SSブログ

トラバde写真♪ #30 「”2005年!”があった風景」 [ △ トラバde写真♪]

もうすぐ2005年が終わりますね~。終わってしまいますね~。
今年もいろいろありましたね~。

 

ということで今年最後のトラバde写真!

 

「”2005年”があった風景」

 

です!

 

2005年を振り返って反省など書くもよし、
2005年を感慨深くまとめるもよし、
勢い余って2006年の抱負を書くもよし!

そんな感じで、ひとつどーかよろしゅうおねがいいたします!

 


【 ルール 】

  • エントリー記事にて出題したテーマに沿った写真を載せた記事を、エントリー記事にトラックバックして下さい。
  • エントリー記事は2週間に1度公開いたします。
  • 1つのテーマにつきまして、締め切りは2週間にさせて頂きます。
  • テーマは2週間前の前エントリー記事にて発表します。撮りだめしておいて下さいね!
  • 基本的には何でもあり、拡大解釈OKです。例えば、「”青色”のある風景」→「まだまだ青いな」みたいな感じで。


【 こんなお題を考えています 】

「おすすめ○○のある風景」 おすすめの食べ物シリーズ
「シルエットのある風景」
「飛んでる風景」
「音がある風景」
「○○○○が聴こえてくる風景」 音楽のジャンルシリーズ
各種「○色がある風景」
各種「○い物がある風景」

その他、随時募集中です!コメントにどうぞ!


【 過去のお題はこちら 】

トラバで写真♪ #1 「窓から見える風景」
トラバで写真♪ #2 「愛する”ひと”がいる風景」
トラバで写真♪ #3 「暖かい風景」
トラバで写真♪ #4 「”赤”色のある風景」
トラバで写真♪ #5 「丸い物のある風景」
トラバで写真♪ #6 「”ほっ”とする風景」
トラバで写真♪ #7 「”鈍”色のある風景」
トラバで写真♪ #8 「四角い物のある風景」
トラバで写真♪ #9 「広々とした風景」
トラバで写真♪ #10 「JAZZが聴こえてくる風景」
トラバで写真♪ #11 「うそつきな風景」
トラバで写真♪ #12 「愛しい”もの”がある風景」
トラバで写真♪ #13 「”桜”色がある風景」
トラバで写真♪ #14 「2005年度”GW”がある風景」
トラバで写真♪ #15 「ガッツポーズがある風景」
トラバで写真♪ #16 「”緑”色のある風景」」
トラバで写真♪ #17 「”オチ”のある風景」」」
トラバで写真♪ #18 「”メガネ(コンタクト)”のある風景」
トラバで写真♪ #19 「”三角形”のある風景」
トラバで写真♪ #20 「”にじゅう”のある風景」
トラバで写真♪ #21 「”みず”のある風景」」
トラバで写真♪ #22 「”くま”のいる風景」
トラバで写真♪ #23 「”青”色のある風景」
トラバで写真♪ #24 「”おっしゃれ~♪”な風景」
トラバで写真♪ #25 「”時計”がある風景」
トラバで写真♪ #26 「”秋の味覚”がある風景」」
トラバで写真♪ #27 「”黄”色のある風景」
トラバで写真♪ #28 「”オススメのラーメン”がある風景」」
トラバで写真♪ #29 「”クリスマス”がある風景」


【 トラックバックとは? 】

分かりづらいなぁ。どうやればいいか分からない。頑張ってるのにトラックバックできないよ~。

そんな方は下の記事を参考にしてください。見ても分からなかったら気軽に僕に尋ねてください。

「トラックバックしてみませんか?」
http://blog.so-net.ne.jp/kiyo-tsurezure/2005-01-12-1


【 ご注意 】

  • 著作権、肖像権などには十分に注意して頂きたいと考えております。
  • あまりにも不適切だと管理人が判断したものに関してはトラックバックを削除させて頂く事もございます。予めご了承下さい。


次回のテーマはこちら!

今度こそね。

「”戌”がいる風景」

♪も~い~くつね~る~と~♪


nice!(5)  コメント(14)  トラックバック(6) 

nice! 5

コメント 14

kiyo

あ、そっか30弾か。めでたい!
by kiyo (2005-12-28 20:14) 

loiter_about_on_the_way

第30弾、おめでとう♪
2005年も残すところ3日になっちゃいましたね。
さて2005年を振り返ってみますか。。。しばしお待ちを。。。
by loiter_about_on_the_way (2005-12-29 02:43) 

☆yoshi-3298☆

2005年を振り返ることなく旅立ちたいと思いますw
行ってきマース。よいお年を!
by ☆yoshi-3298☆ (2005-12-29 05:09) 

ブタゴリラ

2005年かぁ。。。あっ!!(忘れずに撮ってこようw)
by ブタゴリラ (2005-12-29 07:20) 

sweet-cool

うーん。どうしようかなぁ。
できたらトラバしますね~。
by sweet-cool (2005-12-29 09:40) 

ももず

30弾!すごい!おめでとうですぅ♪
今日からスキーなので、参加は・・・(-_-;)
戌ね、がんばろ。。。(そっちかい!)
by ももず (2005-12-29 12:07) 

ももず

いろいろあったが(何が?)
いちおう無理やりトラバしましたw
来年もヨロシク~♪
by ももず (2005-12-29 14:29) 

maya

写真なくていい?TBしますね。。。
by maya (2005-12-30 17:02) 

maya

30弾おめでとう(^-^*)
TBしますた。。。
by maya (2005-12-30 17:05) 

sweet-cool

今年最後のトラックバック行きました~。
by sweet-cool (2005-12-30 21:44) 

あつし

久しぶりに参戦でーーっす!
ちょっと、振り返ってみました。
では、とらっくばーーーーーーーっく♪
良いお年を!
by あつし (2005-12-31 01:06) 

loiter_about_on_the_way

今年撮った写真からお気に入りの写真たちを
「”2005年!”があった風景としてTBさせて
いただきました。
by loiter_about_on_the_way (2005-12-31 17:02) 

loiter_about_on_the_way

今年一年、お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年を。。。
by loiter_about_on_the_way (2005-12-31 17:33) 

kiyo

こっそりだったのでこっそりまわります。。。ww
by kiyo (2006-01-01 17:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 6

クリスマスは今日はおとなしく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。