SSブログ

Who is? [ △ 1枚の写真より]


GRD2 / Kawasaki

"Who is it to be there?"
When I went to the park nearby in the night. I had a feeling there was somebody. So I talked to somebody.
But.....Shiiiiiiiiiin.....There was only Quietness.


誰が名付けたか「夜を撮ってみよう」のコーナー(笑)
最近、夜に写真を撮る事が多いのです。手ブレ補正機能が全く付いていないGDR2は光量が少ないところはかなりきつい。酔っ払ってたらもう全然ダメです。
でも、雰囲気を撮ってくれるので多少ぶれてたってそんなこと気にしない。

例えばこの写真。写真の中、ベンチに誰か座っているような気がしませんか?ね?
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

Loki

夜の撮影・・・私も、してこようかな^^
by Loki (2008-06-08 23:28) 

kiyo

夜の撮影・。。。しかできないというのもあります(苦笑)
記事、いっぱい見てくださってありがとう!
by kiyo (2008-06-11 03:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。