SSブログ

こら~~~!

So-net 君。駄目じゃないか!

 

 

 


1/17  1:52  たまゑちゃんの記事「第一回メガネ祭~超期間限定~ポロリもあるヨ♪」にTB


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 10

kiyo

出かけてきま~す。
by kiyo (2005-01-13 16:36) 

Amy

オモシロイ!
目はアーモンドチョコですか?
by Amy (2005-01-13 18:12) 

アキオ

こんにちは、

とりあえず、おもしろいっ。
下でコメントしようと思いましたが、「メダタナイ」かも、
ってのと、「放置プレイ宣言」もあったので、こっちに。。

一発物、って案外むつかしいですよねぇ。
頑張ってください(〃⌒ー⌒〃)∫゛
by アキオ (2005-01-13 18:13) 

ステキなメガネですね・・・(ほわぁーん)
レンズのフォルム、フレームの曲線、、、言うことナシです。
by (2005-01-13 18:45) 

lotus-v-ren-v-hasu

ふえ~ん、kiyoさんが壊れちゃったよぉ~(泣)
あの目玉食べたい(笑)
by lotus-v-ren-v-hasu (2005-01-13 18:49) 

蓮さんはそっちカイ。人のことは言えませんが・・
by (2005-01-13 19:56) 

bubu

かわいい♪
チョコラBB私も飲んでます(笑)
by bubu (2005-01-13 21:18) 

kiyo

>HANNAさん
目はマカダミアナッツです。ホワイトがなかったので残念でしたが、せっかくなんで買ってみました。すあまが残ってれば顔ができたんですが、失敗したなぁ(笑)

>あきおさん
あぁ、あの放置プレイ宣言は、あえてコメントの返事を書かないことで、議論を活発にさせようとの狙いでした(本当)
これも、ちょっと失敗でした。
一発物難しいです。またネタを見つけたら記事にしたいと思います。
2回目で既にネタ切れです(笑)

>スナフさん
このメガネはすなふさんを意識して入れてみました。喜んでもらえてよかったです(笑)

>蓮ちゃん
壊れた俺もおもろいっしょ?(笑)
マカダミアナッツはとてもおいしゅうございました(笑)

>ぶぶちゃん
チョコラBBは口内炎対策です。
でかいのができちゃったので3日連続で飲んでました。
効きまっせ♪
by kiyo (2005-01-13 23:31) 

kiyoさんの手のひらの上ですね。ヤられました。
by (2005-01-14 00:47) 

kiyo

>スナフさん
ふっふっふ
by kiyo (2005-01-14 01:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。