SSブログ

今年の戦利品(2006年の正月) [ △ みなさまへっ]

今年もたくさんありました、福袋。

去年はこんな感じで贅沢をしてみました。
今年はさすがにどうかと思ったので、違うものを買いました。

さて、今年は、

じゃーん!

 

スターバックス福袋です。店の前で売ってた店員さんがコーヒーを持ってきてくれた(しかも一度取れなかったのでリベンジしてくれた)ので、これは買わねばと思い、買いました。

中身は、

  • 福袋限定マグカップ
  • コーヒー豆(smouth)300g
  • コーヒー豆(林檎フレーバー)70g
  • チョコレートプレッツェル
  • トートバッグ(透明)(←スタバブランドとしてはちょっとへん)
  • スタバの店員さんがしてる前掛け
  • スタバスリッパ

値段は3000円。安いか高いか。俺は結構得した気分♪

マグ

前掛けとスリッパ

前掛けのロゴ

スリッパのロゴ


nice!(10)  コメント(11)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 11

loiter_about_on_the_way

マグがいいですねぇ♪
マグフェチにはたまりませんww
う~ん、福袋限定かぁ。。。もうないよね、たぶん。
(限定の二文字もそそりますねww)
by loiter_about_on_the_way (2006-01-04 12:37) 

前掛けとスリッパ、いい感じですね~、ちょっと欲しいかも。
by (2006-01-04 12:38) 

スタバに福袋があるなんて知らなかった~!
フレーバー違いの豆はいいなぁ。kiyoさん、この前掛けつけて
料理しちゃうのかな・・・くすっ♪
by (2006-01-04 12:58) 

kumaina

スタバの福袋、うちも買いましたよ~。(笑)
詳細は、相方に任せていますのでお楽しみに!!
by kumaina (2006-01-04 17:07) 

sweet-cool

↑と、言うことで記事にしたので
トラバっちゃいましたよ~。
by sweet-cool (2006-01-04 20:41) 

スタバの福袋,買いましたよ.
中身は同じですw
あ.豆の種類がちょっと違うみたい.
by (2006-01-04 22:39) 

ももず

スタバに1回しか行ったことないねこよんですが、
ナント!家の目と鼻の先にスタバが出来た!
すごい? (^^♪
まだ行ってないんだけど。。。(^^ゞ
福袋買いに行こうかな♪
by ももず (2006-01-05 00:09) 

kiyo

眠いです。。。涙

>にっしぃさん
店員さんがね、「これはこの福袋のために作られたんですっ!限定なんですっ!」って声を張り上げてましたww
多分会社で使うことになると思います。

>こけもも:さん
前掛けね、なかなかいい感じですよ。料理を頻繁にする人には凄くいいかも。
・・・しばらく料理してないなぁ。。。

>Periさん
いやぁ、俺も初めて知りました。丁度前を通りかかったらやってたw
前掛け、どうしたもんか。。。汗

>ニザエモンさん
もす!

>Ranranさん
ももす!

>ごんたろうさん
あ、同じでしたか。豆以外は同じなのかな?
トートバック、どう思います?

>ねこよんさん
すごい!家の前にあったら、俺絶対毎日行ってます。
福袋あればいいね~。
by kiyo (2006-01-05 00:24) 

ぺえ

あけましておめでとうございます!
ごぶさたしております。。。
スタバグッズ、いいですね!特に僕は前掛けに魅力を感じてしまいます。
家でコーヒーいれる時に着用したいですw
by ぺえ (2006-01-05 03:18) 

kiyo

>ぺえさん
ご無沙汰です~。お忙しいのでしょうか?まぁ、のんびりといきましょ~。
お、前掛けですか。いつあれをしてみんなの前に登場しようかと思案中です(笑)
by kiyo (2006-01-10 00:19) 

ayane

So-netの重さに阻まれて、ログインできず…やっと覗きにこれましたー。
ウチで言われてたのはこれかな?サロンエプロンとスリッパの色がお揃いなのが、スタバらしくてオシャレですね~。
by ayane (2006-01-20 15:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。