SSブログ

春リターンズ [携帯よりこんにちは]

今年は初春から一気に梅雨入りか?と思ってたけどやっと春が戻って来た感じですなあ。
明日はまた下がるので、一瞬なんかもしれんけどさ。

気温が一瞬で激しく上下すると体が対応出来ずに、嘔吐感や倦怠感、それからいらいら感を覚えることがあるそうです。
繊細なひとほほどその傾向は強いそうなので、俺も気を付けなきゃなあと思っています。
みなさまもいらついて余計な衝突をしないようになされませ〜。


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 2

ももず

雑草でも日を浴びて元気に咲いてるねw
気温差あると風邪ひきかけるけど
季節の変わり目にはあちこちだるくなるよぉぉぉ
(歳?んーーー)
by ももず (2007-04-26 15:44) 

サファイヤ

お久ぶりです。
気温の変化に体調崩している方もいますね。
お互い気をつけましょうね~。
by サファイヤ (2007-04-26 18:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。