atom (2005-09-03 18:03) 

maya

1日のでもいいやっ!って思ってTBしちゃいますた(*^^;;
また出てくるけどいい?○┓ペコ
by maya (2005-09-03 18:25) 

hidesan

TBしました。
普通って言えば、普通の写真です。
by hidesan (2005-09-03 21:58) 

0860

まずはつい最近の記事を!
また来ます!
by 0860 (2005-09-03 22:38) 

loiter_about_on_the_way

既出の写真ですが、この夏一番好きだった“青”を。。。
by loiter_about_on_the_way (2005-09-03 23:20) 

ひよこ豆

こんにちは('◇')ゞ
ブル魔なので、どれにしようか迷っています。
ちょっと待ってね。
by ひよこ豆 (2005-09-03 23:49) 

あつし

おぉ!新装開店っすか?
青色、俺も好きだな~~、なんかトラバりたいと思いますー!
by あつし (2005-09-03 23:49) 

sweet-cool

TBしたよ~。
by sweet-cool (2005-09-03 23:59) 

HAL

あさってからパラオなので、 明日の夜にTBしますね。(笑)
by HAL (2005-09-04 00:13) 

ひよこ豆

今年の夏一番の空、既出ですがTBしました。
次は、新しい記事で。
by ひよこ豆 (2005-09-04 00:19) 

0時

最近ご無沙汰です。サッカーの時以来かなぁ。
こんばんは。お元気そうで何より。

アイコンがない人って、なんだか入りにくくてねぇ。
とりあえず新装開店オメ、と言いに来ましたよ。
TBは…そんなわけで…その…あるんだけど…あはは…(フェードアウト)
by 0時 (2005-09-04 01:25) 

0時

↑(サッカーの時以来、、、じゃなかった。この前一回だけ一言書き込んでました。ごめん)
by 0時 (2005-09-04 01:27) 

papa007_

いえ〜ぃ♪久々のTB企画!
僕も青色大好きです。TB行ったよ〜w
by papa007_ (2005-09-04 01:42) 

ぽん太

待ってました〜。さて・・なんにしましょうか・・。
(ごめんなさい・・TBダブって打っちゃいました・・。)
by ぽん太 (2005-09-04 10:39) 

Encuentros

今夜がんばります。。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
by Encuentros (2005-09-04 11:26) 

ブタゴリラ

おおおおお久しぶりのだねぇ~。
1つ撮り損ねた青があったのだよ。他のを探さなきゃ。。
by ブタゴリラ (2005-09-04 22:22) 

サファイヤ

TB、2本しましたが、これでいいのかな?
by サファイヤ (2005-09-05 02:17) 

barbie

大好きなハワイの空と海の写真でTBしました。今年は残念だったな。
by barbie (2005-09-05 06:42) 

nal

おお!!!お久しぶりなトラバっすね!!!

あ、青ですかぁ、、、。
青なんて!!!アレしかないじゃん!!!
サヨナラしたアレ、、、(泣)
by nal (2005-09-05 10:42) 

kiyo

みなさん、早速のご参加ありがとうございます。
徐々にTB巡っていきますので、よろしくお願いします。

>まやっち
過去記事でも大丈夫なので、どんどんTBしちゃってください。

>beer君
一番乗りありがとう!特典はなんもないけどw

>atomさん
2番目ありがとうです。あー、何か涼しげですね。伺うのが楽しみですw

>hideさん
いえいえ、ここにTBした段階で特別な写真ってことで、どーかよろしゅう!

>0860さん
いくつでもどーぞ!

>にっしぃさん
おー、そーですか。この夏一番の青かぁ。。。ふむ。

>ひよこ豆さん
おー、こちらも今年一番の青ですね。ブル魔ーずいっぱいこないかなーww

>あつしさん
やっぱり、青好きな人多いねぇ。良い色だよね。うんうん。

>Ranranさん
さんきゅ!次回はついに・・・だよ!

>HALさん
パラオの青も楽しみにしてますね!

>0時さん
ありがとうございます!
そんでもって、青、難しめじゃん?17番地の雰囲気を壊さない程度でよろ~。
(あ、でも、あのスキンには合うのかな・・・ww)

>相棒
ここにも、青好きいたねー。
ちなみに、Rちゃんは何色が好きなんですか?ww

>ぽん太さん
最初の方、消しておきますねー。

>HINANOさん
頑張ったみたいでwwありがと^^

>ぶたごりらん
久しぶりのですよんww
その撮り忘れたやつがとてつもなく気になる。。。ww

>サァファイヤさん
そうです。見に行ってないけどタイトルで判断するとまさにこれ!ww
赤もいいけど、青もかっこいいなーって。ラグビーでは青って珍しいんですかね?赤とか黒とか渋めなのが多い気がします。

>barbieさん
そうですねー、今年は残念でしたねぇ。。。でも!まだ来年以降もありますよ!
楽しみにしてましょー^^
by kiyo (2005-09-05 10:57) 

kiyo

>nalさん
絶妙なタイミングでの書き込みでしたねww
そっかー、確かに、さよならしたあれも青ですよね。しかも、めっちゃきれいな青でしたねぇ。。。涙
by kiyo (2005-09-05 10:59) 

ももず

>nalさん
 あー綺麗な青でしたよねーw
 それはいいですねー待ってます♪

さてさて青といえばちょうど出すやつが
青だわ。。。w
by ももず (2005-09-05 14:20) 

風景じゃないかも?いや、ある意味風景かも・・・。
TBしました~♪
by (2005-09-05 15:23) 

何とか間に合ってTB参加させていただきます。。
by (2005-09-05 17:29) 

くま

丁度、ありました(*⌒(エ)⌒)v♪
参加させて頂きます。
by くま (2005-09-05 21:49) 

0時@17番地

とりあえず過去記事、こっそり入れておきます。
by 0時@17番地 (2005-09-05 23:56) 

ブタゴリラ

参加~♪
by ブタゴリラ (2005-09-06 02:45) 

あやこ

現在写真物色中@
今週中には記事にする"予定”です^^
by あやこ (2005-09-06 07:54) 

kiyo

こんばんは、最近、トラバ巡りをしようとすると、やけに重いorエラーになります。どーにかしてくださいww

>ねこよんさん
ちょうどのやつでお願いしますww

>shinojoeさん
あー、風景にこだわらなくてもOKですよーw

>mizusatoさん
ありがとうございます。まーまだ、日数ありますよー。

>くまさん
じゃすとたいみんぐってやつですか?すんばらしーですw

>0時さん
こっそりありがとーございますww

>ぶたごりん
あり~♪

>あやこさん
予定は未定ww
まー、無理しないで、出したいものでどーぞw
by kiyo (2005-09-06 20:24) 

Jetstream31

参戦させていただきました~(^o^)
by Jetstream31 (2005-09-06 21:01) 

kiyo

>JETさん
ありがとうで~す^^
by kiyo (2005-09-06 22:40) 

hako

遅まきながら、青いのがありましたので、参加しました。やはり海と空が多いですね。
by hako (2005-09-06 22:44) 

barbie

またまた「青いもん」みっけでTBしました。って何故か今日は重くて思うようにUPできません(^_^;
by barbie (2005-09-06 23:56) 

桂花

いまこっそりTBさせていただいたんですが(・・*)ゞ 、
2個入ってしまいました。ごめんなさい・・・。
お手数ですがひとつ削除してください。
by 桂花 (2005-09-07 00:31) 

nyan

青キターーーーー!
やるって聞いていた時から、待ちに待っておりましたーー
で、青の何かと?
そりゃぁ、彼ですよ。彼ww
で、、それだけというのは、あまりにもふざけていると思われますので、私なりに、ちょっとだけセンチな青もTBさせてください^^
by nyan (2005-09-07 07:43) 

muiz★mama

また出遅れた。だ・け・ど~
今日は、お休み♪
平日お休みナンダカナウレシイナ♪
ダイスキナ青!イエイ♪TB!
by muiz★mama (2005-09-07 12:59) 

moku_moku

おひさしぶりです〜♪
トラバde写真、待ってましたー
TBさせていただきます!
by moku_moku (2005-09-07 17:40) 

ひよこ豆

さきほど、、「青」アップしました。
どうなるかなぁ。。
TBしました。('◇')ゞ
by ひよこ豆 (2005-09-07 19:48) 

jasper

ここのところトラバしようとするとソネブロ重くて出来なかった・・・
なのでちょっと早い時間にぃ~トラバします~♪
by jasper (2005-09-07 19:59) 

あやこ

TBさせていただきました★
サッカー中は、ブログ重かったですね(>_<)
by あやこ (2005-09-07 21:34) 

Loki

”青色”のある風景・・・空と水の写真ばかりだ^^;
 いま、カメラの中にも入ってるけど・・・・期日までに現像出せるかな~ と言うこで楽しみにしながら写真撮りまくってます。青い色を探しながら。
by Loki (2005-09-08 16:22) 

苦し紛れのところもあるけど,記事作りましたぜ.
by (2005-09-08 21:21) 

kiyo

あー、みなさんちょっと待って下さいね。
何だかいろいろぐるぐるぐるぐる。
by kiyo (2005-09-08 21:25) 

maya

夜は重いですね。。。(〃´o`)=3 フゥ
リヴでTBさせていただきます○┓ペコ
by maya (2005-09-09 01:13) 

お久しぶりで~す♪
遅れ馳せながらTBさせて頂きました。自分の記事で既出画像ですが…
よろしこです。
by (2005-09-10 00:54) 

oke

でけました。何とか間に合いました。
by oke (2005-09-10 12:36) 

サファイヤ

あ、2つTBしたけど、1つの記事は、「写真」が無いじゃん。失礼しました。削ってください。
by サファイヤ (2005-09-10 15:09) 

massa

はじめまして。初参戦!とTBさせていただきましたが、
事情により、記事を削除しましたので、
青色の中で。 Delicoius days 9/10 を消去お願いします。
by massa (2005-09-10 15:37) 

massa

何度もすみません!
再度、今度こそ!TBさせていただきました。
1つ目の方、消去お願いします。
同じ題名でややこしく、お手数おかけして、すみません。。。
by massa (2005-09-10 21:50) 

e-nyon

お久しぶりです♪
so-net blogも皆さんの青空のようにすがすがしく使えるのがいいですよね(笑)
私も青、好きです。
by e-nyon (2005-09-10 23:28) 

スペシャルエアー

お久しぶりです。
かなーり遅くなりましたが、TBさせていただきます♪
by スペシャルエアー (2005-09-12 10:22) 

waon

お久しぶりです~♪
今回はまだ青いもの見つからなくて、参加は怪しいですが、復活してくださって嬉しいです☆
次の課題でさがしておきます☆
by waon (2005-09-12 21:28) 

kiyo

みなさん、どうもありがとうございます。
明日の夜ぐらいからぼちぼちまわろうと思いますので、よろしくお願いします。
by kiyo (2005-09-12 23:45) 

まい

kiyoさん!TBさせていただきました~♪まだ受け付け中だよね??
この記事にTBしたくて復活しました。”青色”に感謝です。
by まい (2005-09-13 01:27) 

まり

TBしましたよん。w
by まり (2005-09-13 21:57) 

e-nyon

2回目いきました♪
やっぱり色シリーズはいろいろあって楽しいなぁ。 ┐(´ー`)┌オイオイ
by e-nyon (2005-09-14 12:29) 

NecoYanagi

ありゃ、なんか、いつぅのまにやら新装開店したのね。
記事表示件数が少なかったから、見落としていたかな?
次から参加します♪
って、なになに、お題が予告されてるゾ♪
「おしゃれな風景」

...。。。ooo

はて、Necoには関係のないお題のようでw

※いまのうちに探しておくかw
by NecoYanagi (2005-09-14 16:01) 

はる

おっ・・・遅くなりましたが・・・
TBさせてください。
by はる (2005-09-15 12:41) 

kiyo

やろうども!いくぜ!
by kiyo (2005-09-15 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 53

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。