SSブログ

Whose eye? [ △ TBいたします♪]

Whose Eye is this?

Father? Mother? Brother? Sister? Cousin? Child? Friend? Teacher? or ... Lover? 

 

What kind of Eye?

Smiley? Angry? Worried? Sad? Spiteful? Graceful? Gentle? or ... Tender?

 

I wish this eye is special one for you.

 

 

 

Whose Eye do you watch???

And

What kind of Eye do you watch???

 


papa007_さんの『[Art that you draw!]』に参加しています。

 


nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 6

コメント 10

コメント&nice!ありがとうございました、う~ん、それにしても↑の内容は深いw
by (2005-02-13 19:55) 

あつし

そんな目で、じーーーーーっと見つめられたいね!
まぁ、そんな相手がいればの話だけど…
by あつし (2005-02-13 20:08) 

papa007_

う〜ん、深い。超シンプルに攻めましたね。果たしてこれを超えるシンプルアートが出現するか?!
何かカミさんに似てんだよね・・・
by papa007_ (2005-02-13 21:16) 

英語よめないっす。
by (2005-02-13 21:28) 

kiyo

>shinさん
え、いや、そこまで深くは無いんですが。。。ww

>あつしさん
見つめられたいね~。でも見つめられると照れるのでNGですww

>相棒ぱぱさん
シンプルですねぇ。文字抜かすと、ポチ入れただけだもんねww
多分、この線で攻めるかと思いますww
もしかすると、もう一個行くかも。

>ふじかわさん
ポップな(苦笑)雰囲気作りのため、あえて英語にしています。ごめんなさい。
雰囲気が伝わっていてくれれば本望です。
by kiyo (2005-02-13 23:23) 

t-244

奥ふけ~。英語やし・・・。
でも、何となくわかりました(笑)
アートな気分にさせていただきました☆
by t-244 (2005-02-13 23:31) 

papa007_

もういっちょカモ〜ン
by papa007_ (2005-02-14 00:31) 

文字以外はワンクリック。
すごいとしか言えないっす☆
お題の画像の配置さえも予定調和だったと言わんばかりですね!
by (2005-02-14 02:23) 

みみず

えいご、わかりません。ふんいきでがんばりました。

シンプルなのに奥が深い。シンプルだから奥が深いのか。
次はどんなのでせめてくるのでせう?たのしみ☆
by みみず (2005-02-14 18:03) 

kiyo

>Tsuyoshiさん、みみずさん
え、ええと、和訳付けた方がいいですか・・・(笑)

>相棒ぱぱさん
行きやしたぜ。滑らかな曲線に時間がかかってしまいました。。。ww

>スナフさん
これからもその線で攻めていこうと思いますww頑張る。
by kiyo (2005-02-14 19:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日の夕食 2/11今日の夕食 2/13 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。