SSブログ

トラバde写真♪ #25 「”時計”がある風景」 [ △ トラバde写真♪]

少し間が空いてしまいましたが、ようやくトラバ企画の25弾目をお届けです!

 

”おっしゃれ~♪”は少し難易度は高めでしたが、やってみたら結構楽しかったのではないでしょうか?

抽象的なお題はやっぱり難易度が高いですね。具体的なお題のほうがイメージが掴み易いってなところでしょうか。

ということで、第25弾はちょっと具体的なお題で。。。

 

「”時計”がある風景」

 

でいきたいと思いま~す!

 

♪お~お~きなのっぽのふるどけい~

とまぁ、数々の歌にあるように、時計は我々の生活にはなくてはならないものです。そして、時計には数々の想いや思い出がたくさん詰まっているものだと思います。

ということで、時計について、熱く語っちゃって下さい!ではでは。


【 ルール 】

  • エントリー記事にて出題したテーマに沿った写真を載せた記事を、エントリー記事にトラックバックして下さい。
  • エントリー記事は2週間に1度公開いたします。
  • 1つのテーマにつきまして、締め切りは2週間にさせて頂きます。
  • テーマは2週間前の前エントリー記事にて発表します。撮りだめしておいて下さいね!
  • 基本的には何でもあり、拡大解釈OKです。例えば、「”青色”のある風景」→「まだまだ青いな」みたいな感じで。


【 こんなお題を考えています 】

「おすすめラーメンのある風景」 おすすめの食べ物シリーズ ラーメンは11月下旬予定
「シルエットのある風景」
「飛んでる風景」
「音がある風景」
「○○○○が聴こえてくる風景」 音楽のジャンルシリーズ
各種「○色がある風景」
各種「○い物がある風景」

その他、随時募集中です!コメントにどうぞ!


【 過去のお題はこちら 】

トラバで写真♪ #1 「窓から見える風景」
トラバで写真♪ #2 「愛する”ひと”がいる風景」
トラバで写真♪ #3 「暖かい風景」
トラバで写真♪ #4 「”赤”色のある風景」
トラバで写真♪ #5 「丸い物のある風景」
トラバで写真♪ #6 「”ほっ”とする風景」
トラバで写真♪ #7 「”鈍”色のある風景」
トラバで写真♪ #8 「四角い物のある風景」
トラバで写真♪ #9 「広々とした風景」
トラバで写真♪ #10 「JAZZが聴こえてくる風景」
トラバで写真♪ #11 「うそつきな風景」
トラバで写真♪ #12 「愛しい”もの”がある風景」
トラバで写真♪ #13 「”桜”色がある風景」
トラバで写真♪ #14 「2005年度”GW”がある風景」
トラバで写真♪ #15 「ガッツポーズがある風景」
トラバで写真♪ #16 「”緑”色のある風景」」
トラバで写真♪ #17 「”オチ”のある風景」」」
トラバで写真♪ #18 「”メガネ(コンタクト)”のある風景」
トラバで写真♪ #19 「”三角形”のある風景」
トラバで写真♪ #20 「”にじゅう”のある風景」
トラバで写真♪ #21 「”みず”のある風景」」
トラバで写真♪ #22 「”くま”のいる風景」
トラバで写真♪ #23 「”青”色のある風景」
トラバで写真♪ #24 「”おっしゃれ~♪”な風景」


【 トラックバックとは? 】

分かりづらいなぁ。どうやればいいか分からない。頑張ってるのにトラックバックできないよ~。

そんな方は下の記事を参考にしてください。見ても分からなかったら気軽に僕に尋ねてください。

「トラックバックしてみませんか?」
http://blog.so-net.ne.jp/kiyo-tsurezure/2005-01-12-1


【 ご注意 】

  • 著作権、肖像権などには十分に注意して頂きたいと考えております。
  • あまりにも不適切だと管理人が判断したものに関してはトラックバックを削除させて頂く事もございます。予めご了承下さい。


次回のテーマはこちら!

「”秋の味覚”がある風景」

(多分)2週間後、よろしくです~~~!


nice!(27)  コメント(43)  トラックバック(34) 
共通テーマ:アート

nice! 27

コメント 43

nyan

1番♪
参加しまっせ~^^
時計っすね
by nyan (2005-10-19 01:30) 

サファイヤ

トラバおくります。熱く語ってはいないんですがね・・・w。
by サファイヤ (2005-10-19 01:34) 

ブタゴリラ

うい。時計持たないからな~。
おいらは携帯電話をよく時計と呼ぶ。。。w
by ブタゴリラ (2005-10-19 01:54) 

NecoYanagi

時計ね、時計...

ありすぎて困る...orz
by NecoYanagi (2005-10-19 14:01) 

beer

結構沢山見ますが、これが結構難しい。
by beer (2005-10-19 15:03) 

ももず

確かにありすぎるが写真はなさすぎる。
で、ウケるのとなると難しい。。。
(え?ウケなくてもいい?) だってぇ! 笑)
by ももず (2005-10-19 15:24) 

maya

TBしましたぁ~
もちろん、いつものようにリヴでね(^-^*)
よろしくお願いします○┓ペコ
by maya (2005-10-19 16:37) 

barbie

最近はケイタイがあるから時計をはめなくなったな・・・このお題なら何とかなるかな(^_-)-☆
by barbie (2005-10-19 17:47) 

sweet-cool

時計って、結構むずかしいなぁ・・・。
うーん・・・。何か探してみます。
by sweet-cool (2005-10-19 18:16) 

☆yoshi-3298☆

久々に参加させて頂きました!
おおっと、地震だ。ぐらぐらゆれてる。
by ☆yoshi-3298☆ (2005-10-19 20:49) 

hidesan

何かあれば、TBしますね。
面白そうな事を思いつきました。
by hidesan (2005-10-19 21:01) 

0860

簡単そうで、難しいお題、、、
がんばって参加します!
by 0860 (2005-10-19 21:32) 

参加いたしまーす!
by (2005-10-20 01:39) 

nal

お疲れさまです!
過去記事をどんっといかせて頂きます!!
by nal (2005-10-20 09:35) 

kiyo

これから見て回りまーす。

・・・・・・と思ったら0時からメンテなので、止めておきます。
明日か明後日にでも回れたら回ります。

メンテがうまいこといきますように。
by kiyo (2005-10-20 23:49) 

akamaru

今日からルンルン気分です!
by akamaru (2005-10-21 15:00) 

NecoYanagi

↑うん、なにせ10倍♪
by NecoYanagi (2005-10-21 15:21) 

pre-makeinu

ローカルで行かせて頂きました♪
よろしくです。
by pre-makeinu (2005-10-21 23:16) 

まい

イイのが撮れたら参加しまーす♪
by まい (2005-10-22 00:11) 

kiyo

いっきまーす!
by kiyo (2005-10-22 12:20) 

loiter_about_on_the_way

まずは腕時計で。。。
by loiter_about_on_the_way (2005-10-22 14:30) 

kiyo

>にっしぃさん
らじゃー
by kiyo (2005-10-22 23:22) 

muiz★mama

↑同じく('◇')ゞ ラジャ!
もち、参加します。
by muiz★mama (2005-10-23 10:32) 

Jetstream31

おひさしブリーフ!
トラバさせていただきましたよ~ん!
ちょっとマニアックでスンマセン(^_^;)
by Jetstream31 (2005-10-23 21:36) 

はる

コメントせずTBだけを勝手にしちゃってたんですね・・・
眠くて寝ちゃってたみたいです・・・。kiyoさん先に来てくださってm(_ _)m
ありがとうございました!
by はる (2005-10-23 23:08) 

HAL

久しぶりのトラバ企画ですね!
待ってましたよ〜〜

てなわけで、TBしました!(^_^)
by HAL (2005-10-24 00:12) 

おっと

いやー久しぶりの参加です。
by おっと (2005-10-24 16:39) 

sweet-cool

トラックバックしたよ~♪
by sweet-cool (2005-10-24 18:48) 

poi

久々 参加♪
by poi (2005-10-24 20:01) 

あやこ

TBさせていただきました^^
by あやこ (2005-10-25 12:38) 

ymd

はじめまして。
TBさせていただきました。
ニキシー管の時計です。
by ymd (2005-10-26 22:28) 

nyan

と、いうわけで、
しました(*^-^*)
by nyan (2005-10-27 11:52) 

kiyo

ごめんなさい。明日回りますー。。。
by kiyo (2005-10-27 23:32) 

loiter_about_on_the_way

その2、行きまぁ~す。
by loiter_about_on_the_way (2005-10-28 12:38) 

久し振りに参加しまっす!
by (2005-10-28 22:52) 

ケンケン

ご無沙汰しています。
というわけで、遅めの参加です。よろしくお願いします。
by ケンケン (2005-10-28 22:52) 

kiyo

うぁ、ごめんなさい。多分明日回ります。。。
by kiyo (2005-10-28 23:34) 

nyan

2こめTBさせていただきました。。
by nyan (2005-10-29 01:57) 

kiyo

今からいくぜー!
by kiyo (2005-10-29 09:05) 

今日書いた記事を「秋の味覚」に参加したいと思います☆
by (2005-10-30 04:22) 

kiyo

>すなふぃ
「秋の味覚」は水曜に公開予定です。しばしお待ちを!
・・・記事更新するんだね。書きたいときに書く、でGO-ですよ。
by kiyo (2005-10-30 22:58) 

barbie

やっと「時計がある風景」記事アップできました(^_-)-☆
by barbie (2005-10-30 23:53) 

kiyo

>barbieさん
ほーい!
by kiyo (2005-11-01 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 34

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。