SSブログ

ラーメン大好き小池さん!イエ~イ! [ △ TBいたします♪]

久しぶりにネットに(趣味で)触る時間が取れたのでいろいろ更新です。

そしてラーメン!ラーメン!ラーメン!

 

これが俺のラーメンだ!

ご存知天下一品のこってり。ひとつきに2回ほどどうしても食べたくなります。不思議なことに。。。

 

むつみ屋の黒味噌ラーメン。コクは凄かったよ、コクは。。。。。でも味がさぁ。。。。。

 

岡山の、えーと、店の名前が思い出せない。。。にっしぃさんのところ参照のこと!

 

これは、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、川崎のどこかのラーメン。。。汗

 

川崎の山頭火のとろ肉ラーメンのセット後。高いが美味い。・・・が、夕食時に俺含め3人しかいなかったのはどうしてだろう。。。

 

そして九十九ラーメンの○究ラーメン。粉状にしたチーズがたっぷりのっています。
意外に意外に美味しかったよ。コクが増すのですよ。少し酸味があるのでえ~って思う人もいるかも。。。俺は好きだなー。

 

大学が横浜だったため、横浜しょう油とんこつには慣れ親しんでいます。○○屋っていうと大抵ルーツは同じお店だったりするわけです。
友人もラーメンには結構うるさいぜ!っていうやつが多くてですね、ラーメンの美味い店や、食べ方の話だけで、飲み会の場が成立します。やきとりを食いながらラーメンの話で盛り上がっている集団がいたら、きっと僕達ですw


【番外編】

ラーメンじゃないけど。。。

最近川崎にあるこのチャーハンがお気に入り。その名も、最強チャーハン。。。

チャーハンは荻窪が美味しかったなー

 

さ、クリスマスだ。


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 8

ブタゴリラ

腹減った。。。。。><
by ブタゴリラ (2005-12-19 00:28) 

kiyo

俺も。。。涙
by kiyo (2005-12-19 00:50) 

loiter_about_on_the_way

昨日、体調不良でほとんど食べてないので
朝からでもラーメン食べたいww
by loiter_about_on_the_way (2005-12-19 08:30) 

loiter_about_on_the_way

ちなみに岡山のラーメン屋は『陣山ラーメン』さんです。
by loiter_about_on_the_way (2005-12-19 08:32) 

斉藤ようこ_nina

天下一品って、突然「食べたい!」となりますよね。
麻薬効果があるのでは、とにらんでます(笑)
by 斉藤ようこ_nina (2005-12-19 10:48) 

kiyo

>にっしぃさん
風邪ですか?大丈夫ですか?
胃に優しいラーメンを食べて下さいね。スープを飲みすぎてはダメですよw
『陣山ラーメン』!情報ありがとうございました!

>ひなぐまさん
そうそう。そうなんですよ!こう、何かが切れたみたいに、「食べたい!」ってなるんですよね~。ひなぐまさんもそのひとりですか~、仲間だw
絶対あります、麻薬効果(笑)
さしずめおいらたちはジャンキーですねwこってりじゃんきーw
by kiyo (2005-12-19 13:43) 

うう、腹が減った~。ラーメン系の記事は体に悪いw
by (2005-12-19 21:32) 

kiyo

同感です・・・涙
by kiyo (2005-12-28 18:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。