SSブログ

横濱ジャズプロムナード [ △ みなさまへっ]

昨日は、今年最後のライブでした。
ライブと言っても横濱ジャズプロムナードという企画に乗っかっただけですが。。。

みなとみらいはクイーンズサークルで45分のステージ。練習には一度しか出れず、連日の激務の疲れにどっぷりと浸っている状態で、それでもなんとか楽しむことは出来ました。

最後の曲のラスト1分で突然落ちたのは俺です。
曲がいつもよりかなり速かったのはあるんだけど、集中力がぷっつり切れてしまい対応できませんでした。
やー、本番で集中力が切れるなんて初めての経験。「歳だよ」なんて言われるし、ちょっとがっかり。。。
疲れ切っていたので、打ち上げにも出れませんでした。 写真も撮ってないので、この記事もこんなざまです。すんまそん。
今日は、何とか復活できているような気がします。多分。

10月後半の後輩の結婚式と次のライブ(未定)でリベンジさせてもらいます。がんばるー。

あ、ニザエモンさんRanranさん来てくれてありがとうでしたー!
あまりの忙しさに自分が乗ることで精一杯だったのですが、来てくれて嬉しかったです。

 

さ、次は500記事か。

 


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 7

コメント 8

お疲れの中、演奏できることが凄いですよー。
お。次は500記事目なんですね。
どんな記事になるのか楽しみにしてます。
by (2006-10-09 14:55) 

ももず

お疲れ様~♪
500記事ですか、すごいw
楽しみにしてまーす♡
by ももず (2006-10-09 15:17) 

kumaina

いい演奏を聞かせてもらい、こちらこそありがとうです。
500記事目を楽しみにしてま~す。
by kumaina (2006-10-09 19:10) 

loiter_about_on_the_way

お疲れ様でした♪
by loiter_about_on_the_way (2006-10-10 01:23) 

あかまる亭

観にいきたかったす・・・
by あかまる亭 (2006-11-07 15:44) 

サファイヤ

今頃コメントすんまそん。w

いいですねぇ。ライブ。落ちちゃいましたか。
私は練習中でも、しょっちゅう落ちてました~。
by サファイヤ (2006-11-15 18:11) 

あやこ

Liveお疲れさまでした~^^
by あやこ (2006-11-23 18:29) 

kiyo

皆さん遅れてすみまそん。
今年の音楽活動は打ち切りでございます。またらーいーねーんー♪
by kiyo (2006-11-26 16:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Korean Flowers2周年と500記事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。