SSブログ

小旅行・・・ [ △ みなさまとっ]

ということで、行ってきました小旅行。

目的は、広島で行われる友人の結婚式に出席すること。ただ、それだけじゃぁ面白くないということで、岡山にも行ってきました。(本当はもう少し長い期間を取って、行きたいところがたくさんあったんだけど。。。京都大阪神戸。。。嗚呼。)

 

岡山城、後楽園と回ってD70sでたくさん写真を撮って、ブロガーさんずとお会いして、まぁ、満喫してきましたよ岡山。
食べ物は美味しいし、空が低いから景色はいいし、地図は覚えやすいし(笑)、とってもいいところでした。お会いしたブロガーさんずにいろいろんまいものをごちそうになっちゃったりして、本当にとってもいいところでした(笑)こちらにきたら、んまいもんごちそうしますよー。

そのうちのおひとりにお土産ということで、↓これを頂きました。

もうお分かりですねw

ということで、にっしぃさんにTBしておきますww

 

さて結婚式ですが、大学時のサークルの同期の結婚式でした。

もちろん、結婚する2人はとても幸せそうでした。友人も相変わらずのようで、とても楽しい結婚式でした。
もう1つ感じたのが、横浜の大学から単独広島の企業に就職している友人が、新たな場所でしっかりと地盤を固めていることに安心したということ。仕事ではきちっとしていても、プライベートでは気を揉ませるところも多少あった彼が、公私共に寂しい思いをしていないことを確認できて本当によかったです。自分も頑張らなければと気持ちを新たにさせてもらいました。

↓引き出物の1つです。お幸せに!

 

で。次の日はぐーぐー寝ている友人を置いて、朝早くホテルを出て東京に戻り、午後からのセミナーに出席してですね、まー、とにかく大変な3日間でした。

 

・・・こんなはずじゃぁなかったのになぁ。。。涙

 

 

 


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 6

コメント 8

NecoYanagi

おかえり。
ほうほう、一眼購入トリガーは、もう一個あったのか♪
どうでした?いちが...じゃなくて、岡山は?
by NecoYanagi (2005-11-21 23:46) 

loiter_about_on_the_way

お疲れ様でした。楽しかったです。
やはり土曜の夜は大変だったようですね。(笑)

なんとか関東遠征実現させたいです♪
こちらからもTBさせていただきました。
by loiter_about_on_the_way (2005-11-21 23:59) 

ももず

おお、岡山は行ったことがありません
引出物ステキですねぇ♪
にっしぃさん関東遠征のおりは是非参加したいですw
by ももず (2005-11-22 01:20) 

aya_tsurezure

岡山来てたんですかーーーーー!?
もぉ、声かけて下さいよぉ。
(って、ブログさぼってた私が悪いのか・・・も)
by aya_tsurezure (2005-11-22 16:32) 

hidesan

広島まで来られていたんですね。
もう少しで福岡だったのに
by hidesan (2005-11-22 21:54) 

kiyo

>ねこ氏
岡山は食べ物がんまーでした。
いい写真撮れたよ。RAWデータにしたやつで、現像するかどうか迷ってる感じのが一枚ある。災難だったのは通り雨に降られちゃってねぇ。。。
友人の結婚式はいい感じで撮れました。
あとは、選んでスライドショーにして、ビデオ編集もして、DVDに焼いて、皆に送るだけ。。。いつやるんだー。。。汗

>にっしぃさん
こちらこそです。
比較的楽でしたが、それでもあくまで比較的ね。<土曜の夜
それよりも、次の日が大変でした。死にかけで・・・

>ねこよんさん
よく撮れてるよね、ワナ君ですが。
メンツはそのときになってから連絡しますねー。

>あやさん
直前まで予定が決まらなかったので、今回は遠慮させてもらいました。
にっしぃさんとの集合場所と時間を決めたのも、前日の23時頃だったりします。もしかすると、岡山に行かない可能性もあったので。。。
比較的、連絡が取りやすく融通が利きそうな人優先にしてしまったのです。
本当にごめんなさい。次回はぜひ!

>hideさん
福岡も行ってみたいところです。屋台でんまいもん食べたいです。
ラーメンとかね。あのせまいとこで皆で食べてみたいです。きっとんまーですよね。次はぜひ!
by kiyo (2005-11-24 21:12) 

斉藤ようこ_nina

大手まんじゅう、買いましたか?^^
by 斉藤ようこ_nina (2005-11-25 00:22) 

kiyo

>ひなぐまさん
大手まんじゅうも何も、お土産を買うことはしませんでした。
荷物になっちゃうのを避けるため&時間が無かったためです。ちょっと大変だったので。。。涙
by kiyo (2005-11-27 16:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

おでかけっていうか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。