SSブログ

わたしのわがしをわ!がしがし・・・ [ △ 1枚の写真より]


GRD2 / kawasaki-shi

昨日に引き続き疲労こんぱいんぱいんです。

そんな中、以前ぶたごりんのこの記事で、葉っぱが上品に桜と溶け込んでる様子が悔しくて、いつか葉っぱと花をきちんと撮ってやろうと思っていたのですが、この度げっちゅ!
和菓子みたいなのがまた美味しそうで(苦笑)


あ、poiちんメール送ったけど、届いた?
nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 5

ももず

美味しい和菓子の紫陽花が食べたい・・・
ぶたごり兄さんおげんこ?
by ももず (2008-06-19 18:15) 

ぽん太

無理は承知で・・無理しないでね。
by ぽん太 (2008-06-19 23:20) 

poi

こちらは二日酔い疲労コンバインでブーンブーンです(壊)
あぁ 明日(すでに今日)は月曜日・・・嫌 嫌 嫌やぁ!!

Mail着てないっす(号泣)
deco_smiling@ヤフーな感じでお願いっす。

by poi (2008-06-23 01:24) 

poi

届いたよ~ ↑のコメントは消さなくても大丈夫なり♪
ステアドだし 自分の記事にも出してるし OKOK♪
by poi (2008-06-23 06:04) 

shinojoe

金魚が泳いでる和菓子もありますね♪
いつか食べようと思いながら、季節が終わってしまうのでした。。。
by shinojoe (2008-06-27 11:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おつかれでござんす落つる日々 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。