SSブログ

今日の夕食 2/8

今日の夕食

 

変り種メニュー第2弾

 

・麦ご飯
・お味噌汁(昨日の残り)
・もやし(梅紫蘇ドレッシング)
・パリパリビアッソー(チーズ味、カレー味、餃子味)

 

 

ぱ、パリパリビアッソー???
春巻きみたいな、、、棒餃子みたいな、、、何?

しょう油にラー油垂らしたやつで食べてみたのですが、チーズ味が理解できなかった。。。マヨネーズのほうが美味しかったかなぁ?

ビアッソーって何だか知ってる人いますか?

アップ↓

 

 

今日の昼食も撮ったのでついでに載せておきます。

・簡単チャーハン

 


2/9   0:20   ビアッソーの詳細画面を追加(笑)


nice!(3)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 15

AdventurezInDiving-TRY

え、ビアッソーって何ですか?初めて聞きました。写真見ても分からないです。
でも美味しそう~。
by AdventurezInDiving-TRY (2005-02-08 23:29) 

ビアッソー…なんとなくイタリアン???
それにしても調理前の発色に驚きました。。。
by (2005-02-09 00:11) 

kiyo

>chikoさん
謎ですよね、ビアッソー。
画面でかくしてみました(笑)
春巻きと言われると少し納得。。。かなぁ???

>kenpaさん
これは、食べちゃいけない色には達してないですよね(笑)

まぁまぁ、美味しかったです。
by kiyo (2005-02-09 00:24) 

bubu

50円引きに nice!!
値引き大好きですぅ。
夕方のスーパーは狙い目です ^v^y
ビアッソー見たことないなぁ・・・。
by bubu (2005-02-09 00:45) 

kiyo

>ぶぶちゃん
俺も値引き大好きです(笑)
でも、ここは24時間スーパーなので、時間帯は読めないのです(笑)
皆ビアッソー知らないかぁ。。。だれか知らないかなぁ。
by kiyo (2005-02-09 00:54) 

ぺえ

ビアッソー。
聞いたことないんですけど、ここ読んでたら耳について離れなくなりました(汗)
とりあえずごちそうさまです。。。
by ぺえ (2005-02-09 02:24) 

kiyo

>ぺえさん
おそまつさまですww
ビアッソー、気になりますよね?ww
by kiyo (2005-02-09 18:55) 

tento-mushi

あー、またまた焼くだけ簡単、あっちゅーまに夕飯だ
いいナ♪
by tento-mushi (2005-02-09 23:17) 

kiyo

>ちゃーさん
早い!安い!美味い!が自慢の当店でございます(笑)
by kiyo (2005-02-10 00:34) 

coco

はじめましてkiyoさん。
バリバリビアッソー 
何処のスーパーに行っても みつかりません ;_;......
気になります..........。
by coco (2005-02-23 12:29) 

kiyo

>cocoさん
はじめまして!
ぁ、パリパリビアッソーですよww
ちなみに、友人に聞くと半分ぐらいの確率で知っていました。
川崎市では結構おいてあるみたいです。。。
by kiyo (2005-02-23 15:46) 

coco

あっ
バリバリビアッソーではなくリパリビアッソー....
すみません;;
こんなんだから 見つけられないんだわ,,
もう一度 スーパーへ行ってきまーす!
by coco (2005-02-24 09:08) 

kiyo

>cocoさん
見つけたら、ご一報下さいね~!
by kiyo (2005-02-24 22:35) 

Youkimu

http://www.japan-hotels.hippy.com/
by Youkimu (2006-01-13 03:48) 

Youkimu

http://www.japan-hotels.hippy.com/
by Youkimu (2006-01-13 03:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日の夕食 2/7ぷかぷかと・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。