SSブログ

魅惑の唇

うっふ~ん♪

 

 


この記事は、自分のTB企画「トラバで写真♪ #13 「”桜”色がある風景」」に参加しています。

 


nice!(1)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 23

bubu

な・な・なんじゃ そりゃ~~!!
でも、うけた(笑)

昨日、つながらなっかたから、今日わかったどぉ~
やっぱり A型だったんですね  ぴったしカンカン!
あ~、すっきりした ^v^
by bubu (2005-01-12 21:29) 

こ、これはいったい……?(--;
by (2005-01-12 21:49) 

asamin

これはお菓子???笑
by asamin (2005-01-13 00:16) 

asamin

あ、プロフ写真が変わってマスね。
アイボだ~。
by asamin (2005-01-13 00:22) 

いかん!違うものに見える・・・
by (2005-01-13 00:26) 

JUNe

なんだろぉ。。
お、Aiboなのねんw
by JUNe (2005-01-13 00:53) 

seita

ははーん
by seita (2005-01-13 01:14) 

ホントだ!いつのまにかプロフ画像変わってますね♪
また蓮さんが見間違ってお名前付けてくれるかもしれませんね。
ところでこの物体、びみょーな風合いですが…。
これは完品ですか?うーん、びみょーです。
by (2005-01-13 01:20) 

pon

う~ん
エロチック!
by pon (2005-01-13 01:47) 

ねこにん

食べかけの「すあま」に見えます(笑)
by ねこにん (2005-01-13 07:49) 

たまゑ

ねこにんさんと同じく
kiyoさん、自作ですかコレ?
ちょっちヤラしい。爆
by たまゑ (2005-01-13 14:27) 

kiyo

ふっふっふ、コメント放置プレイ(笑)
正解はCMの後で!(笑)
by kiyo (2005-01-13 14:30) 

瑠璃子

>正解はCMの後で!
早くしてけれ~~~おしっこもれちゃうよー。
by 瑠璃子 (2005-01-13 14:38) 

kiyo

∑('◇'*)エェッ!?
このCM長いですよ。放置プレイのCMだもの(笑)
by kiyo (2005-01-13 14:42) 

kiyoさんってばSデスネ?
by (2005-01-13 18:43) 

lotus-v-ren-v-hasu

みなさん エロい って、逞しい(笑)
蓮は素直に気持ち悪かったです・・・・・・そしてkiyoさんそのコメントに泣く(笑)
by lotus-v-ren-v-hasu (2005-01-13 19:45) 

kiyo

みんな、ただの既製品のスアマにエロいだの何だの、考えすぎですよ(笑)
(↑お前が言うなっ)

>スナフさん
ええ。Sです。でも親友に言わせると絶対Mなんだそうです。
不思議だなぁ。。。(笑)

>蓮ちゃん
祭りはこれから始まります。トラバ祭りに参加してね!
by kiyo (2005-01-13 23:23) 

kiyoさんお帰りなさい。
"すあま"って初めて見ました。
なんだか悔しいから"No nice!"で(笑)
by (2005-01-13 23:34) 

kiyo

∑('◇'*)エェッ!?
すあまを知らないんですか????
そういや蓮ちゃんも。。。
おいC-ですよ。すあま。
ええと、すあまの美味しさを教えてあげちゃってください!ねこにんさんかたまゑちゃん!
by kiyo (2005-01-13 23:39) 

瑠璃子

すあま中毒でち。
by 瑠璃子 (2005-01-14 00:11) 

ねこにん

「すあま」は ラスカルの好物♪
ピンク色のいやらしい・・いえ、あの、甘い練り物(?)のお菓子です。

でも、スナフさんもあのように仰っていますので(笑)
残念ですが今回はNO nice!でフィニッシュです!
by ねこにん (2005-01-14 00:37) 

たまゑ

昔懐かし、たれぱんだも
すあまが大好物だったような。
賞味期限ぎれのすあまを、ばあちゃんに食わされそうになったとです。笑
by たまゑ (2005-01-14 14:58) 

kiyo

>瑠璃子姐さん
中毒ですか、僕もです(笑)

>ねこにんさん
すあまは何でできているんでしょうか?
練り物は練り物でも材料が分からないんですよねぇ。。。

>たまゑちゃん
たれパンダですか。どこに行ったのでしょう・・・
昔の人には賞味期限は関係無いからねぇ。分かります。。。
by kiyo (2005-01-15 00:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。