SSブログ

ぷかぷかと・・・

 

「 ぷかぷかと・・・ 」

 

 

ん~~~~~~。

と背伸びをしてみる。伸びる。伸びる。どこまでも伸びる。

くはぁ~~~~~~。

息を吐く。解放される。気持ちいい!

 

 

ぷかぷかと。

ゆっくりと。

のんびりと。

まったりと。

 

 

雲みたいに浮かんでたいね。

ぷかぷかと何も考えずに浮かんでたいね。

降りられなくなったら?

ずっと浮かんでればいいさ。

 

芝生の上もぬくぬくしてるよ。

美味しいお茶でも飲みながらさ、ゆっくり日向ぼっこもいいね。

昼寝しちゃいそうだね。

いびきかいてたら教えてね。

 

あ、温泉もいいね。

いい景色でも見ながらさ、のんびりつかってたいね。

のぼせちゃいそうだね。

もしのぼせたらうちわで扇いであげるよ。ぱたぱたと。

 

夕方になってきたね。黄色になってきた。

今日も1日楽しかった?お疲れだねぇ。

今夜はゆっくり休んでね。ほらほら肩もんであげるからさ。

明日もまたがんばろうね!

 


nice!(7)  コメント(19)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 19

t-244

あ~のんびり~。
毎日ぷかぷかしたいもんです!
温泉がいいなぁ♪
by t-244 (2005-02-08 23:14) 

poi

『空』好き♪
by poi (2005-02-08 23:35) 

しんたろ

『雲』好き♪
by しんたろ (2005-02-09 00:18) 

kiyo

>inafuさん
nice! ありがとうです。

>Tsuyoshi さん
温泉がいいねぇ。。。

>ライバルpoi さん
俺も『空』好き♪

>しんたろさん
俺も『雲』好き♪
by kiyo (2005-02-09 00:26) 

あい

肩 もみもみ もみもみ
by あい (2005-02-09 00:45) 

kiyo

>あいさん
肩もみ、ありがとう~!
俺も、肩もみ得意ですよ~。
by kiyo (2005-02-09 00:56) 

ブタゴリラ

がんばろー
by ブタゴリラ (2005-02-09 01:20) 

kiyo

>ブタゴリラさん
おう!頑張りましょう!
by kiyo (2005-02-09 01:29) 

poi

ま・・・負けちゃいました・・・
by poi (2005-02-09 02:19) 

ぺえ

肩もみもみより、背中かきかきしてほしい。。。
by ぺえ (2005-02-09 02:25) 

みみず

ナイスな雲の形です。がんばろう。
by みみず (2005-02-09 03:36) 

pon

思わず歌ってしまいました。
『オレのあんこはタバコが好きで~いつもプカ、プカ・プカ~
体に悪いから、止めなって言うのに~いつもプカ・プカ・プカ~』♪
by pon (2005-02-09 09:30) 

ぽっかぽか

最近ゆっくりのんびり空見てないな〜。
by ぽっかぽか (2005-02-09 11:43) 

参明学士/PlaAri

たばこの煙のようですね。プカーとして。うん、たばこみたい。
うまく撮れましたね~。
by 参明学士/PlaAri (2005-02-09 18:47) 

kiyo

>poi さん
負けた???あぁ!えへへ、勝った!

>ぺえさん
背中かきかきですか?ええと、ほら、孫の手!(笑)

>みみずさん
ほんわかですね。ほんわか。
ほんわかを頑張りましょう。

>ラスカルさん
ぷっかぷか~♪
鼻歌交じりでしたねぇ、これ撮ったときww

>ぽっかぽかさん
たまにはのんびり空を見てみるのもいいですよ~。
毎日だと首が痛くなるけど、たまになら飽きませんww

>参明さん
ありがとうございます。
他にも幾つか候補があったのですけど、いちばん雲(けむり?ww)に焦点があったのがこの写真でした。

--------------------------

さぁ、今夜発表できるかな。
by kiyo (2005-02-09 19:03) 

りんたろ

ぷかぷかと自然体で、無理しなくていいからねぇ。
by りんたろ (2005-02-09 20:27) 

いねむりぶっこきたいですなう。
by (2005-02-09 21:11) 

tento-mushi

私は高校で登山部に入るまで、人は雲の上に乗れるものだと
信じていました。
小学校高学年で「どうやって雲はできるのか?」習ってると思うんだけど~
ポリポリ
by tento-mushi (2005-02-09 23:19) 

kiyo

>りんたろさん
そうですよね。無理は禁物ですよねぇ。ゆっくりまったりですね(笑)

>ふじかわさん
いねむりは僕も得意技です(笑)

>ちゃーさん
雲の上乗ってみたいですよねぇ。
理論上は乗れないとしても、、、あの白い雲の上を歩いてみたい。。。夢ですね。
by kiyo (2005-02-10 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

今日の夕食 2/8今日の夕食 2/9 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。