SSブログ

こらっ [ △ ひとりごちるときもあるさ]

こらっ

 

2日連続で夢に出てきた人!

困るんだよねー。なんか、3日連続で会いたくなっちゃったじゃないか。

 

ということで、一足お先に、夢の中でお待ちしております。


nice!(9)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 17

sweet-cool

分かります!
また同じ夢をみたいって思っても、全然ダメで・・・。
なので、小さい頃、みたい夢を紙に書いて枕の下に入れたけど
やっぱりダメでしたね。(笑)

3日連続で会えるといいですね!
by sweet-cool (2005-09-17 09:19) 

まい

kiyoさん、だれの夢見てるの~??夢に出てくるとそのあと現実の世界でも意識しちゃって好きになっちゃったりしない?
私は最近変な夢ばかり見る(;´д`)トホホ
by まい (2005-09-17 15:32) 

ももず

じゃ、夜ねー1時頃ねー、いくねーwww
ドロドロドロドロ・・・・ってちがぁぁう!
by ももず (2005-09-17 16:48) 

jasper

夢でも二日続けて会えるなんていいですね~w三日目もあるといいねw
by jasper (2005-09-17 19:23) 

ぽん太

楽しそう(^o^)何日連続・・かな?
by ぽん太 (2005-09-17 21:45) 

ブタゴリラ

へぇ~。。呼んだ?
by ブタゴリラ (2005-09-17 23:25) 

kiyo

3日連続では会えませんでした。代わりになんともやるせない夢を見てしまいました。。。涙

>Ranranさん
やっぱりダメでした。。。ぐすん。
繋がりと言う意味では、この3日間は相当繋がった夢でしたが。。。

>まいちゃん
誰の夢かは内緒ww
知り合いも見てるからばれちゃうかもしれないし・・・と言っておこう。
夢で出てきても、その人を意識することは最近はないなぁ。昔はあったけど。
夢判断をご所望ならいつでもどーぞ。

>ねこよんさん
あー、残念!1時はまだ起きてた~!ww
っていうか、生霊じゃないんだからww

>じゃすぃ
2日連続でその人でなければいけなかった、と考えた方が俺ん中では自然です。

>ぽん太さん
残念ながら2日で止まっちゃいました。今日は見ないかなー。

>ぶたごりん
そそ、てれぱしーで、、、っていうか、ぶたごりんじゃなくて女の子に送ったはずなんだけどなぁww


あぁ、そうだ。トラバ企画エントリー記事は明後日出す予定です。
自分の記事も出したいし、青のね。

あー、それにしても残念だったなぁ・・・氷結飲んでふて寝します。。。涙
by kiyo (2005-09-18 00:05) 

まい

ホントは私の夢だったりして( ̄皿 ̄)うしししし♪
夢診断お願いします。起きた瞬間は覚えてたんだけど、今はうっすら。みんなに寄ってタカっていじめられる夢でした。惨めになるような・・・。今の自分を反映してるのかなぁ~?
by まい (2005-09-18 01:14) 

kiyo

>まいちゃん
>ホントは私の夢
あー、そうそう。まいちゃんのゆめ。3日連続で出てきてくれなかったのは俺への愛が足りないからだよ~。えっと、嘘ですごめんなさいゆるしてーww
えーと、俺の夢判断は対面式なのです。あとで、れんらくしまーす。
by kiyo (2005-09-18 01:30) 

arukakat

私、中学生の頃、EジマIさんに3日連続で夢で教われました(一応、伏字?)。
ん~若かった。
by arukakat (2005-09-18 01:45) 

massa

ご訪問&コメントありがとうございました。
3日連続は無理だったんですね。。。
ワタシも同じ夢続けて見ることあります。
でも、決まって怖い夢です・・・泣。
by massa (2005-09-18 11:20) 

あやこ

♪夢であえたら 
ですね^^
by あやこ (2005-09-18 16:13) 

まい

ごめーんっ!愛情不足だった~??
私、照れ屋さんだから・・・(*´ェ`*)ポッ
by まい (2005-09-19 01:35) 

knacke

それって、きむたこ?
なら、悪夢だな、きっと・・・。(爆)
by knacke (2005-09-19 16:08) 

kiyo

>massaさん
続けて怖い夢を見るってーのは、何らかのサインかもしれませんね。
おそらくね。

>あやこさん
そう、
♪ゆーめぇでぇーあいまぁしょー
ですww

>まいちゃん
はははw
そっか、そういう問題だったのかww
俺も照れやだからなーww

>きむたこまま
こないだたっぷり怒られたので、もーいーです・・・涙
by kiyo (2005-09-20 02:19) 

beer

あの人か。。。
by beer (2005-09-28 15:56) 

kiyo

どの人だ・・・・w
by kiyo (2005-09-30 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。