SSブログ

ちっちゃ~ [ △ 1枚の写真より]


GRD2 / Shinagawa-ku

月・・・・・・ちっちゃ!
とっても綺麗だったんだけどね~。さすがにズームが全くできないと大きく写りませんなあ。ま、いいんだけど。
手ブレ、頑張った!



レンズが謎の状態になっていた件で、購入したソ○マップに持っていったところ、おっちゃんが状態を見てひとこと。

「あ~、全然平気ですよ~」

目のこまかーいクロスで拭き拭きしたところ、改善の兆し!クロスを買って足掻いてみることにけってーい。
そして、、、
そして、、、

RICOH 外部ファインダー GV-1

RICOH 外部ファインダー GV-1

  • 出版社/メーカー: リコー
  • メディア: 付属品

買っちゃいました。えへ。だって、簡単に治るって分かったのでうれしかったんだもーん。

あ、もちろんちゃんとクロスで拭いて綺麗になりましたよ!「♪こよいのつきのよーおにー!」
今宵の月のように

今宵の月のように

  • アーティスト: 宮本浩次,佐久間正英,エレファントカシマシ,カラオケ
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 1997/07/30
  • メディア: CD

月見てたら無性に歌いたくなったんですよねー。あー、禁断症状が。。。(笑)
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

ももず

ん?狼男?まさか!!!
私は首筋みると噛み付きたくなりますw なんちってw
by ももず (2008-05-22 17:19) 

kiyo

どらきゅらかよ!(笑)
by kiyo (2008-05-23 01:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。