SSブログ

The Yellow [ △ TBいたします♪]

ということで黄色でした。

紅葉のシーズンってのもありましたが、さすが幸せの色だけあって、綺麗な作品が多かったですね!

俺も負っけないぞー!(←書いた後、ちょっと恥ずかしくなった。。。)

 

まずは既出のこいつ。

DSC-W7/My Room

くまはちといっぱちくまーむ。

他に探したんですけどね、うちにある黄色メインのものってこれしかなくてさ・・・汗

そうか、だから幸せが寄って来ないのか。。。ロト6も外れまくってるし。。。。。。涙

 

ということで、外で撮った黄色いものを。。。

 

まずは、これ。

D70s/Hiroshima

先日、広島で友人の結婚式があったときに撮ったもの。

うん。きれい。でもさ、構図がちょっと。。。(縦でアンダー賛同者としてはw)
サポートライト焚いても良かったかなってのもある。。。

まぁ、じっくり撮れなかったから良しとするのだ。

 

次。都内某所で2連発。

D70s/Tokyo

D70s/Tokyo

2枚目はイマイチかな。モノはいいんだけどね。。。1枚目共にまだまだ力不足です。

 

ってな感じですな。

・・・さて、ラーメンだ。

 


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 6

ももず

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ワーイ
くまはちといっぱちくまーむ、ひさしぶり~♪
元気だったぁ?会いたかったよぉぉぉ♪
薔薇綺麗♪
結構黄色い薔薇ってすきなんだー♪
by ももず (2005-12-03 01:23) 

beer

僕が良く撮影に使う公園です。
そうそう。kiyo兄さん。連絡しますね。
フォトセッションの日。
by beer (2005-12-03 11:17) 

kiyo

>ねこよんさん
お、好きな感じの花で良かった。個人的には2枚目のバラのほうが、絹みたいな感じで好きなのです。

>beerっち
お、そうだったか。いい写真が何枚かあったよ。あそこはいいね。色んな地形があるし。
フォトセッション楽しみにしてるぜ!
by kiyo (2005-12-03 11:43) 

sweet-cool

おおぉぉぉ。良いですねぇ。
黄色いバラってあんまり見たことないなぁー。
by sweet-cool (2005-12-03 21:51) 

hidesan

クマさん久しぶりに見ました。
あと九萬も..マージャンしたくなりました。
by hidesan (2005-12-05 20:47) 

kiyo

>Ranranさん
ありがとーです!
黄色いバラ。。。よくじゃすぃのところで見ますw

>hideさん
やりましょうやりましょう!
福岡に行った時はぜひw
by kiyo (2005-12-06 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。