SSブログ

Light [ △ TBいたします♪]

Light brings us small warmth......Even if, a season is going to change in winter, now.

 

Natura/MM21

 

Do  you bask in the warmth of someone, now?

If... If you say "no", I will bring you lots of warmth.


しばらくやっていないスタイルに戻しつつ、hideさんの『祝!!200記事~初トラバ企画?』にTBです。

え、と、テーマは”夜”だけど。。。汗


nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 10

コメント 10

あやこ

夜の赤レンガ 素敵ですよねっっ(^o^*
このお写真 かっこいいですっっ!
by あやこ (2005-12-01 08:03) 

loiter_about_on_the_way

赤レンガ、雰囲気良いですよね。
灯りには吸い寄せられちゃいますねww
by loiter_about_on_the_way (2005-12-01 08:18) 

beer

おお〜撮ってますねー
「夜」かー チャレンジしようかな。。。
by beer (2005-12-01 13:08) 

はる

カッコいいですね~ポストカードにしてください~。
by はる (2005-12-01 15:33) 

ももず

心は温かいけど家は寒い。。。(T_T)
うんうん、ポストカードいいねーwほすい!
by ももず (2005-12-01 17:40) 

sweet-cool

おぉ。ステキですね。
赤レンガっぽくない感じがいいですね。
by sweet-cool (2005-12-01 19:42) 

桂花

かっこいいです、とても。
by 桂花 (2005-12-01 23:00) 

kiyo

みなさん、ありがとうございます。評判が良くて嬉しいです。

hideさんのために秘蔵写真を一つ出しました。
なつかしNaturaで撮ったものです。
ここを写真ブログにするつもりはないんですが、まぁ、たまにはこんなのもいいかなって。

ポストカード。。。欲しいですか?
by kiyo (2005-12-02 01:30) 

hidesan

素敵な写真ですね。
夜とレンガの建物すごくマッチしてます。
手前は海でしょうか?
海としたら、港なのかな?
TBありがとうございました。
エントリー完了しました。
by hidesan (2005-12-02 10:27) 

kiyo

>hideさん
素敵なのは素材がとてもいいんですw
手前は地面ですが、なんだか波のようにも見えますね。不思議です。

この赤レンガ倉庫というのは横浜のみなとみらい21の一角にあってですね、この建物の奥が海になっています。昼間の赤レンガも素敵ですが、雰囲気があるのはやっぱり夜ですね~。な1枚ですw
by kiyo (2005-12-02 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あ、そっかThe Yellow ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。