SSブログ

トラバde写真♪ リアル版 #1 [ △ みなさまとっ]

まぁ、人生色々あるよね、ってな感じであまり更新できていないこのブログですが、まぁ、やっぱり色々あってですね、本日やってきました、「トラバde写真♪」のリアル版。

参加してくれたのは、と、名前を書こうと思ったのですが、余計なことも書いてしまいそうなので、割愛させていただきます。えーと、いつものメンバーです(笑)
一箇所に集合して、テーマを適当に決めて、そのテーマに沿って写真を撮る。そして、記事にしよう!と。そういう企画な訳です。

今回、実際に皆様とお会いしたのは、都内の某公園。
何気に凄い人手で、活気溢れる(?)楽しい空間でした。
さすがは日曜かつ行楽日和というわけでしたね。少しなめてましたねぇ・・・

ま、そんなこんなで、とりあえず、やってみました。栄えある第1回目のテーマは

「陽の当たる緑のある風景」

というわけで、新緑というよりも柔らかな若葉を焦点に、陽の光を気持ちよく浴びている姿を切り取れればいいなぁ。と、それだけしか考えていなかったわけですが・・・汗

 

ということで、僕の作品からですね。

まずはストレートに、、、

秋にはこの緑の葉っぱが色とりどりになり、僕らの目を楽しませてくれるのでしょう。

もう一枚。

陽の光を気持ち良さそうに浴びている木を、下から激写したものです。
葉脈が透けて見えそうなくらいの若緑が、とてもきれいだなぁと思うのです。

 

ん~。

まぁ、こんな感じでしょうかね。

ちなみに今回は、あと2つほどテーマを激写したので、あと2回ほど記事を書きますです。

 

さささささ!

参加した皆さん、TBよろしくです~~~!

 


nice!(15)  コメント(12)  トラックバック(6) 

nice! 15

コメント 12

ももず

栄えある第1回に参加できて光栄です♪
この緑好きな色です♪
秋には紅葉して・・・そんな時間の流れを感じさせて
くれるのもステキです♪ さすがkiyo様♪ ぽっ(*^_^*)
さてトラバですが明日がんばりまーす! (おいっ!) (ーー;)
by ももず (2006-04-10 02:06) 

サファイヤ

若葉、きれいです。これからは、新緑も目に心地よいですね~。
by サファイヤ (2006-04-10 02:31) 

loiter_about_on_the_way

“トラバde写真♪ リアル版”なんて企画も行われているんですね。
by loiter_about_on_the_way (2006-04-10 18:39) 

ブタゴリラ

あり?コメントしたはずなのに。。。。>_<]
いやぁ・・・・これいい企画ですねぇ。。視点違うし、見るまですごく楽しみだし。
同じ風景から、こんなに違う・・・・みたいな感覚は刺激だ★
by ブタゴリラ (2006-04-11 07:20) 

beer

面白そうなことやってますねw
とっても楽しい企画ですね。参加したかった...
>「陽の当たる緑のある風景」
1回目から難易度高そうですね。
みんなの作品をみるのが楽しみです。

最近、寒いので暖かみを感じる写真がみれて少し心がホッとしました。
by beer (2006-04-11 08:18) 

sweet-cool

先日はお疲れ様でした~♪
私も後程記事にしますね。
by sweet-cool (2006-04-11 17:46) 

kumaina

日曜日は、お疲れ様でした。
トラックバックしました。
by kumaina (2006-04-11 21:23) 

わ~、もう若葉の季節になるんだね~。
TBされてるみなさんの作品をまわって見てみま~す。
by (2006-04-11 22:37) 

桂花

遅ればせながら、TBしました~♪
日曜日はとっても楽しかったです♪
おつかれさまでした~。
by 桂花 (2006-04-11 22:40) 

皆さん出揃っていてビックリ!
トラバしましたよ~!
by (2006-04-11 22:47) 

e-nyon

楽しそうな企画ですね♪
トラバ企画という言葉が久しぶりに聞けてうれしかったです。
by e-nyon (2006-04-11 23:08) 

まちゆ

はじめまして。色んなとこからさまよってきました。面白い企画~(^^)今後もこっそり見守ってます。
緑の紅葉(もみじ)って字面が不思議。でもきれい。
by まちゆ (2006-04-11 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 6

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。