SSブログ

子供の頃欲しかった・・・ [ △ 1枚の写真より]


GRD2 / Orenchi

子供の頃どーしても欲しかったものです。多少小さくなってますが(笑)
ちょっと前にBOSSのおまけだったんです。つい買ってしまいました。えへ。


そうそう。GDR2のレンズがピンチな感じです!(泣)
ある日、水滴みたいなものが付いてたので綿棒で拭き取ろうとしたところ広がってしまい、焦ってレンズクリーナーをつけて掃除しようと思ったんですが時既に遅し。逆になんだかカピカピしてしまいました。

とりあえずリコーの修理センターみたいなところに持っていこうと思ったんですが、平日9:30~17:00までしかやってないとのこと。んなの行けるか~!(涙)
大人しく買った店に持っていって相談してこようと思います。。。(涙)
有償になってしまった場合。額にもよるけど、ひとまずはそのままで使い倒してやろうかと思ってます。
無料で直るんなら直してもらいます~。

ミニファインダーも欲しいのです・・・
RICOH 外部ミニファインダー GV-2

RICOH 外部ミニファインダー GV-2

  • 出版社/メーカー: リコー
  • メディア: エレクトロニクス

テレコンバージョンレンズも欲しいのです・・・
RICOH テレコンバージョンレンズ GT-1

RICOH テレコンバージョンレンズ GT-1

  • 出版社/メーカー: リコー
  • メディア: エレクトロニクス

そろそろカールツァイスレンズもほすぃのです・・・
あー、楽器も欲しいし、何か物欲出てきたなあ。。。
数ヶ月前は物欲何にも無かったんだけどなあ。。。

nice!(4)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 9

あつし

久しぶり~!
んで、ホーネットも久しぶりだw

コロコロ世代だから、ラジコン欲しかったー。
んで、サンダーショット買ったな。

なんか懐かしい!
ちなみにミニ四駆もはやったなー。
by あつし (2008-05-15 01:57) 

poi

カメラ しばらくケースから出してないな。
メンテナンスしてやらなくちゃと思いつつ 月日は流れ・・・
by poi (2008-05-17 21:34) 

kiyo

>あつしさん
おひさしゅう~~~!
やった!コロコロ世代発見!(笑)
ラジコン、欲しかったんですけどねえ。金額を見て、メンテナンスとかしなきゃいけないとかいろいろあって、今は無理だなーなんて諦めてたんですがねー。

>ぽいちん
いっそのこと俺にくれー!(笑)
by kiyo (2008-05-19 01:07) 

poi

やだよぉ~♪
by poi (2008-05-19 22:32) 

kiyo

(かわいく)おねがい♪
by kiyo (2008-05-20 01:40) 

poi

あはははは
それは置いといて 会いたいねぇ
by poi (2008-05-20 23:28) 

kiyo

ぜひ!
7月のライブに来てよ~(と無茶振り(笑))
あとは、、、8月か9月くらいかなー。
メールアドレス憶えてるかなー?以前のやつ、使えなくなってたんで、.comを.co.jpに変えてくだされ。
by kiyo (2008-05-22 01:27) 

kiyo

何せログインできなくなってしまったので、メールアドレスも何もかも失ってしまったのだ。
by kiyo (2008-05-22 01:30) 

kiyo

ログから復活しときました。
旅行から帰ってきたら確認してみてちょ。
by kiyo (2008-05-22 01:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

わたがしひとつーちっちゃ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。