SSブログ

新しいモノ [ △ おすすめの1品]

先立つものが降って湧いたため新しいモノを買いました。

それは。。。

じゃーんジャーンJAAAAAAAAN!!!!

 

念願の一眼レフをげっとしました!

NICONのD70s+SIGMAの18-200mF3.5-6.3DCってやつです。

これがもう楽しくて楽しくて。。。ぐふふふふ。。。

まだ本格的にはあまり写真撮ってないですけど、いろいろ撮りたいとオモッチョリマス。

ただ、このブログをそれほどPhotoログにするつもりはないので、内緒でもう一つ二つ立ち上げるかもです。ブログ増やすと管理が大変ですが、まぁ、ぼちぼちやってみます。アップできるデータも500Mに増えたことだし、So-netでもいいかもしれないけれど、まだ未定です。

というかコンセプチュアルという意味ではこのブログ、崩壊してますな。9月の勢いはどこへ。。。

まぁ、トラバde写真♪と雑談のブログって感じにしときますかね。うんうん。

 

↓DSC-W7君も引き続き使っていきます!写真メインのお出かけはD70sを、そうでないときはこいつを使っていくとそういう使い分けをしていきます。


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 6

NecoYanagi

ワナ君は、日常持ってるとよいよ。

で、どうよ、どうよ、どうなのよ!

一年前の自分を見ているようだ(笑)
by NecoYanagi (2005-11-17 09:57) 

sweet-cool

うぉぉぉ。これだったんですね。
すご~い。
これから、楽しみですね。
by sweet-cool (2005-11-17 18:12) 

ccq

あなたはレンズか欲しくなーる,欲しくなーる,ほしくなーーーーー.....
by ccq (2005-11-17 22:04) 

kiyo

>Neco先生w
ワナ君は常にバッグに放り込んである感じです。

次の記事なんかはD70sで撮ったんですけどね。撮ってて楽しいカメラですねー。なんていうか、こう、カシャカシャ撮れてレスポンスもいいしさ。写真撮ってる~って感じがするカメラです。レンズが万能レンズなだけに、これもできるしあれもできるって感がスキです。まぁ、突き詰めていくと物足りなくなっていくんでしょうけどね。
まぁ、じっくり慣れていきます。はい。

>Ranranさん
そ、これですw
デジタル一眼レフの醍醐味はこれから味わう予定ですww
どんな画像が撮れるか、楽しみですw

>ccqさん
え、え、え、ぐ~~~Zzz。。。○
実はこれを買うときに、店員さんから、「しばらくしたら絶対欲しくなりますよ、もう1本」と不敵な笑みを浮かべられてしまったのです。。。汗
by kiyo (2005-11-17 23:22) 

お~!
kiyoさんは,D70sを買ったんですね.
18-200 mmならしばらくはだいじょうぶじゃないですかねぇ.
私もD50を買って2ヶ月になりますが,マクロレンズが欲しくなってます.
時間の問題かもしれませんねwww
by (2005-11-17 23:50) 

kiyo

>ごんたろうさん
を、D仲間♪
マクロレンズ、確かに考えるw
どうかなぁって思ったんですが、試しにいろいろやってみて、まだそれほど食指は動いていません。時間の問題でしょうかww

・・・マクロよりも、超広角が欲しい。。。w

・・・超超広角でも可w
by kiyo (2005-11-18 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。