SSブログ

近況・・・のようなもの [ △ ひとりごちるときもあるさ]

みなさまこんばんは。こちらのブログはすっかり放置プレイ中のkiyoです。反省してます。

諸事情により少し近況報告など。主に更新できなかった言い訳などですが。。。

  • 体調不良・・・尿道(?)結石。きれいな血尿が出たので報告。右側に石が2つあるそうで腎臓が少し腫れているそうです。もう少ししたらものすごく痛くなるんだろうな。6月のCTスキャン見せてもらった感じ、少し大きかったかも。腰痛かと思ったらこれ。毎度のことながら慣れないな。併発した微熱も倦怠感は治まった。
  • 物書き1・・・某有名サイトの文学賞に応募するための作品を書いてました。と、中途半端に自分を追い込むのはどうなんだろう。。。
  • 物書き2・・・ゴールデン・ブログ・アワードへ参加しようとネタをひねり中。どうせBLOG上で書くのなら、全く考慮されないことが分かっていても、BLOGということを前面に押し出したネタができないものかと検討中。腹案はあるので熟成中。タグが自由に使えるようになったことで、デザインを自由に試せる気がしているため、少し頑張ってみようといろいろやる予定。
  • ライブ・・・ライブを某所でやることになっているため、その練習、イメトレ。部屋では楽器を吹けないため、フーフー吹きながら右腕の人差し指中指薬指を素早く動かしている様は人には見せられない。BCCで送った招待メールが届いていない可能性あり、心当たりのある方はメールを下さい。
  • 転職活動開始・・・経済情勢のお勉強から。視野を少し広くしようと画策中。開始したことだけ伝えておきます。

コメント等のお返事は明日からでよろしくです。

P.S. (個人連絡とも言うかもしれん。)

その1:なんつーか、寂しくなるなぁ。そのうち隙を見つけて韓国へ遊びに行きます。 to Dear F.

その2:こちらもなんつーか、寂しくなるなぁ。けど、またあそぼーね。 to Dear H.

その3:フジテレビ深夜帯で24のサードシーズンが始まりましたが、これはファーストシーズンとセカンドシーズンを見てから見るべきでしょうか?HDD録画しているのですが、見てはいないのです。何となく見てはいけない気がしたので。って質問かよっ!


nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 16

サファイヤ

うわー、大変。尿路結石は激痛が走るらしいです。鎮痛剤を常に所持されるとよろしいです。痛くなったら早くお医者さんへ。お大事に。
by サファイヤ (2005-09-30 02:42) 

NecoYanagi

「24」はシーズン1から順序よく見てください。
そうしないと、何気ないセリフにニヤリとできませんぜ!
by NecoYanagi (2005-09-30 08:54) 

ぼうずオヤジ

私も尿路結石やりました。気を失いたくなるくらい痛くて、妻に救急車を呼んでもらいました。それ以来座薬を常備しています。
by ぼうずオヤジ (2005-09-30 12:27) 

beer

「24」はファーストシーズンから見ましょう。
つながってます。ちなみに僕の携帯の着信音はCTU内線音ですww
by beer (2005-09-30 14:36) 

sweet-cool

だ、大丈夫ですか?
転職活動~。
私も、やらなきゃなんですが、「とらば~ゆ」とか買っても
都内ばっかりで全然ないんですよ。
やっぱり、ハローワーク行かなきゃ駄目かな。
by sweet-cool (2005-09-30 17:56) 

まい

尿道結石って痛いらしね~!
転職活動開始?おそろいだね(*゜▽゜)ノ
お大事に・・・
by まい (2005-09-30 21:55) 

kiyo

尿道結石5回目のkiyoですw
kiyo家は妹以外全員尿石の経験がある「尿石一家」です。きつい。。。涙

>サァファイヤさん
鎮痛剤が効かないぐらいだったこともあり、困りまくりなわけです・・・涙
壁を殴る痛みで痛みをこらえていたこともありましたねー。...( = =) トオイメ

>Neco氏
やっぱりそうなんですね!
じゃー、撮るだけ撮っておあずけしとこう。

>ぼうずオヤジさん
お、仲間ですね。いっそのこと気を失いたいぐらいなんですよね、あれ。
座薬がきれてしまったんで、もらってこなきゃです。

>beer君
繋がりを感じたいです。やー、楽しみだ。

>Ranranさん
全然大丈夫ですよー。
ハローワークという手があったか。まぁ、少しやりたいこともあるので、いろいろ相談しながら進めていこうと思います。ちょっと長期戦でじっくり決めようかなって。
一緒に頑張ろうねー。

>まいちゃん
痛いよー。あれは、別格。
まいちゃんも一緒に頑張ろうねー。
by kiyo (2005-09-30 22:58) 

ブタゴリラ

すごい一家だねぇ。。無理せんようにね
by ブタゴリラ (2005-09-30 23:08) 

尿道結石,だいじょうぶですか? お大事にね.
ライブを見に行こうかな~っと思っているよ.
by (2005-10-01 00:36) 

arukakat

結石、痛いですよねぇ・・・。血尿が出て「あ、俺の人生も終わったな」とか思ったことを思い出します。マジ凹みですよ、あれは。
無事でなによりです。あの痛みを体験すれば、あとはなんでも耐えられそうな気がしますし・・。
by arukakat (2005-10-01 01:38) 

うちのダンナも昔やったらしく医者から「なわとびせぃ!」と言われ毎日飛びまくってたらしいです^^;
おかげできれいなのが出たんだって!
お大事にね♡ちぅ
by (2005-10-01 19:34) 

ももず

おお、痛そう・・・
腎臓MRIしたら達磨型してるそうだw
なんだそれ。。。
by ももず (2005-10-02 01:00) 

aya_tsurezure

体調、どうですか・・・??
季節の変わり目、普通の人でも、体調崩しやすい時だから
気をつけてくださいね。(とかいう私も風邪ひいてました・・・汗)
by aya_tsurezure (2005-10-02 11:35) 

HINANO

お大事になさってください。
また、チャットでお話しましょう。
ブログやめてしまって、ごめんなさいね。
by HINANO (2005-10-03 21:53) 

papa007_

無理しないように頑張ってなぁ~~( ' - ' )ノ))
by papa007_ (2005-10-03 22:46) 

kiyo

>ブタゴリ
まぁ、本当に凄い一家だよなぁ・・・

>ごんたろうさん
多分大丈夫です。
ライブ、会場でお話できたらしましょうねぇ。

>arukakatさん
おー、仲間だw
あれ、痛いよねぇ。あれですっかり痛いのに馴れてしまったのですが、それはやっぱりよくないらしいですよ。痛かったら我慢しないで病院が吉だそうです。

>きゃさ姉
医者に行くと、ビールを飲んで縄跳びと階段の昇り降りを勧められます。
よーするに、下に下に落としていきなさいってことなんですねー。
(。・・。)ポッ

>ねこよんさん
だるま型。。。ってなんだ?形かなー、形だよねー。
いろいろありそうだねw

>HINANOさん
ありがとうです。
いいえー。またですw

>相棒
まぁ、なんとかなるでしょうw
by kiyo (2005-10-06 01:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。