SSブログ

トラバde写真♪ #26 「”秋の味覚”がある風景」 [ △ トラバde写真♪]

風が冷たくなって、気温や湿度も下がり、何だかいつの間にかすっかり秋ですねぇ。。。

秋は、いろいろな言われ方がありますよね。食欲の秋、読書の秋、芸術の秋、等々。

皆さん的にはこの秋はどのような秋ですか?

kiyo的には食欲の秋です。ってなわけで、 第26回目のトラバde写真♪のテーマは、

 

「”秋の味覚”がある風景」

 

でお願いします。

秋も半ば、今が美味しいもののピークでしょう!

色んな秋の味覚をお待ちしております~! 


【 ルール 】

  • エントリー記事にて出題したテーマに沿った写真を載せた記事を、エントリー記事にトラックバックして下さい。
  • エントリー記事は2週間に1度公開いたします。
  • 1つのテーマにつきまして、締め切りは2週間にさせて頂きます。
  • テーマは2週間前の前エントリー記事にて発表します。撮りだめしておいて下さいね!
  • 基本的には何でもあり、拡大解釈OKです。例えば、「”青色”のある風景」→「まだまだ青いな」みたいな感じで。


【 こんなお題を考えています 】

「おすすめラーメンのある風景」 おすすめの食べ物シリーズ ラーメンは11月下旬予定
「シルエットのある風景」
「飛んでる風景」
「音がある風景」
「○○○○が聴こえてくる風景」 音楽のジャンルシリーズ
各種「○色がある風景」
各種「○い物がある風景」

その他、随時募集中です!コメントにどうぞ!


【 過去のお題はこちら 】

トラバで写真♪ #1 「窓から見える風景」
トラバで写真♪ #2 「愛する”ひと”がいる風景」
トラバで写真♪ #3 「暖かい風景」
トラバで写真♪ #4 「”赤”色のある風景」
トラバで写真♪ #5 「丸い物のある風景」
トラバで写真♪ #6 「”ほっ”とする風景」
トラバで写真♪ #7 「”鈍”色のある風景」
トラバで写真♪ #8 「四角い物のある風景」
トラバで写真♪ #9 「広々とした風景」
トラバで写真♪ #10 「JAZZが聴こえてくる風景」
トラバで写真♪ #11 「うそつきな風景」
トラバで写真♪ #12 「愛しい”もの”がある風景」
トラバで写真♪ #13 「”桜”色がある風景」
トラバで写真♪ #14 「2005年度”GW”がある風景」
トラバで写真♪ #15 「ガッツポーズがある風景」
トラバで写真♪ #16 「”緑”色のある風景」」
トラバで写真♪ #17 「”オチ”のある風景」」」
トラバで写真♪ #18 「”メガネ(コンタクト)”のある風景」
トラバで写真♪ #19 「”三角形”のある風景」
トラバで写真♪ #20 「”にじゅう”のある風景」
トラバで写真♪ #21 「”みず”のある風景」」
トラバで写真♪ #22 「”くま”のいる風景」
トラバで写真♪ #23 「”青”色のある風景」
トラバで写真♪ #24 「”おっしゃれ~♪”な風景」」
トラバで写真♪ #25 「”時計”がある風景」


【 トラックバックとは? 】

分かりづらいなぁ。どうやればいいか分からない。頑張ってるのにトラックバックできないよ~。

そんな方は下の記事を参考にしてください。見ても分からなかったら気軽に僕に尋ねてください。

「トラックバックしてみませんか?」
http://blog.so-net.ne.jp/kiyo-tsurezure/2005-01-12-1


【 ご注意 】

  • 著作権、肖像権などには十分に注意して頂きたいと考えております。
  • あまりにも不適切だと管理人が判断したものに関してはトラックバックを削除させて頂く事もございます。予めご了承下さい。


次回のテーマはこちら!

「”黄”色がある風景」

秋って黄色、多いよね?ね?・・・よろしくです~~~!


nice!(9)  コメント(22)  トラックバック(19) 
共通テーマ:アート

nice! 9

コメント 22

0860

さっそく参加しました
前回ネタが見つけられず参加できなかったので、ちょっと強引気味ですが(笑)
by 0860 (2005-11-03 00:35) 

ブタゴリラ

連れて行ってよ秋の味覚食べに。。w
by ブタゴリラ (2005-11-03 01:37) 

sweet-cool

早速トラックバックしましたよ~。
美味しそうに撮れてるかなぁ???
by sweet-cool (2005-11-03 09:11) 

かなり前の記事ですが、ちょうどいいネタだったのでTBさせて頂きました。
よろしくです。
by (2005-11-03 10:48) 

はる

最近の記事ですが~2つTBしました。
by はる (2005-11-03 12:11) 

ちょっと前の記事なんですが,秋の味覚ネタなのでトラバさせていただきますね.
by (2005-11-03 23:07) 

☆yoshi-3298☆

いくらでも料理してやってください☆
by ☆yoshi-3298☆ (2005-11-03 23:57) 

ももず

秋の味覚、どれも大好きですぅ♪
とりあえず前物から出してみようかなw
by ももず (2005-11-04 23:42) 

kiyo

みなさま、ご参加等々ありがとうございます。
今やらなきゃいけないことがちょっと多いので、遅れ気味ですが、明日か明後日ぐらいから回りたいと思います。
秋の味覚。。。明日味わえるかな。。。写真撮らなきゃー!
by kiyo (2005-11-05 23:10) 

ちょうど書いたばっかりの記事があったので、参加させて頂きましたw
by (2005-11-06 16:15) 

以前の記事ですががんばったのがあったのでTBです♪
秋の味覚・・・鼻づまり気味で味覚がありません・・・(号泣
by (2005-11-07 09:15) 

kiyo

今から参ります!
by kiyo (2005-11-08 20:11) 

あやこ

TBさせていただきました^^
by あやこ (2005-11-12 09:06) 

e-nyon

お久しぶりです♪
秋の味覚、柿とか栗とかきのことか秋刀魚とか・・・おいしいものがいっぱいあってうれしいな(笑)
by e-nyon (2005-11-12 14:09) 

0860

ギリギリかな?TBさせていただきました!
by 0860 (2005-11-13 00:00) 

HAL

TBしたよ。(^_^)
by HAL (2005-11-13 01:03) 

yamaki

参加させていただきまーす!
と言っても冬の味覚でもあるような気がするのですが。。。
HALさんがゲットしたある食べ物です♪
by yamaki (2005-11-14 23:24) 

kiyo

いきやす!
by kiyo (2005-11-14 23:36) 

ブタゴリラ

やっと参加♪www
by ブタゴリラ (2005-11-15 02:23) 

kiyo

ほいほい。
by kiyo (2005-11-15 22:59) 

斉藤ようこ_nina

忘れてました♪
作ったのを記事にしてたので、TBします^^
by 斉藤ようこ_nina (2005-11-17 10:00) 

kiyo

ごめんなさい~、今から行きます。
by kiyo (2005-11-21 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 19

続 POQUE設置への道あ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。