SSブログ

体調が低下してるなと思ったとき [携帯よりこんにちは]

ラーメンを食べたくなると言ったのは瑠璃姐。
ということで天下一品にてがっついてみた。以前、同僚の子に「ちゃんとしたもの食べてるんですか?」と言われたが、いつもはりんご食べてるから大丈夫!…………


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 3

loiter_about_on_the_way

どどんと勢いつけるにはラーメンがピッタリかも。。。
私も林檎大好きです。(笑)
by loiter_about_on_the_way (2006-01-28 08:00) 

Jetstream31

天一の中華そばはスタミナ健康食なので、体にいいですよ~(^^)
あぁ、こってり食いたくなってきた。。。
by Jetstream31 (2006-01-29 00:45) 

ももず

林檎はあまり好きじゃないの。食べるけど(←食べるんかい!)
から揚げも美味しそう。。。♪
by ももず (2006-01-29 01:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あれ結婚を ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。