SSブログ

NEW サイバーショットプレゼントもかもーん♪ [ △ TBいたします♪]

サイバーショットプレゼントキャンペーン


前記事に引き続き、プレゼント応募TBの記事。
今回は動画も撮れるデジカメということで、DSC-M2を各色1名ずつ、計3名にプレゼントしちゃおうとのことらしいです。まぁ、とにもかくにも応募しますです。ホワイトが第一希望ということでよろしくお願いします。

サイバーショットと言えば、俺はNecoさんからの一眼レフ勧誘攻撃にもめげず(w)、軽いのがいいとこの春DSC-W7を買ったわけです。晴れた日の野外など、光量が豊富なときには最大限の力を発揮します。光量が少ないときにはソネブロで大流行したF10には敵いませんが、三脚さえあればOKです。

あー、でも、新しいデジカメ欲しーなー。ということで応募でーす!


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

ももず

サイバーショットはわらしのもの!
だって数年前のでかいやつしか
持ってないんだもの。。。
当るといいねw
by ももず (2005-10-22 01:32) 

はる

おお~こんなのもやってるんですね~
前記事から来ました。こっちも当たると良いですね。
by はる (2005-10-22 11:06) 

maya

ほしいよね(^-^)
by maya (2005-10-22 13:34) 

kiyo

>ねこよんさん
これ、片手サイズだからとてもちっちゃいと思うよ。いい感じじゃないかな。
ライバル登場!

>はるさん
そうなんですよー。TBすれば誰でも応募できるので、応募されては?

>まやさん
ほすぃ!ライバル登場?ww
by kiyo (2005-10-22 13:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。