SSブログ

手抜きじゃないよ(苦笑) [ △ 1枚の写真より]


GRD2 / Kawasaki

ひと月前の写真なのですが、お蔵入りはもったいないなと。
このぐらいの写真が好きなんですよね。ちょっとアンダー目で、花と周りのコントラストがはっきりしてて、ちょい上品な感じの。
まあ、なんていうか、撮ってる本人に無いものが好きなんですね、きっと(苦笑)

そういえば最近、「無いものねだり過ぎ(怒)」と言われることが多い(笑)


明日は大切な友人のひとりの結婚式です。
晴れればいいなあ・・・
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

はる

お久しぶりです、、、
多分明日の新婦のイメージかな~?お友達おめでとうございます!

このお花のように初々しい様な清々しいような、、、気持ちだけは忘れないように、、、(気持ちだけでも、、、)と思います~。
by はる (2008-04-20 14:13) 

kiyo

おー、はるさんだ!お久しぶりです。
なるほどねー、これから結婚式のDVD作るので、この写真入れちゃいます(笑)奥さんのイメージだよって嘘ついて(笑)
by kiyo (2008-04-26 17:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

upon the night.hikari no chapel ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。