SSブログ

今日の夕食 2/11

今日の夕食

 

・ご飯
・お味噌汁
・みそぴー
・鳥の炒め煮??鶏肉・まいたけ・油揚げ・白菜・ねぎ・玉葱を炒めて煮たもの。
・たらこマヨネーズ

 

たらこマヨネーズは明日の朝のおにぎりの中に入っております。

 


nice!(2)  コメント(19)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 19

JUNe

ミソピーって、懐かしい感じ。。
急に食べたくなってきた。。
by JUNe (2005-02-12 00:32) 

bubu

みそぴーって何??
by bubu (2005-02-12 00:38) 

kiyo

>樹音兄さん
みそぴ~。懐かしさにほだされてつい買ってしまいました。
給食に良く出たんですよ~。美味しかったですww

>ぶぶちゃん
ええとね、バターピーナッツの味噌版とでも言ったら適切でしょうか。。。
味噌の中にピーナッツが入ってるんです。佃煮コーナーで売ってました(笑)
結構美味しいですよ。
by kiyo (2005-02-12 02:38) 

ももず

たらこマヨネーズ、○ピーの宣伝知ってます?
あれ、怖くないですか?
人形が微妙にプルプル震えてるんですぅ~!
みそピー好きです。最近食べてないなぁ。
by ももず (2005-02-12 03:05) 

ぺえ

みそピー、知りませんでした・・・
味噌文化華やかなりし地方に住んでいるのに屈辱です(笑)
by ぺえ (2005-02-12 03:26) 

papa007_

相棒!お腹空いたのでオイラも何か食べるよ。ここに来ると条件反射みたいになってきた(笑)
by papa007_ (2005-02-12 04:27) 

カップめんでいいから食べたくなっちゃった。。。
鳥の炒め煮、おいしそうですね☆
by (2005-02-12 04:33) 

うぐ!
『たらこマヨネーズは明日の朝のおにぎりの中に入っております。』
という言葉を反芻してしまいました。めっちゃイイじゃないですか!
by (2005-02-12 04:35) 

ねこにん

味噌汁の中の豆腐、おっきい!
やっぱり、男の手料理って感じよねぇ~~
by ねこにん (2005-02-12 07:41) 

poi

ライバルkiyo殿>
痛いTBを ありがと・・・今夜こそ 仕返します!
(↑自分に カツ入れ)
by poi (2005-02-12 13:45) 

kiyo

>ももずさん
そのCM知りません、、、けど一度見てみたい!

>ぺえさん
みそぴー意外に美味しいですよ。
一度食べると好きになると思いますよ。

>ぱぱさん
相棒!写真見た限りは、もう少し太ったほうが良さそうだよ!

>スナフさん
油揚げがだしを吸い込んでて絶品でした。
おにぎりは美味しかったよ。

>ねこにんさん
ええと、豆腐が大きいのもあるけどどちらかというとつゆが少ないかもww

>ライバルpoiさん
ふっふっふ。頑張ってくだされ。今日は外食の予定。予定は未定。
by kiyo (2005-02-12 17:55) 

ももず

○ピーのHPで見られます(まだあれば)
沢山のたらこ○ピー人形が行進してきます。
その、プルプルが非常に怖いです。
それを見つめる女の子(ロシア人ぽい?)も
なかなか個性的です。
by ももず (2005-02-12 19:01) 

あつし

ごはんから、ゆげがたってる!
うまそぉ~♪やっぱ、日本人は、ごはんだね☆
by あつし (2005-02-12 20:36) 

bubu

えぇ~  みそぴーっに興味津々!
探してみようっと
kiyoさん、もしや佃煮好きですね ^^
by bubu (2005-02-12 21:48) 

kiyo

>ももずさん
○の中身、自分が想像してるのと違うような気がしてきた今日この頃(笑)
ちょっと怖いかも。。。

>あつしさん
そうですねぇ。白米が美味しいです!

>ぶぶちゃん
最近、佃煮大好きですねぇ。
佃煮かおしんこが欲しいですねww
by kiyo (2005-02-12 21:57) 

asamin

小学校の給食でみそピーが出て、私はなかなか食べれずに居残ってまシタ。苦笑
今は・・・・どうだろう??
by asamin (2005-02-12 22:21) 

kiyo

>asaminちゃん
みそぴー、パックで出てなかった?
最初に見たとき、めちゃくちゃ衝撃だった覚えがある。。。(笑)
by kiyo (2005-02-12 22:55) 

なが

今日のお昼ご飯、私は、遠くからの親戚が来たことで、料理屋さんで、関サバとイカの活き造りと、河豚の小料理コースでした。カメラが無く写真が撮れませんでしたが、、、。
by なが (2005-02-13 00:54) 

kiyo

>ながさん
すげぇ。。。。。。関サバ、美味しいんですよね。
もう一度食いたい。。。。河豚も食いたい。。。ww
by kiyo (2005-02-13 16:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

今日の夕食 2/10Whose eye? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。