SSブログ

目が、目が~ [ △ ひとりごちるときもあるさ]

 約20年前の某アニメ映画ではない。<タイトル

 なんか、今日、左目のまぶたがずっと痙攣していた。
 いやー、ちょっと酷使しすぎてるかなと思う。

 というのも、会社ではメガネをね、度は合ってるんだけれども乱視の矯正が弱いメガネをつけているんだ。特に左目の乱視は弱すぎるのさ。
 
そうすると、自然左目が凄く疲れる。だから、左目を休ませてあげてってサインなんだろうなと思う。

 目薬かなー。疲れ目に効く奴をびびっと。そう、びびっと。

 

 書きたいことはたくさんあるんですが、少し忙しいです。や、それだけなら書くんだけどさ。重いからさ、萎えるんだよねぇ。。。だから、少し反抗期でDirectionのほうは更新をストップさせました。昨日。軽くなったら書きます。ええ。

 書きたいことオボエガキ。

 その1.六本木ヒルズでのbeerっちとのコラボ。
 その2.自分へのご褒美。いいものを買いました。少し安くしてもらった(笑)ありがとー。
 その3.犬。戌。居ぬ。ハナちゃんを激写しました(笑)
 その4.最近の近況などの報告。

 っていうか、まずはトラバ巡りしたい。。。犬見たい~。絶対かわいいって。間違いないよ。

 な~。そこの旦那もそう思うだろ?(笑)


nice!(8)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 13

ブタゴリラ

思う思う。。。うん。w
by ブタゴリラ (2006-01-13 07:54) 

loiter_about_on_the_way

思う思う。。。うん。w その2。

重くて萎えるよね。。。ホント。今はちょっといい感じだけど。。。
by loiter_about_on_the_way (2006-01-13 08:16) 

NecoYanagi

ムスカだ(笑)
by NecoYanagi (2006-01-13 13:01) 

beer

ゆっくりで。犬のトラバ巡りしよっかな。面白そう。
by beer (2006-01-13 14:35) 

斉藤ようこ_nina

そうか、もう20年もたつんだ(そこじゃないって。笑)
しかし、重い…ね。萎える…ね。
by 斉藤ようこ_nina (2006-01-13 16:07) 

akamaru

思う思う。。。うん。w その3。
by akamaru (2006-01-13 16:21) 

ももず

私はずっと右目が痙攣してます。 (^_^;)
ちょっと軽くなったぜ!と思ったらまた重い。。。
beerさんとのコラボとハナちゃん激写楽しみ~♪
by ももず (2006-01-13 16:46) 

hidesan

目が痙攣ですか!!
あまり酷使されないように
適度に休ませてあげてくださいね。
by hidesan (2006-01-13 17:10) 

やはり目を休めるのが一番ではないでしょうか?
むりせずご自愛ください。
by (2006-01-14 02:49) 

サファイヤ

目は大切に。
トラバ巡りしたいですね・・・でも、重い・・・グスン。
by サファイヤ (2006-01-14 15:53) 

kiyo

メガネ変えたら痙攣治りました。やっぱりメガネだった。。。うーん。
心配してくださってありがとうございました。

今日、というか今、比較的軽いからトラバ巡りしようと思ったら、すごい雷。。。(怖)
PCつけてるの怖いので、一度、落ちたいと思います。
雷がおさまったらトラバ巡りできるかなー。今度は重かったりして。。。
by kiyo (2006-01-14 17:18) 

スペシャルエアー

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いしますm(__)m
痙攣治って良かったですね。
でもお忙しいようなので、体調には気をつけて下さいねー。
今年もトラバ参加したいと思ってます♪
とりあえず、戌はトラバ巡りしたいな~。
ソネブロ早く軽くなって~!
by スペシャルエアー (2006-01-14 21:32) 

kiyo

>スペシャルエアーさん
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

痙攣は、微妙に続いています。でも、この日よりは随分ましです。体調は万全なんですがねぇ。

戌。結局この週末は無理でした。。。じょじょにじょじょにしていきます。
by kiyo (2006-01-16 03:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

へんなの~君への手紙 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。