SSブログ

金魚 [携帯よりこんにちは]

デカクなってました。
あ、夏休みで実家です。雨が降ってしまい残念。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 5

まさ

おお~。綺麗な写真だ~。
ゆっくり静養してくださいませ。
by まさ (2006-09-12 15:12) 

papa007_

これTB企画の時の金魚?!
成長してる~~!Σ( ̄□ ̄;)
by papa007_ (2006-09-12 15:26) 

ももず

入れ物といい、浮き草といい、大きさといい、
王道ですね!
リフレッシュしてきてくださいねー♪
by ももず (2006-09-12 17:17) 

loiter_about_on_the_way

大きくなるもんですね~。
by loiter_about_on_the_way (2006-09-13 10:18) 

kiyo

逃げちゃうやつを頑張って撮りました。うむ。

>まささん
静養してきました。楽しかったどー♪

>ぱぱさん
ほんと、よく分かったねー!さすがは相棒!

>ねこよんさん
実物を見ると、結構びっくりすると思いますよ(笑)

>にっしぃさん
僕もびっくりしました。おっきくなるもんですねぇ。というか、冬をどうやって越したのか。。。
by kiyo (2006-09-16 13:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リハ終了〜開場実家近くの階段 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。